ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sorachocoコミュのコミックマーケット75

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私事になりますが、コミックマーケット75にsorachoco本を出します。


sorachocoを良く知らない人に、まずは少しでも知ってもらえればと、導入的な感じになっています。
ですので、良くご存知の方には物足りないかもしれません。

いわゆる、声優島と呼ばれる場所なので、他の声優さんの本を買いに来た方に興味を持ってもらえれば・・・と言った感じです。


内容は、以下の感じになっています。

・sorachocoの紹介
・sorachoco2人のプロフィール
・sorachocoの楽曲紹介
・sorachocoのイベント歴


コミケに脚をお運びの方で、ご興味がありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。
sorachocoを良く知っている方でも、あまり良く知らない方でも、全然知らない方でも大歓迎です。

部数的に余裕はあると思うので、遅い時間でも大丈夫だと思われます。


よろしくお願いします。


-------------------------

【日時】12月27日(日)
【場所】東地区 G-15b
【サークル名】Tea Time Team
【代金】100円
【仕様】コピー本

コメント(1)

遅れましたが、脚をお運び頂いた方々、ありがとうございました。

反省すべきことばかりでした。
もしかしたら、ご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃるかもしれません。
本当に、申し訳ありません。

それでもご購入くださった方々は、誠に感謝です。


ご感想、苦言、あーしろ、こーしろ、何でも構いませんが、何かありましたら、お気軽にメッセージを下さい。


今回、初ということもあり、学ぶことが多々ありました。
多々どころか、小さいことから大きいことまで、全て学ぶことでした。

これに懲りず、また来夏や来年の冬と、なにかして行きたいと思います。
次回に向けては、花村怜美本、稲村優奈本と言うのも、検討しています。


また、気が向くようでしたら、脚をお運び下さい。


本当に、ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sorachoco 更新情報

sorachocoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング