ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木保奈美コミュの映画『いちげんさん』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、CS日本映画専門チャンネルで放送しました。

保奈美さんの脱ぎっぷり、乳首のピンピンに立ちっぷり、何故か脇毛をボーボーに生やしている謎?

色々な意味で新しい保奈美さんの魅力に溢れた名作ですね!

コメント(9)

『いちげんさん』です。

私は公開当時は見てなかったので今回見て、かなり衝撃受けました!

保奈美さんが、ここまでハードな絡みやってたとは思わなかったです。
引退作ですよね〜、これはなんだかショックだったなバッド(下向き矢印)
脱ぐなんて
タイトルに書いてありましたね右斜め下あせあせ(飛び散る汗)
ありがとぅございます手(パー)ぴかぴか(新しい)
DVD借りて観たいです目
どなたか、あの脇毛の謎を知っている方いますか?

役作りで生やしていたのか?

普段から脇毛を生やしていたからなのか?

作品よりも、脇毛が気になって仕方がないんですけど!

何故なんだ?石橋!


昨日DVD借りました。この映画のことをこのトピで初めて知りました。

見るのが楽しみです。
盲目の女性の役でお相手は外人さんなんですね!

ヌード&脇毛に注目して見ます。

「盲目の役だからこそ、自然にこだわって演じました。だっていろいろ処理とか跡とか残るとか変でしょexclamation & question
って当時の雑誌のインタビューページに書いてあったのを覚えてます電球当時高校生だったのですが笑
今日は45歳の誕生日ですね。おめでとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木保奈美 更新情報

鈴木保奈美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング