ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やまひじ。コミュの初めまして板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのご挨拶や、自己紹介などにお気軽に使って下さい!
一応管理人がレスさせて頂こうと思ってますが、皆様もご自由にドゾー。

コメント(76)

はじめまして、山土大好きです!!
土方受けは全般に好きなのですが、一番あついのは山土です!
周りに仲間がいないので寂しいので、どうか仲良くしていただけると嬉しいです!
初めまして、うめすっぱと申します。
今まではただ単に土方受が好きだったのですが、
とある山土の同人誌を読んで、山土にはまりましたァァァァァ!!
もうこんなんで山土歴は短いのですが、暑く語れたら良いと思います!!よろしくお願いします!!仲よくしてください(切実
はじめまして!今更参加挨拶ってよいのでしょうか…?
銀魂では山土しか見えてません!!!
同人も山土しかかいてないです!
私も山土は犬×女王様だと信じてやみません。
ぜひとも山土語りに混ぜてください!お願いします!!!
またまた遅くなってしまいましたがお返事です・・・!ジャンピング土下座!

>ぱーち様
そんな!端っこでしてないで世界の中心で一緒にカバディしましょう…!wわたしも隠れがちなんで堂々と山土を叫べる場所を作ってしまいました…wそして土方の誕生日!このコミュでお祝いすればよかったァァ…。

>直瀬様
初めましてー!なーー!!あわわもしや山土サイトを持ってらっしゃるんですか??ゼヒゼヒこっそりと遊びに行かせて頂きたいと思います…!

>にょっき様
わたしもあの二人のバイオレンスな関係が大好きで堪りません!退は淋しい子なので特技→妄想もありえそうな気がしますよねwコミュ画像…!手抜きですみませ…!!

>雨紀様
やっぱり部下×上司は重要な萌えポイントですよね…!!普段ヘタレな分退が爆発して強引になるところを想像すると土方より先にわたしがコロッといってしまいそうですwどうぞ宜しくお願いしますー!

>逢風望様
ですよね・・・!普段馬鹿やってるあの人達も真面目な話になると泣かせてくれますよね…!特に山崎土方の事考えるとわたしもうっかり泣けてしまいます。何気シリアスやまひじ大好きです!わー布教活動頑張って下さいー!あたしは未だに一人も引き込めていませんw

>Touya様
脇役に嵌ってしまうというのはわたしもすごく良く解ります!笑特に山崎みたいな扱いを受けている子には弱くて仕方ありませんwここには山土好きさんがこんなにも居てくださるのでぜひ語らってくださいませー!ウハウハ

>さと様
やまひじ。←間抜けな感じが良かったのでしょうかwありがとうございますー!山崎や土方が危なくなったりすると色んな意味で興奮してしまいます・・・!そんな時でも色々妄想しつつwわたしも張り切って応援したいと思いますー!

>灰児様
わたしもこんなに愛好者様がいらっしゃるなんてもうマイナーなんて呼べないと思いました…!犬×女王万歳!跪け!すいません管理人自ら暴走します…ので暴走大歓迎ですwよろしくお願いしますー!

>ぽかり様
やっぱり土方受好きさんの中でも山土は少ないものですよね?自分は山土専門で狭いですがそれについてならうざいくらい語れますのでぜひ構ってください…!うざいですが・・・。ぜひとも宜しくですー!

>うめすっぱ様
その山土同人を描かれた肩はネ申ですね…!!わたしもその素敵同人を読みたいです・・・wぜひとも一緒にあっつく語って下さいませー!宜しくお願いしますー!

>カゲ様
いえいえいつでも大歓迎ですー!ありがとございます!なー!此処にも作家さんが…!ぜひとも作品読ませてくだs 犬×女王好きさん多いのですね!なんか嬉しいです…!管理人でよければいつでも共に語らせて下さいw
>時柾様
初めましてー!わたしの周りにも全然山土派の人がいないのでこのコミュの参加者様が1人2人と増えて行く様子に過剰な歓びを感じてしまいます笑こんなに好きな方いらっしゃる筈なのに・・・!こんな私で宜しければぜひともお友達に・・・!
はじめまして☆山土を狂おしいほど愛している不審者でございます…!
気持ち悪い子だけど健気に頑張る退を1人寂しく応援して参りましたが、ここには同士さまたちが沢山で…!早速参加してしまいました!(*´`*)
よかったら仲良くしてやってください☆皆様宜しくおねがいしますー!

はじめまして。
スミレニコ様の「土一揆」という同人誌で山土にはまりました。
原作内で既にヘタレM攻め&女王様S受けの王道を行くこのカップリング、一挙手一投足に鼻血の予感を覚えます。

このような素敵コミュを発見した嬉しさのあまり勢いでラフ画を描いてしまったので、こっそり投下してまいります(資料もなくてほんとラフ画ですみません;)。
どうぞよろしくお願いいたします。
>シノブ様
初めましてーご参加有難うございます!本当にびっくりするぐらい同士様がたくさんだという事を知れて嬉しいかぎりですー!!マイナーだけど淋しくない!w退にも負けないぐらい気持ち悪くなりながら山土を愛でて行きましょう・・・!wどうぞ宜しくお願いしますー!!

>heon様
初めましてーご参加有難うございますー!!そして萌え絵の投下まで・・・!あああ有難うございます!雰囲気のある素敵な絵ですね!やっぱりM攻めS受けスキーさんには山土はたまらんのでしょうか・・・私もなのですがw此方こそどうぞ宜しくお願い致しますー!
はじめまして、山土ラブのおきゅうと申します。
基本土方総受なのですが中でももうずば抜けて山土が好きで好きで…!
マイナーだと言われてしまう山土だと思っていたのですがこんなに同志がいて嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします!

もう山土大好きです!!
M攻S受でも、ほのぼのでも、実は黒い山崎でももうなんでも…!(基本M攻S受な山土派です)
はじめまして!元々筋金入りの幕末ファンで、銀魂には大打撃を受けました。
ほとんど足を洗っていたのに、いいとしこいてがっつり出戻りでさぁ。
恥ずかしくて誰にも言えません。今としのとこどう変換するか迷ったからね。

史実で山土が好きなので、銀魂と史実が相互リンクして、頭の中が大変なことになります。
山崎ダメそうに見えてアイツいい男ですよね。仕事も出来る。じゃなきゃ土方さんがあんなに重用しない。
で、土方さんて、無意識的にすごく山崎に頼ってると思うのです。
で、そう思わさせないとこが、奴のいい男度かと。

でも銀土も(銀さんは反則!!かっこよすぎだからアレ)近土も(基本!)ものっそい好きです。沖土もアリ。でもここはエッチはなくて」いいかな〜とか。

CPなしで、攘夷も大好きです。(あっても可)
そんなこと言ったら皆好きですが!女の子も。神楽好きだ〜。

今まで一人で耐えてましたが、もう、ね。こんな私ですが、遊んで下さると幸いです。
いつも遅くなりすぎて申し訳ない管理人で・・・す・・・。
駄目管理人ですがどうぞ宜しくお願いしますあわわああわ

>おきゅう様
はじめまして!なんかほんとマイナーだと思い込んでいた山土ですがこんなにいっぱい好きな方がいらっしゃるんですよねー嬉しいかぎりです!自分も何気ほのぼの縁側で茶を飲むような老夫婦的なやまひじも大好きです・・・!ももも勿論マゾ×サドもハァハァ

>左之様
はじめまして!下克上・・・芳しい響きですよね、ほんとに!!昼間は山崎に乗っかってる土方が夜は逆に山崎に乗っかられてる感じですねエヘヘ逆に夜も乗りまくりな土方も大好きですがww

>紫電様
はじめまして!土方に殴られたくて粗相ばかりする山崎はとても愛しいですよね・・・!もう犬×女王っていうジャンルがやまひじスキーさんないだけでなく世界中で大流行したらいいと思います・・・!

>ゆゆ様
はじめましてー!地味にですか?もう地味ではなく派手にはまっちゃってくださいぜひ・・・!w自分も気持ちは悪いですが怖くはないので(たぶん)是非とも絡んでやって下さいませ!

>クロミ様
初めましてー!自分も幕末割と好きな人間なので史実と微妙にリンクさせつつ楽しんでますwほんと、山崎の事をさり気なくですが本当に信頼してるっていう土方が自分もとても好きです・・・!土方には山崎がついてないと駄目っていうハアハア自分も一人ぼっちで淋しいので是非仲良くして下さい・・・!
はじめまして。はもう以前書いたのですが。

この度やまひじ。コミュ管理人みやたサマの許可をいただき、副管理人にならせていただきました。カゲと申します。

これからも管理人様と一緒に、そして皆さんと一緒に、楽しくそして熱烈にやまひじ。を応援していきたいと思います。よろしくお願いいたします!

この場を借りてご挨拶させていただきました。
はじめまして。
土方受全般好きでが、特に山土には大ハマリ中です。
部下×上司いいですよねー。

イベントに行っては山土を探すのですが、なかなか見当たらないのが寂しいです。
皆さんと一緒に山土語りしたいですー!
初めまして!好きカプは結構ありますが、トシ受が大好きです♪
ツンデレ受なトシと、カワイくてちょい変態(笑)なEROザキが好きです^^
下克上万歳です(^O^)/
宜しくお願いします!!!
今年になって銀魂にハマり、
副長受け、高杉受け、にハマりんした。
そして某サイト様で山土の素晴らしさに触れ、そこからは山土一直線でありんす。
したたかでふてぶてしい退が大好きです。
宜しうお願い致します。
あーもー待ってましたよこのコミュ!私の気持ちを代弁してくれましたねw
山土最高です\(´▽`*)/
はじめましてわーい(嬉しい顔)

山崎お誕生日おめでとうハート達(複数ハート)


今日は山崎誕生日ですねっexclamation ×2
土方にお祝いしてもらえたでしょうか(笑)

私はあんぱんを買ってお祝いしようと思いますバースデー

とにかく副長総受が好きで山土、高土、沖土は需要に対して供給が少ない涙のでいつもお腹空いてる状態ですあせあせ(飛び散る汗)

思いつきでたまに文章書いたりしてます。

どうぞよろしくお願いいたします顔(願)
はじめまして!
女王な土方と下僕な山崎にはトキメキしか芽生えません!!!
日々妄想大暴走ですこんなですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして☆
原作より先に土山から銀魂入ったけど←ちょw土方さんは総受だ!!と気付いてからはすっかり山土に落ち着いてます。たまに下手な漫画描いて地元でサークル参加したりもします。
よろしくお願いしますm(__)m

↓バレンタインの時にちょっとやらかしましたので拙い文章ですが良かったら見てみて下さい(>_<)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1414187100&owner_id=18248389
はじめまして!
もともと退くん地味すぎてなんとも思ってませんでしたすみまっせん><
あんぱん篇で山土に目覚めました(^o^)
劇場版でも山土の関係をちゃんとしてくれるか楽しみです!
はじめまして!
山土大好物でございます!!
副長に対しての、山崎のあのヘタレ攻な感じがたまりません!!!

ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願い致します!Σ<(*-◇-*)顔(願)
初めまして。たまきと申します^^*
もともと土方受けが好きなんですが、山土の可愛さで目覚めました!
ヘタレ×ツンデレ女王な関係が好きで堪りません!
地味ーに落書きとかしてます。
宜しくお願いします><
はじめまして!
もうこのふたりはほんと、すべてが理想的すぎて困ります…
最初は特に気にしてなかったんですが、ザキの魅力に気づいてしまってからはひたすら突っ走りました。
マイナー?いいえ、わたしの中ではガッツリ王道です!

副長のことを一番よく理解しているのはザキだと信じて疑いません。
あのフルボッコも信頼から成せる技です、愛故です///
だからこそザキもまんざらでもない(^ω^)

こんなやつですがよろしくお願いします!
ぴくしぶにも生息してますのでよかったら〜
初めまして!

中学生のとき、友人と山土について語ってましたww

退はヘタレでもドSでもいけますね(^q^)グヘヘ


良かったら、仲良くしてください。
そしてお話しましょ!
よろしくお願いします(ゝω・´★)

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やまひじ。 更新情報

やまひじ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング