ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LITTLE BRITAIN !コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『Little Britain』は前回の冬に知りました。
イギリスの友達んちに遊びに行って、オススメされて、大爆笑!みたいな。
日本だと見れないのが悲しいですよねぇ…
しかも知ってる人が少ないし(>_<)
もう1回見たいなぁ…
またイギリスに行った時の1つの楽しみです(笑)

コメント(84)

>kin☆ta さん
私もあのお婆ちゃんのネタ、スキです〜ぴかぴか(新しい)
イギリスに留学中です、
日本でも人気あるってなんかうれしいなぁ☆★
めっちゃおもろいよねぇ〜、
なんか関西のお笑いと微妙に似てる所あるし♪笑

DVDって日本で買ったらどのくらいすんの???
買ったら毎日みてそぉあせあせ
i watched all of them even including the live show. It is the best comedy i have ever seen...honestly it cracks you up no matter how many times you have watched.

はじめまして。
イギリス在住しているので再放送、再々放送まで見ています。

little britainを知ったのはイギリス人の友達に反強制的にDVDを貸しつけられはまってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
tomopさん
はじめまして。
いきなりの質問ですみません。
イギリスでは、DVDはどのくらい出ているんですか??
私は今オーストラリアにいますが、
こっちでは、テレビシリーズの1・2・3とライブのDVDしか入手できません。
他にはどんなのがあるのか、教えてくださーい☆
のりこしばさきさん

イギリスもオーストラリアと同じシリーズしか出ていないと思いますよ。
ただcomplete collectionが出てますけどこれは全シリーズが一緒になったものかと思うんですが分かりません。
はじめまして。メルボルンからです。

何かのきっかけでDVDを見て、一発ではまりました!凄すぎです。

ジョーク・英語の勉強になっています。

確か、今年の2月くらいにツアーでメルに来たのに行かなかった・・(行けなかったのか、覚えていない・・)

本と、今となっては後悔泣き顔なんで強行しなかったのか、自分の馬鹿さに呆れています・・・

こっちでは、TV放送を基本的にしていないので、イギリスに住んでいる方々が羨ましいです。

よろしくお願いします☆
はじめまして。

LUV Sebastianです♪ 私もイギリスにいた時に唯一かかさず見ていました。

今はとにかくYOUTUBEでセバスチャンを毎日ひたすら見て同じところで毎日笑って

います。私もライブ行ってみたかったな。ではよろしくお願いします。

Whatever!!
友達が見てたのを横で見て大爆笑るんるん

大好きですぴかぴか(新しい)

Computer says No顔(口笛)
はじめまして。
今年の4月に初めて見たけどすごくはまっちゃいました。
south parkより好きになった。
どうしよう。。。

私はdaffydとvickyがダイスキ!
はじめまして、
はまりました。
自分もゲーハーなので、Mattが好きです。 あっ、でもゲイじゃないです。
最近はBBC様のお陰で日本でも見れるようになりました。 
Little Britain USAは毎回見てます。たまに電車の中でひとりで大爆笑して大ひんしゅくかってます。
キャラはマージョリーが好きです。
TENZさま

どのチャンネルで見られるんですか??
あたしもマージョリーが好きです☆
>のりこしばさきさん、
僕は主にネットで見てますよ。 
BBCのiPlayerで毎週放送してるやつです。
フィンランドに住んでいて時幕放送でフィンランド語の勉強になっています。
Bitch!はフィンランド語でHoro!でした。
SebastiaシリーズとBittyシリーズの英語が自分が使う言語に近くて参考になります。

日本ではLindaシリーズとか問題にならないんでしょうかね。
イギリスで学生なのですが職員に何かを聞くたびに「martin, it's Linda...」と頭のなかでぐるぐるします。


はじめまして、やまばとと申します。
去年の今頃英国に住んでいました。

5年前にVirgin Atlanticの機内で初めて見たときの衝撃が忘れられず、エスカレートしてしまいました。

ほとんどのコントが「えっ??」と言うものが多いですが、ストレス発散と英語の勉強のために欠かせません。

ちなみに好きなキャラはAnneです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Eh Eh Ehhhh!!
オーストラリアのアデレードからですムード

この番組に出会ったのは半年前わーい(嬉しい顔)即近くのショップでLittle Britain USAを購入しました走る人

一番好きなのはセバスチャンのWhatever〜(毎日使ってますウインク
そして、キャロルのcomputer says noooooo(これは会社でお客様に使いました☆お客さんも笑っていました)
最後にAnneのEh Eh Ehhhhhhhhh!!が大好きです☆

彼はビッキーのYeah but yeah not but yeah shut up!!!!のマネが本当に上手なんです!!元々超Chattyなので性格に違和感が無い様な。。あせあせ

はじめまして!
学校の授業ではじめて
little britain見ましたぴかぴか(新しい)

Vicky so cuteハートlol
はじめまして!!!

little britain最高です!!!

がしかし、まわりにファンがいない...
友人は、「笑いのレベルが高過ぎて分からない」や「どこで笑えば良いのか分からない」
等々.....
そういえば、続編も出る予定なさそうですね....
やはり日本には馴染まないのでしょうかね....


はじめまして。
なんとアンディーが歌ってます!
車椅子なので、「I would walk 500 miles」を「I would roll 500 miles」と替えています。
はじめましてあっかんべー 外国人の彼に教えてもらってからハマっています!

弟に見せたら「どこがおもしろいのか不明・・・」と涙 
セバスチャンの乙女心とか大好き!
マイケル首相は「魔術師マーリン」のウーサー王役でも出てますね!
アンディの"健康"ぶりスゴイ。。。 イケメン好きのvivは何回見ても笑えます
ウインク

二人は天才ぴかぴか(新しい)   

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LITTLE BRITAIN ! 更新情報

LITTLE BRITAIN !のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング