ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪大学鉄道研究会@mixi支部コミュの秋葉原に鉄道居酒屋"Little TGV"OPEN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Little TGV
http://littletgv.com/

が、2月22日にオープンするそうです。
居酒屋っていうより、鉄道風メイドカフェにしか見えないのは私だけでしょうか・・・

また近隣の方々、一度寄って見ませう。
パノラマほどは高くないと思うし。

コメント(6)

鉄研MLにも出ておりましたね。
私も行きたいのですけど、2〜3月は仕事で忙しいので難しいかも。

3月末には新線開業もあることですし、4月の最初の週末に東京旅行を予定していますので、4月5日の夜に寄ってみたいと思っています。
もしよろしかったら一緒に行きませんか?
ML最近チェックしてませんでした。

また見てみます。
いよいよですね。
asahi.comのコミミ口コミに結構詳しい情報が出ました。
http://www.asahi.com/komimi/TKY200802190332.html
特別車掌の木村裕子さんがどのくらいの頻度で来るのか気になっていたのですが、月に1、2回来るとのことですね。

他の阪大鉄研mixiメンバーはどうなのかな?
その後、行ってみた方はどの位いらっしゃいますでしょうか?

さて私ですが、東京へはあれこれありまして今週、来週、再来週と3週連続遊びに行くことになりそうです…。
予定は4/5ですが、その前後の土曜日も含めて皆さんいかがでしょう?
イベントのほうにも書かれておりますが、4/5(土)19時からせとうちに行き、その後「Little TGV」に移動することになりそうです。
そうなると「Little TGV」は21:30頃になると思います。

なお、私の3週連続東京旅行ですが、3週目は中止になりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪大学鉄道研究会@mixi支部 更新情報

大阪大学鉄道研究会@mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング