ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rab Noakesコミュの彼のサイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.go2neon.com/disc.htm

ここの載ってるのは、一応全部持ってます。あとはシングルですね。

バージョン違いとか、アルバム未収録曲とかあるのかなあ?コンプリートコレクションには興味がないというか、そういうのは面倒に思う性格なので、多分シングルには手を出さないと思います。

来日公演の噂は、本当なのかなあ?

コメント(4)

MCAのSTは悲しきアメ盤なんです。いつか原盤に買い替えないと。

でも、このアルバム、ほとんど聴きませんが(笑)。
僕は、最初のデッカ(コレはいつまでも買えんやろな〜)のと、"Standing Up"ちゅうのはまだ持ってません。

"Standing Up"のトラックリスト見たらカヴァー選曲が興味深いですね。Allen Toussaint「あの娘に何をさせたいの?」のRabさんヴァージョンなんて聴いてみたいなぁ。きっと大ハマリでしょうね。いつの間にかNeonから再発されてるみたいですね。買おうかな。

Woody Guthrieのトリビュートコンピも気になりますね。コレも知らんかったっす・・・。
BSさん 毎度です!
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n32866952

1st、ヤフオクに出てますよ。この前出た時は確か1.2万円だったような・・・

Standing Upも長らく廃盤で、僕は運良く中古で出会えましたが、再発されたんで、入手も容易になったんではないでしょうか。

ラブさん、本当に来日して欲しいです。
うぅ〜〜、ちと「男前」なレコ買いしたとこ(^^)なんで、欲しいけど今回はムリです〜(泣)。トホホ・・・。

ヤフオクって、すみません。どないするのかよくわかってなかったりします・・・。

Rabさん来日って?!ソレは行きたい〜〜ッ!!
近年のアルバムでも現役バリバリやし、ライヴ・パフォーマンスも期待してよさそうですしね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rab Noakes 更新情報

Rab Noakesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング