ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松陽高校コミュの出演者・スタッフ募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情熱家のKAZUHIRO HAKATAと申します。(美術科2期生)
私が企画・公演する舞台作品「PASSION SHOW」の出演者・スタッフの募集をさせてください。
=======================================

2011年のPASSION SHOWの公演日が決まりました。
新作のPASSION SHOW公演にあたり、出演者、スタッフの募集を行います。

KAZUHIRO HAKATA PASSION SHOW「7」(仮)
公演日:2011年10月29日(土)
場所:鹿児島市中央公民館 大ホール

スケジュール(予定)
6月:衣服のデザインの完成、作品の構成、内容の創作+出演者の確定
7月:衣服作品制作、作曲、振り付け+稽古の開始(主に個人)
8月:ポスター、フライヤー等の完成、配布+稽古(2週間に1回ほどの全体練習)
9月:舞台セットの制作+稽古(1週間に1〜2回ほどの全体練習)
10月:集中練習、通し稽古等+作品の公演

となります。
出演者、スタッフ共に男女募集しております。
特に、条件はありませんが、公演前の練習(平日の場合は18時〜、土日の時もあり)に参加できる方。(主に平日の18時〜21時半、鹿児島市の中央公民館でおこなっております。仕事等で途中からの参加や途中までの参加は大丈夫です。)

参加にあたって、特に費用は必要ありませんが、稽古の際に履くシューズや着替え等を各自用意して下さい。

興味を持たれましたら、メッセージにてご連絡願います。
質問等もありましたら、気軽にお問い合わせください。


博多

PASSION SHOWとは?(パッションショー)
情熱家KAZUHIRO HAKATAの奇妙でパッショナブルな世界を表現する作品。
衣服作品をデザイン・制作し、仕上がった作品からイメージする音楽、振り付けを創り、それをつなぎ合わせて一つの世界を形創っていく。主に舞台を使って発表する。

昨年講演したPASSION SHOW「イベヤの菓子職人」では舞台上でダンスをしながら実際にお菓子を作っていきました。2011はカラフルで創造的な情熱の世界を創りたいと考えておりますので、是非ともよろしくお願いいたします。


あと、去年松陽高校の校歌を使用したパフォーマンスを行いましたので、よかったら観て下さいm(_ _)m

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松陽高校 更新情報

松陽高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング