ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

津田小・中学校 in徳島コミュの1976-1977年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(30)

1977年3月生まれです。
中学3年の時、幸坂先生でした。
はじめまして☆
まさかと思って検索したらほんとにあったなんて(笑)
私は1976年8月生まれです。津田小、津田中と上がって中3で
引っ越したので、津田中は卒業してません。
誰かが書き込んでた津田小の阿部先生は懐かしくって思わず笑っちゃいました!たしか6年のときに駅伝のマネージャーをやった記憶があります。練習に遅刻していって阿部先にストップウォッチでおしりを叩かれてたのを覚えてます(笑)
ちなみにノルウェイさんのプロフィール覗かせてもらいましたが、たぶん知ってます!本名で乗せてますよね?
私のことは覚えてないかなぁ?高校の時に1回徳島に行ったときに会ってると思うんだけど。。
>りえたま☆さま
このトピックなかなか書き込まれないので、
半分あきらめてたのですが、
お返事もらえてうれしいです。
りえたま☆さんのプロフィール覗かせて
もらったのですが…。
ごめんなさい、まだわからないです…。
もう少しヒントください!!。
こんにちは。ちなみに私も76年8月生まれです。中二から中三にあがる途中で転校してしまったけど。
でも20歳の時タイムカプセルは取りに行きました。津田小学校まで。でもあまりにも久しぶりだったせいか、誰も私の事を思い出してくれなかった・・(涙)
>KARINさま

今アメリカに居るんですか??すごい( ̄Д ̄;;

>中二から中三にあがる途中で転校してしまったけど。
私と同じタイミングで転校してますよね。誕生日も3日違いだし(笑)すごい偶然☆
20歳のタイムカプセルはけっこう集まってたみたいですね。
私も行きたかったんですけど、結局行けずに行けなかったん
ですよー。寂しかったです。
>KARINさま
20歳のタイムカプセルは私も行きました。
さあ、掘り起こそうという時になって、
埋めた場所の位置がわからなくて、
意見が二手にわかれて、
結局両方掘りましたよね。(笑)
けっこう集まってたのが驚きでした。
>りえたま☆さん

そうなんです。小さいときから引越しばかりしていて、引越し癖?(笑)気が付いたら、一人でアメリカまで来てしまいました。

同じタイミングで転校してたんですね〜。あと誰がいたんだろー。結構津田ってみんな地元の人ばっかだったから、転校するとなると分かりそうなんだけど、時の流れは恐ろしい。思い出せない・・。

>ノルウェイさん
実はなんとなく、名前に覚えがあるような気がします。

あーそういわれて見ればそうかも!結局タイムカプセルなかなか掘り起こせなかったんですよね〜(笑)
まー懐かしい人たちに会えたのに感動してけど、タイムカプセルなんてホントガラクタしか入れてなかったのを覚えています。

ちなみにみなさん、小学校6年の時は何組でした?
へぇ〜そうだったんだぁ(⌒∇⌒) タイムカプセル掘り起こしのエピソ−ドが聞けてよかったです♪私はその当時好きだった男の子のことを書いた手紙を入れたような気がします。ちなみに掘り起こしたものは持って帰ったんですか?

私はたしか6年5組だったと思います☆
小学校は6年の時が1番楽しくって思い出に残ってます♪
タイムカプセル、掘り起こしに行けませんでした…。

僕は6年のとき3組、垂水先生のクラスでした。
じゃーみんな違うクラスですね。
私は6年1組だったから。

ちなみに私、的★リックスさんの事すっごい覚えてる。なぜか・・。いつ同じクラスになったかとかの記憶はないけど。
名前のせい?
KARIN>マヂっすか!?
同じクラスだったこともあるんですか?
う〜んどの人だろう?
私は6年5組、山口先生でした。
よくギターで四季の歌弾いてのは、
垂水先生でしたっけ?
あと4組の志摩先生がよく自分は
柴田恭兵ににてるって豪語したましたよね。

そういえば、タイムカプセルの中身、
取りに来てなかった人の分はどうしたのかなぁ?
6年3組だったんですが、卒業式に垂水先生がアコースティッックギターで「乾杯」を引きながら号泣していたのを覚えています。
ちなみに妹が英会話教室をやっているんですが、6年2組?だった浜ちゃんの子供が習いに来ています。
あー私も乾杯で退場?入場?をしたの覚えてますよぉ〜。

子供が英会話教室・・。みんなそんな年なんだね。って私もですけど、すごい不思議な感じ。よく考えてみると、そういう年の子がいてもおかしくないですもんね。
アホ話で、盛り上がれる友達探してるよ♪♪  アホな人集まれ〜〜(笑)
誰も相手してくれないから暇〜 だれかからもぉ??? こんな時間だから、誰もいないっか・・(汗)
一人暮らし始めたのはいいけど、夜とか休みの日とか意外に暇ですよね(汗)
誰かよかったら気軽に絡んでくれる人いませんか??
こんばんわ、よろしくお願いします。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

津田小・中学校 in徳島 更新情報

津田小・中学校 in徳島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング