ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セクシャルマイノリティ。コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のしゅん。です。

このコミュニティに入ったら自己紹介をしましょう!

俺は、静岡に住んでるゲイです。

セクシャルマイノリティの壁を越えて、色んな友達ができるといいなと思います。

よろしくです☆

コメント(54)

埼玉住み19歳ビアンです多分
男の子全くダメではないですが…できれば付き合いたくないなってかんじです
あ、友達とかは全然OKですよ(*´ω`*)
自分的にはふぇむりばだと思ってたんですが、女の子扱いされると違和感あるって言ったら中性だって言われて…よくわからなくなりました(´-ω-`)
それでもいいって人は気軽に話しかけてください!
初めまして!
関西住みです( ´◡` )

恋愛はもうしないと決めてるので
友達を募集ですハート

KAT-TUNファンな方いませんかー?
都内寄りの埼玉に住んでますFTMです!
今年で30になりますが年相応に見られません!(笑)
色々な方と仲良くなれたらと思います。
よろしくお願いします(^ー^)
初めまして。静岡県在住のハルですわーい(嬉しい顔)肩身の狭いセクマイ同士仲良く出来る友達を作りたいと思っています。老若男女関係無くセクマイとして楽しく関われるような方がいらしたらよろしくねウインク

プロフ読んでね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

先ずは話そう〜か♪( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

遊びにおいで〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
初めましてです。
大阪市内在住の41歳です。
パンセクシャルでトランスベスタイトですが
FtMではありません。
プロフ見て良かったらメッセージお願いします。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セクシャルマイノリティ。 更新情報

セクシャルマイノリティ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。