ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

綱島温泉コミュの珍プレー 好プレー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
老若男女やマニアが集う、
東京園での楽しい出来事を、どうぞ!

コメント(6)

脱衣所の窓から、
バスの乗客(たぶん、女子高生)と目が合ってしまいました。
赤面する女子高生、思わず作り笑いするワタクシ…
うだるような、夏の日の午後の出来事でした
                     おはり
はは、風呂上がり夏はいい風が(違っ・・・

私の恥ずかしい日記より(やはり夏です)
「見知らぬおじさんに10円驕ってもらった件について(汗」

綱島ラジウム温泉〜東京園
綱島人となって、2度目つごう8年目に突入しました。
つい先日、ひょんなことから衝動的にふらりと入ってみた。
400円とタオル・石けん代100円。
初体験! ん〜、これは綱島の宝だ!

で、週に一度は通うようになったわけです。
その日はちゃんとタオルと石けんをもち、いつもの通勤路徒歩8分圏内の温泉へ。
目的は広〜い庭を眺めながらの、夕涼み風呂上がりの250円生ビール(笑)
名ばかりのマンション(英語本来は、大邸宅の意)、兎小屋暮らしではこうはいかない。

高い天井の温泉に気持ちよく浸かる。
汗をふきふき湯場をでる。
売店のおじさんに「生ビールください!」元気よく頼む。
プラスチック・コップに冷え冷えのやつが出てくる。
ポケットから小銭を出す。
!? 8円、足りないど〜〜〜(冷汗

気まずいこの状況を眺めてた隣のお客のおじさんが、
「継いじゃったんじゃ、しょうがねもんなぁ(笑)ホレ」と10円玉をちゃりん♪
「あ、ありがとうございます〜」
「ご、ごちそうになりやすぅ〜」

はて、千円札を短パンにつっこんで家を出たのだが…?
あ、いけね。ミニストップで何の考えもなく枝豆と氷結を買ったんだ。

願いましては〜
「ミニストップで枝豆と氷結348円な〜り〜」
「4時から半額入園料400円では!」
「残り242円な〜り〜」
 御名算!!(爆)

入る前から湯当たりしてたようです、私のドタマ。

会田誠氏のこの紹介文、言い得て妙です。
「しかし僕が綱島温泉を推す最大の理由は別にある。もっと人生論的な意味で重要な示唆に富んでいるというか……。つまり一言で言えば、ここはほとんど『老人ホーム』であり、人生の終着駅をあらかじめ一日体験できる希有な施設なのである。」
http://www.realtokyo.co.jp/ja/40nen/40nen-0015.htm

時間帯、曜日によって中の人生模様もかわっていく感じだ。
備え付けの将棋盤で楽しそうに盛り上がってるおじさんたち。
なぜか若いカップルや、珍しいところではベルリッツの英語教師など。

ワタクシの昔のKW
http://www.kanshin.com/keyword/218447
酔った爺婆の抱擁をよく見る今日この頃……
狂い咲き!?
ワタクシには それを直視する勇気はございません
畳がキレイになってまだまだやる気を感じてうれしい今日この頃

テレビも液晶になりましたね〜
来る新年!23年1月12日(水)13時〜

お笑イベントを開催します!芸人さんは…未知数なところがありますので、好プレーか珍プレーかわかりませんが…

よろしかったら、老若男女遊びに来てくださいいい気分(温泉)
入浴料+100円で観覧出来ますぴかぴか(新しい)
こんにちは、つなちん改め【つなさん】となりました。

東急東横線綱島駅にあります、タモリ倶楽部でも注目されました【綱島ラジウム温泉 東京園】さんにてまたまたお笑いイベントが開催されます!!

【お笑いライブ第二弾!】

日 程:2月19日(日)18:30〜開催!
入場料:温泉入浴料・大人900円+ライブ観覧100円

今回も【?ソーレアリア】さんにご協力いただき、所属の若手芸人さんが登場します!
詳細はおってご紹介させていただきます!!是非、ご歓談にいらして下さい^^

主催【つなしま不動産マーケット http://tsunashima.me/】

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

綱島温泉 更新情報

綱島温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング