ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AMGコミュの愛車自慢&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
では、AMGを存分に語ってください。
(写真はSLK32&SLK55)

コメント(354)

はじめまして

AMGのコミュがあるのを今日見つけました

随分長く乗っている愛車のAMG300E3,4です。

愛着があって、新しいAMGに替えられません

妻はSクラスS350W221に乗っています。


89年式560SEL6.0 4Vです。一昨年まで所有していました。金庫の様な頑丈なボディと重厚な乗り味は今まで体験したことのない安心感を与えてくれました。DOHC化された6リッターM117エンジンはまるでテンロクエンジンの様な吹け上がりでした。写真は納車時、陸運でナンバー取り付けを待つ間に撮影したものです。
ベンツVからベンツEに乗り換えました指でOK

前よりカスタムとローダウンしてツライチ完了ですわーい(嬉しい顔)

改めて宜しくお願い致します手(パー)
W221 S550 ブルーエフィシェンシー ロング AMG パッケージに乗っています。

快適で速い。燃費も良好です。

キャンバー、キャスターブッシュ最高!!!
乗り心地もいいし、タイヤのかた減りもなくなりましたー!車高が低いベンツに乗っている方必見です!
ベンツって楽しいですね(笑)
初めまして。

W221 S63AMGに乗っています。

ほぼ一目惚れで購入したものの…
まわりにAMG乗りが全く居ないので、このコミュニティを通して情報交換等が出来ると嬉しいです…

宜しくお願いしますorz...

愛車のSL63 通称フェムトですっ よろしくお願いします!!
これの前は白のSL55でした。
獰猛な63エンジンのスゴさに毎日卒倒しそうですww
はじめまして♪
E55AMGに乗ってます!おとなしく走ってれば燃費そこそこなんだろーけどおとなしく走ることが難しい車です(笑)
よろしくお願いします!
最強のワゴンにふさわしい吹き上がりと切れ味には、驚きました。
来週車検です. とても気に入っていたE63ワゴンでしたが, 乗り換えることにしました. さらば愛しきAMGよ〜
AMGは5台目になりますが、今回のE63 S 4matic は、すべてが素晴らしい出来で加速はもちろんハンドリングもクイックでアウディRS6を完全に超えたと思います!
試乗車も有りましたので機会が有れば、是非体験して下さい。
AMGも本気になって作ったと思います。
SL55パフォーマンスパッケージから今日SL63パフォーマンスパッケージに乗り換えました!
AMG Eクラス Sのこだわり!
タコメーターにS AMGのロゴを入れて小さいこだわり!
私もCLS63乗りでーす。よろしくでーす。
 AMGと言ってもらえたら、すみませんと言って端っこに座るA45AMG Edition2のオーナーになりました。メルセデスは数台乗っていますが、AMG車両は初めてです。どうぞよろしくお願いします。
sクラスは重いですね

SLRなぜ生産をしなくなってしまったのだろう
S550LONG AMGSPKGです。速くて快適かっこいい
はじめまして!

昨日納車されました。
初めてのAMGで、A45 Racing Editionです。
知らないことばかりで、手探り状態です。

ディーラー、公式サイト、AMGファンのブログでも情報が少なく、オリジナルを試乗してみたものの、オリジナルとの変更点がいまいちはっきりしませんでした。
しかし、驚くほどの低価格でしたので、買ってしまいました・・・笑

また、何かあれば報告させていただきます。

ログインすると、残り332件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AMG 更新情報

AMGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング