ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YTS同期会(2004年入社限定)コミュの自己紹介コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも福知山営業所にいました。が退職したチャドスミスです。今は9月にオーストラリアへ行くために工場で働きながらお金をため、英語の勉強しています。
同期のHPいつか誰かが作ってくれたけど結局活用されず、終わってしまったのでここでコミュニティを作成したいと思って作ってみました。みんな自由に使ってください。
しかも同期以外(特にこのサイトを利用している上司など)にはわからないようなコミュニティ名にしてあるので、遠慮なく上司の悪口でも、仕事の愚痴でも書いていってください★
同期限定(ツアサポ、アクティブ含む)なので僕みたいに退職した人でも大歓迎です。現状報告とかもご遠慮なく!!!

コメント(10)

お久しぶりです。
いつか出来るんじゃないかって待ってました。
盛り上げて参りましょい♪

関東某K営業所より
>silviaさん,だいすけさん
ありがとう!!最初一人やからだいぶ不安やったけど安心したよ。これからもじゃんじゃん書き込んでいってや。
トピックも自由に立てていってや★
いつのまにこんなコミュができてたの(笑)
チャドスミス、教えてくれてありがとね〜!
ぜひぜひ盛り上げていきましょーん♪
おーやっと6人目!!
来週にはあらたなトピ立てるつもりです。

>あさみ 間違いなく俺らが一番仲いいやろな!!
     オージー行く前にもう一回みんなで飲みたいもんだ。
>ジャスミン どういたしまして。
       まだ人数少ないけど盛り上げていきましょ。
お久しぶりです♪皆さんお元気ですか??
最近ミクシィデビューしました♪
みんなでこのコミュ盛り上げていこうね♪
>スミス 教えてくれてありがと!オージー、ウラヤマシイです☆★★
みなさんこんばんわ☆★☆&お久しぶりです♪♪♪
ツアサポ唯一男性社員(大阪)のノッチです><
まったく知らない人も、忘れてる人も、仲良くしてる人も
これから仲良くしましょ!!
スミスさんナイスなコミュ作ってくれてありがちゅ(。→∀←。)
>のっち
いらっしゃい!!徐々に増えてきたね〜。
てかオーストラリアがんばって★俺も早くいきてぇ!!

>あいめい
はじめまして?久しぶり?どっちやろ・・・。
ブログ見させてもらったよ。あいおいの毎日がよくわかりますわ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YTS同期会(2004年入社限定) 更新情報

YTS同期会(2004年入社限定)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング