ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇部高専コミュの'96年度卒業の人('92年度入学)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはー。
'92年度入学の制御だった、テルといいます。
このコミュニティ加入者も、はや277人となりました。
そこで、ちょっと同期探しでもしてみようかと思い、このトピックを作ってみました。

宇部高専に'92年度入学の方、いらっしゃいますかー?

コメント(15)

おぉ!
テルくん発見目

おいらも制御卒なり!
ひさしぶりに見たら、いっぱいいるじゃーないですか!

ゴン太さ、まこも池さん、さーにゃさん、ども、こんにちはー。
おいらも奈良で元気に生きてます!

92年卒の人!(←16年前っ!!!)
見てたらぜひ一言をーーー。
横レスで申し訳ない

tel君

うちの専攻科からK君というのがそちらにいきましたので
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
おおお。先生お久しぶりです!
K君は今年です?

今年は経営から一人来てるみたいですね(後輩から偶然聞きました)
2年前には、制御からK本君というのがきてました。なんと同じ研究室となって、今でも交流があります。

奈良先端は高専生が多いですねー。
機械出身のK村君です.今年入学しました.
しかし,経営からも入ってたんですね,知りませんでした.
K本君ですか.顔はすぐ浮かんだけど名前が思い出せなくて卒業生名簿を見てしまいました.懐かしいですね.

奈良先端に限らず北陸先端とか九工大生命体工学研究科などの大学院しかないところには数多く入ってるはずです.
ノック君ですかっ!同じクラスだったY下J里だよ!お久しぶりです、元気で何より。
今はなしてかアメリカに住んどるんよ
よねちゃん先生、
こんな僕も教員になってしまいました。おそろしいことです(?)
こっちの大学院では、高専生も多く、高専生への好評価が存在します。
3年の関わりでしたが、うれしいものです。


うはは。もちろん覚えてますとも!>だぶりゅさんー
ワールドワイドに生きてるねぇ。15年前からは想像できないやわーい(嬉しい顔)
こっちに戻ることもあるの?

たまーに集まれる人だけで飲み会したりしてます。
戻ることがあれば、ぜひ連絡くださいー!
だぶりゅさん、お久しぶりですね。
僕は出席番号6番(たぶん)のゴン太です。
まさかこんなところでだぶりゅさんに会えるとはexclamation

アメリカとはビックリですふらふら
tel君>戻る時は連絡します♪

ゴン太君>お久しぶり!!
出席番号6って誰だろう??K田3兄弟の誰かかな?
96な人がいっぱいで嬉しいもんですな (^-^

そこのあなたもぜひカミングアウトっ!
なつかしいねぇ・・・俺はダブったからなぁw
もう16年前なんだのう・・・
白鳥寮に住んでました(^^)
物質工学科だったけど、ここにいる人何人か覚えてるよ!
俺は一年で辞めちゃったから覚えてないでしょうが。・゜・(ノД`)・゜・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇部高専 更新情報

宇部高専のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング