ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆独法☆コミュの本日の独法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『信義誠実』をどうしても恋愛に絡めてお話する先生の姿が楽しかったです笑。
さりげなく我々に注意を促しているのでしょうか。
それからいつもながら先生に質問されるたびにタジタジになります汗。

そしてこれからもどうぞよろしく。
来年の独法履修者が増えること願って(´∀`)

コメント(5)

今日の独法は寝てしまいました。。
先生!ゴメンナサイっっ!それでも全く怒らない先生を
惚れ直してしまいましたvV *笑*

やっぱりステキですね★

独法履修者増えるように今からいろんな人にススメときます!
シラバスには毎年10名前後のクラスと書いてあるけれど、来年はどんと履修者増えてワンランク大きな教室になるといいですよね!でも今日までがいちお履修訂正期間だから、実は来週から参加する人がいたりするのかな〜なんてちょっと思ったりします。

まあさん>
若干かわいいというところに私も1票です笑。
大教室とほんと感じが違うからもっと知ってほしいですよね。

なみこさん>
寝てても先生はとても優しかったですよね。
この書き込みをみてきっと独法が人気出ることを想っています。

135さん>
これで独法メンバー女子が全員揃いました〜(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆独法☆ 更新情報

☆独法☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング