ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モビルスーツ イン アクション!!コミュの今後のリリース予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月に?ゲーツ専用バウンドドック(MIA)、?EMIAガンダムMk-II&フライングアーマー 
9月に?ハマーン専用ガザC(MIA)、?EMIA百式 

今後Zガンダム系ではこんなようです。
特に?と?が楽しみ。
後は、1st MIAの出来がNGのガンキャノンとズゴックのEMIA化が待ち遠しいです。

コメント(36)

>?EMIAガンダムMk-II&フライングアーマー
おお、黒しか買っていなくてよかった。
Gディフェンサーはいつ出るんでしょうねー。
EXMIAのMKIIにはジョイントがあるのに…

あ、あと、マル付き数字は控えて頂けるとありがたいです。
MACや携帯で見られないので。
ゲーツ専用バウンドドッグですか・・
ギャプランはまだでないのか(泣)
バイアランはでないのか〜〜
でもとりあえずハマーン専用ガザC
出るのはOKです。
EMIAが主流になってきたら、発売ペースが落ちた気がする…。
あと、1stのMSVをもっと出して欲しいなあ…。
>1stのMSVはジオノグラフィがやってるのでMIAではしばらく望み薄ですねぇ・・・。

ショック・・・ 
ハマーンのガザCは期待。
UCものの新作が少なくて、ちょいとツマラナイですねぇ。なんだかこのまま別のシリーズに追い抜かれそうで。MIAには「え?そんなのも発売するの?」みたいな、パンク的な無茶ところがあってほしい。
そういえばハマーン専用ガザCがでるのなら色違いの(?)一般用はでるのだろうか。出る予定があって知らなかっただけならごめんなさい。
>のぶひこさん
それもそうですねwwww
発売ペース落ちましたよね?
MIAって落ち目なんですか?
中野のまんだらけで
かなり安く売ってるのを見ると
寂しい気持ちになります。
初期MIAでヘたれているものをEMIA化するだけで結構続けられると思うのですが万代さん。
勝手に分析すると、期待して発売したSEED系のMSが一向に売れず、新商品開発を渋ってる、もしくは縮小してるって感じなんじゃないでしょうか?
実際、ヨドバシでも売り場が小さくなった気がするし、ラインアップもイマイチ少なくなってる気がします。
思いこみかもしれませんが…。
トイズドリームプロジェクト限定のラインナップが充実してくれているので、
個人的には結構楽しませてもらってます。

正規ラインナップがここのところSEEDモノ続きなのが、ちょっと退屈ではありますけどね。
SEEDファンの方は充実しているんじゃないかな?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/be-j/20060713/

ショップの予約情報ですが、なかなかうれしい情報が。
>ひざげりさん
ゲエーッ!EMIA二種もさることながら、
他の玩具の新作にも驚かされました。
>ウメタロウさん

俺的にはメタスが凄く嬉しいです。
テレビ版のラストがこれで。
ガザCもいいっすよね。
をお、やはりガザCでるかー。
さすがバンダイだなwww
しかし、なぜにメタスにMBL
つけるのかなあ?映画見てない
せいもあってわかんない。
理由ご存知の方、教えてください。
しかし、GFFででるかー、
ガンダムX。てことはコンパチで
ディバイダーは確定としてDXまで
あるかどうか。楽しみです。
しゃく。@IMTさん>
はじめましてこんにちは。
そうそう新シリーズは新しい商品がどんどん出るから
いいですよね?HCM Proはシャアゲル出たんですか?
HCM ProはMIAみたいに尖ってるところがふんにゃり
してなくて出来が良いと思うんですけど、永い事
一緒にやってきたMIAじゃないですか?古い友人
ってゆうか大切な仲間ですよMIAは。
簡単に浮気できません。MIAを否定できませんよ。

とはゆうものの、MIA歯がゆいです。イライラします。
色違いの商品を時期をずらせて発売するのは、時間稼ぎ
みたいな気がして面白く無いです。結局同じものばかり
買わされている気がします。セカンドだかサードだか
知らないけど、まだ形にしてないものがいっぱい
あるじゃないですか?パワードジムとかザクF2とか
形が違うものを早く出して欲しいです。
ぼろんさん
初めまして。ヅダ!ですか?いよいよイグルーからでるとは、いづれヒルドルブとかゼーゴックとかも期待できる?ゼーゴック出す前にズゴックの2ndかEMIA出して欲しいですけど・・。
マミ。さん

元@imerです。

まったく同意です。

渋いMSをどんどん出して欲しいのに。というか、そもそもそれがMIAの特徴の一つだったのでは・・・。
初期のアッガイとかゴッグ、ズゴックとか今の技術ででたら凄そうですね♪

私は色替えは割と賛成派なのですが、SEED系、G系は集めていないので、時々イライラします(笑)

再販希望はグフ&ドダイYSですね。グフ・カスタム&ドダイIIも国内版が欲しいところですね♪ドダイYSなんかはあと5〜6機は欲しいところですから。
サリエルさん

>グフ&ドダイYS

は秋葉原で2500円くらいで売ってたので、getしましたよー。

>グフ・カスタム&ドダイIIも国内版が欲しいところですね

欲しい!

でもこの流れだとどーせトイドリ販売になりそうな予感。すると高くなるんですよねー。
>Mr.Pardon様

うあぁぁぁぁぁ。それは買いです!
職場が近所なのに絶対寄れないんですよ…orz<秋葉
こういうときは自分の職業を恨むなぁ(凹)

おそらくトイドリでしょうね。<グフ・カスタム&ドダイII
高くてもいいから出して欲しいです!
できれば、サブフライとシステム単体で(笑)
1月にヅダ1号機
2月にヘイゼル
ジム&ランチ再販

が控えていますね♪
ヘイゼルとジムは複数買い決定です♪<ヘイゼルはクウェルの改造素体として/ジムはいろいろw
Mr. Pardonさんこんにちは。

羽根の付いたグフなんか
3色同時に発売して欲しいですよね?
グッド(上向き矢印)灰色のやつ
かっこいいです
いきなり出ていない
人気のやつは
EMIA化してほしい
どうせ1ST2NDと
出すよりはと
思いあす
六月にスローネツヴァイとドライ、あとティエレン地上型が出るらしいですね。あれ、アインは…?ジンクス出たら複数買いたいですね。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モビルスーツ イン アクション!! 更新情報

モビルスーツ イン アクション!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング