ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルネッサコミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 管理人さんを差し置いて作っちゃいました☆

 僕は長野県出身ですが、向こうでルネッサ4WDターボの黒を購入!!
 しかし、仕事で大阪来ることになりましてただいまルネッサとは遠距離恋愛中・・・

  よろしく!!

コメント(40)

どーぞどーぞご自由にトピ立てて下さい♪
僕は青ルネ2WDです・・・。
俺も黒4WDターボ考えてたんだけど、燃費が。。。
ちなみに只今免停中で僕もルネに乗れません泣
千葉で黒のGリミテッドを乗ってます。
はじめまして!

前期型 GTターボ AXIS 白に乗ってます。
カーナビつけてないので、ダッシュに小物が置けて最高です。(負け惜しみ度100%)

他の車に乗ると、いつも最初にワイパーを動かしてしまうのは
僕だけですか?(コラムATと間違えるらしぃ)

よろしくお願いしますー!
はじめまして。
父が、H9年式のFFに乗っています。
安定感抜群で自分が運転したときに、高速道路で○50?出してしまいました。
ルネッサに乗るときは、スピードメーターを常にチェックしています。

これからよろしくお願いします。
ハジメマシテ☆
13年式のNN30GTターボAXISの黒に乗っています♪
売る気は無いけど、こないだガリバーの査定に出したら
、50万って言われてショック受けています・・・
ちなみに走行は62,000?。
そんなもんなんですかねぇ・・・

皆さん宜しくおねがいしまーす。
はじめまして。
自分は、2WDの赤ルネにもう7年間乗ってます。
一番の特徴のバックシートには一度も座ったことが
ありません。結構バンパーなんかもこすっているので
(以外にでかいので)このまま乗り潰す予定です。

これからも、宜しくお願いします。
GTターボ 4WD アクシス シルバーに乗ってます
乗り始めて7年が経ちます。
まだまだ乗ります。
宜しくお願いします。
はじめまして!
今年の春に購入したばかりです。

ファミリーカー購入にあたり、初めは別の車種を探してたのですが、偶然見つけたルネッサの車内の広さに一目惚れ。トランクルームがフラットなのにも心引かれ、その瞬間から購入車種はルネッサに変更。
さんざん探して出会ったのはネット上。
茨城からはるばる北海道まで運んでもらいました!
10年式のG-LTD、ブラックの4WDです。

旦那ではなく、私が乗り回してます♪
どうぞ宜しくお願いします!
はじめまして。
前から登録はしていたのですが、初めて書き込みます。
たしか、ルネッサ自体の販売登録台数は、
約37000台と聞きました。
購入時に、嫁さんを
「他の人は絶対乗っていないから」と勧めて中古車で購入したものの、
毎日、一台以上どこかで目撃してしまいます。 (関西圏)
見つけるたびに、子供たちも「あ、ルネッサだ」と叫びます!!
皆さん愛着を持って乗っているんだなぁと、ほのぼのします。
平成11年前期型の黒2.0リミテッドに乗ってます。
気に入って買ったので、
オークションで当時の車雑誌のルネッサ特集号と、
カタログも買いました。
はじめまして!茨城のクマです。

昨年中古(メーター約6万キロ)でH9年式シルバーを買いました。
カーセンサーを食い入るように、毎週読んだ結果探したクルマで、後部座席の広さとか最高です。

いまどきの三列シートが「そんなに必要なの?」という気もしますし、ルネッサのエグゼクティブ仕様だけど地味な存在感が大好きです。

ルネッサオーナーでミーティングとかしたら、さぞ面白いでしょうね。
はじめまして。
さもはん。と申します。
先月ですが、H9年式のアクシス(シルバー・GTターボ)を購入しました。
実は以前もまったく同じ車に乗っていたのですが、諸事情により一度手放し、別の車に乗っていました。
先代の車もそろそろ買い替え時という時、またルネッサに乗ってみようかなと思い以前乗っていたのと同じ色・グレードのアクシスを見つけたので再び購入しました。

私、変わり者ですね。

そんな私ですが、何か機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
初めまして。ふるめたると申します。
2004年からルネッサに乗ってます(パールホワイトの後期S)。

ルネッサはデビュー当時は酷評が多かったけど、乗ってみると良い車ですよね^^

たまにルネッサ乗り(または元・ルネッサ乗り)の方達とミーティングをして
情報交換などの交流をしています。

今後とも宜しくです^^
はじめまして〜(・∀・)ノ千葉の船橋に生息中。
2Lのブラックリミテッドに乗ってます。
前の車(GZ−20)が、湾岸道路で深夜に白煙を吹き出し、湾岸道路を白煙で埋め尽くしましたので、急遽乗り換え決定。
本当はアクシス乗りたかったんですけど、走行距離がヤバめだったんで、泣く泣く…
でも今は、かなり気に入ってます。
多少改造有り。
良かったら、仲良くしてやって下さいヾ(=^▽^=)ノ
はじめまして〜。

昨日18インチを入れた鬼吉です!

アクシスの黒に乗ってます。
ポイントはフロントのユーロナンバーです。
よろしくお願いします。

¬_¬)y−~
ふるめたるです。

3/18にルネッサメインのオフ・ミーティングが行われました。
簡単ですが、その時の模様を「みんカラ」の私のページにアップしましたので、
良ければご覧下さい^^

なお、次回ミーティングは5月頃の予定です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/16767/blog/4336098/
はじめまして!mixiデビューしました・・・プーたんと申します。

宜しくお願い致します^^

ルネッサはGTターボのアクシス&ケンスタ仕様です。

改造点・・・エンジンはブーストUP程度ですが、中身はかなり快適仕様?です。

宜しくお願い致します!
初めまして(>_<)

ルネッサアクシスの黒に乗っております(^o^ゞ

マフラー・エアクリ・エアロなど色々いじっております(>_<)

マフラーは、プレサージュのをエアクリは友達と作りました(^o^)v

エアロはケンスタイル(^o^ゞ
はじめましてm(__)m
99年から02年まで実家で乗っていました。

ダイハツ・アトレーからの乗り換えだったので、はじめてその車内を見たときはその広さに思わず、
(;゚д゚)ポカーンとしました(笑)

今見ても普通に売ってそうなのが良い車ですね。

あと、懐かしいのがあったので貼っておきますね。
こんなCMだったんですね笑
CMに時代を感じる笑
親のお下がりですが…気に入って乗ってます(^O^)
ちなみに
H9 2.4 4WD SILVERです

これから
・キーレスエンジンスターター
・室内証明
・ローダウン
・インチアップ
とかしていくつもりです。
はじめましてexclamation ×2
すみませんがあせあせ(飛び散る汗)m(__)m
ルネッサに乗っている人ではないですが、中古車検索でルネッサの事見たら、惹かれたというか……何と言うか……。ステーションなのにミニバンっぽい形が好きになりました。ムード

なぜか、気になってしょうがない人ですが、ウッシッシ

どうかよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)
家の車がH12年式の2.0Sです。
街中でルネッサを見かけると思わず目で追ってしまいます(笑)
乗ってる人をみると嬉しいものですねるんるん

どうぞよろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして。ルネッサ歴一年ちょいです。よろしくお願いします。今は白のアクシスターボに乗ってます。どなたか純正の足回りを譲っていただける方はいらっしゃらないでしょうか?車高調いれていてもう使用しないって方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ルネッサ4WDを、今日購入する予定です。
乗り出し20万円です。
バンパー少し曲がってますけど。
初めてまして電球

ルネッサが出た当時に新車を買い、5年くらいで手放してしまいました。が 今また同じ色、型のアクシスを乗っているとゆールネッサを愛してやまない ぺー湖ですムード宜しくお願いいたします。
皆さん!初めましてexclamation ×2わーい(嬉しい顔) 自分は、12年式N30に乗っていますexclamation ×2 

mixi初で、初めて参加させて頂きました。 

愛車は今、純正エアロをヤフオクで手に入れたので、塗装+取り付けの為、板金屋で、入院中です。 

完成後、写真Upします。わーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
はじめまして

家の車がルネッサです電球
よろしくお願いします
10年式のルネッサを新車で買い車(セダン)12年ケンスタイルのエアロを付けて乗ってます
新車で買う時あせあせ(飛び散る汗)ルーフレールを付けずに買いほっとした顔やっぱりルネッサはルーフレールない方がいいと思います
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ルネッサ(H9の2,0S)をツレ売りで買い半年ちょい乗ってます手(チョキ)
ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルネッサ 更新情報

ルネッサのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング