ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花形満コミュのクールな恋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日から、始まった「巨人の星【特別篇】猛虎 花形満」 にクギヅケになっています。
お昼の13時半〜15時まで各30分の3篇の放送。この中途半端な放送時間に始まった「巨人の星【特別篇】猛虎 花形満」
せっかくの貴重なお盆休みもおかげでどこへもいけず、ただ一日中頭の中でグルグル繰り返すエンディングテーマの『クールな恋』
謎すぎて夜も眠れません。。。
●一体歌っているのは誰なのか
●劇中での花形満との関係は?
●バックコーラスの甲高い『ラララッララ〜♪』の合いの手が入る部分の歌詞が聞き取れない。
この曲についての情報をお願いします!!

コメント(2)

「クールな恋」ですが、オリジナルはザ・ゴールデンカップスというGSの人達の曲で、巨人の星の劇中ではカバーバージョンが使用されてました(オーロラ三人娘名義)。

このカバーバージョンを歌っていたのは橘ルミ役の声優「増山江以子」さんだったようです。

ちなみに劇中での花形との関係ですが、劇中のテレビの企画でオーロラ三人娘と飛雄馬や花形、左門らが顔をあわせた事はあったと記憶してますが、そんなに重要な部分ではなかったと思います。

歌詞については検索すると色々出てくるんで自分で探してください(笑)
<さとちゃんさん
とってもありがとうございます!!

そんなに重要ではなかったというのに、ものすごいインパクトの
このオーロラ三人娘。

まずは歌詞を追求してみます。
男性主観の歌詞をお色気風味に歌うこの曲がたまりません。

おかげさまですこしずつ解明されて今夜は眠れそうです
ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花形満 更新情報

花形満のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング