ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラッシュ・イン・アントワープコミュのあった!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探してみるもんですねぇ・・・(゚∀゚)
私も、3年前の夏、
福岡で、ですね。
the meems!
の、文字があったのも、相当嬉しくなりました!
好きな人まだまだいるんだぁ☆
感激!
ライブには2回行ったけれども、
内、初めてのときは尖った音々に呑まれて
正直よく分からないまま時が過ぎたものねぇ。。
新宿ロフトのワンマン行ったときは
それはそれはもう楽しみましたけど!
帰り道、西武新宿駅がわかんなくて
その辺のライブ参戦者の女の子にてきとーに
声かけた福岡人です。
感動の再会なんてことにならないでしょうか。
結局その方も青森からで、
よくわかんないでぷらぷらついてってるうちに
駅には辿り着けたんだけどね!
みんなどうしとるんかなぁ。
ジョージさんと里見さん。
会いたぁい(><)

コメント(33)

私もまだ彼らのことを忘れずにいる人がいるということがすごく嬉しいです。ワンマン行ったんですねー!うらやましい。遠征したことなかったので行かなかったけど、今となっては悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいです。最後に観たのは2年前の9月。まさかそれが最後になるとは…。ほんとその時そこにいた人達はいまどうしてるんでしょうね。里見くんは地元で塾長をしてると聞きました。穣児くんは…元気で生きててくれればそれでいいけど、もう一度あの歌声が聴きたいなぁ。
そうなんだよね。
私も、ワンマンの後3月に彼ら福岡に来てくれたんですが
ちょうどその日ACIDMANのシネマイベントが隣のライブハウスでありまして!
また来てくれるよ、と
ちょーしに乗ってたのがだめでした。ね。
でもでも!ACIDMAN終わった後、
隣のライブハウスやったし、CiA来んかなー思って
待ってたら
里見さんとちょこーっとだけお話できまして。
あー。ダンディー。
じゃなくて、またね、とか言い合ったんで
それが果たされなかったのが余計に悲しい。
彼らも同じ気持ちだと思う。
里見さんが塾長!?
なにそれ!笑
ジョージさんは、まぁ一年前、どこぞの
HPでの噂によれば、元気でいるみたいですよ(^^)☆
二年前の九月、言うたら、
解散する直前、かな?どうだっけか?
つぅかやっちんの、
あのビフォーアフター的な
変貌ぶり!
マジ分からんかった!
髪型ひとつであんなに変わるのねぇ…
そうです。9月といえば解散直前。そして解散の3日後にはライブが決まってたのに…。それ以来、何を観るにしても次があると思っちゃいけない!ってなりました。
果たせなかった約束…せつないですねぇ。結局その時里見くんと会ったのが最後なんですよね?普通に学習塾の塾長やってるみたいですよ。解散直後の情報なので今はわからないけど。もう音楽はやらないのかな…。
椿屋行ったときビックリしましたよ!あの衣装に。まだ正式メンバーになる前だったから、今はもっとスゴイことになってるけど。出待ちして久々に握手してもらったのは嬉しかったなぁ☆
里見氏の同窓生です。里見氏もmixiをやってるので、探してみてはいかがでしょう?
マイミク登録をしていないので、私のマイミクを探しても見つかりませんが・・・。
うちの高校のコミュにはいるはずです。
果たせなかった約束
ってほど、重いものじゃないですけどね!笑
でも、そうですね、それが最後ですね。
ホント至近距離で10メートルを隔てるだけで
しかも千一夜のアルバム買ってたから
チケット持ってたんですよね!招待ハガキ。
うわー思い出すほど悔やまれるわぁ。
未来を知っていれば、会いに行ったのに。
ハローって。

金山さんにも会えるうち会っとかなね笑
焦らんでいいとは言われましたが。

しかし塾長かよー。
授業されたい!(オイ)
音楽、やりたいのはやまやまでしょうね。
部屋でギターなりベースなり
弾いてるんじゃないですかっ笑
好きなら、体が求めるもん。
mixiされてるんなら、ここも見てたりしてね!

tackさん!一応あなたのコミュリストまで
行ってみましたが、
多すぎですよ!コミュ!笑←途中でめげた人
つか、そんな情報流しちゃっていいんですか笑
見つけたところで、
何をしたらいいのか、分からないな。
どうするのが、良いんだろう。
うーむ。
>千様
直接リンクさせているわけじゃないんで大丈夫かと・・・。勝手に思ってるだけですが。

もしかしたらこの人mixiやってるかも・・・と思って探したらいた!!と言う話はよくある事なんで、そうやって探す分には特に問題ないとは思うんですけどね。
いや、the meemsも活動状況が明確なうちに観ておかなきゃ!って気すらしてしまいます(~_~;)ずっと続けてくれると信じて関西に来てくれるのを待ってはいるんだけど…。
tackさん!里見くんの同窓生の方とは。mixiてスゴイんですねー(初心者なもので)。高校のコミュまでは辿り着けました。←とりあえず頑張ってみた人。でもそれ以上は…見付けたところでどうしていいかわからんですしねー。
うむむ。
なんか妙にアクセス集中しちゃったりしてさ、
tackさん、里見さん共々、
なんじゃこりゃ!?みたいなことになったりで
迷惑じゃないかな?
なければ、遠慮なく探させていただきましょうか。
どうしましょうか。
ふふ。
けろさん!私は、
金山氏に会いに、
東京まで行くつもりっすよ!!ガッツ!
つってもまぁ、東京は
故郷でもあり、気軽に行けちゃうんだけどね。
あれから何もしてませんが、みなさんに迷惑のかからない範囲で地味〜に探してみましょうか??しかし知ってることが少なすぎる…
千さん、東京が故郷なんですか?いいなぁ。その決意は立派です!いつ行くか決めてるんですか?やっぱ行かないと会えないのかな…。いまバイト1つ辞めちゃって経済的に苦しいんですよねぇ。 でも金山くんに会いたいっ!
確かに!
情報公表あんましてなかったしねCiA。
うん。実家とかではないけど、東京で育ちました。
実質5年くらいしか住んでなかったけど、一番肌がなじむ場所ですね。
友達もいっぱいいるので、
三月あたり行こうかな、と思っています☆
バースデイ割引適用時に笑
バンド組んだからって必ずツアーするわけじゃ
ないしねぇ。
それなりのお客さんと、それなりの費用と
時間も体力も要りますしね。
遠征となるとインディーデビューくらいしないと
難しいんじゃないですか?
それこそまだ多分音源も出してないし…
どうなんでしょう。
私は、忘れられないから、会いに行く。
ひっかかった一瞬を、素通りしないように。
ただそれだけです☆
そうなんですよねぇ。the meems、せめて音源だけでも出してくれれば音に触れることができるのに…。
全く一から始めたバンドに比べればお客さんはきっとそれなりに付いてるだろうからツアーもそう遠い話じゃないと思うけど、やっぱり待ってるだけじゃダメですよね。何年先でも好きでいる自信はあるけどいまの気持ちを大切にしなきゃね!頑張ってお金貯めよーっと。バースデー割引なんてあるんですか?
ただ一つ、ずっと気になってたんだけど、解散を他のメンバーはどう捉えてたんでしょうね?今更聞けないけど…。
後悔しないようにね!私は行きます!笑
行ったとして、マイナスになることなんて何もないし。
出会いは、金には換えられんやね!
せっかく出会えたのならば、ね。
一度、がーって突き進んでいた、バンドが散って、
それからまた音楽やるって、かなり体力いるし
かなり腹くくってると思うよ!
金山さんも、結構必死だと思いますよ。
生半可な気持ちではできないよ。
そんな、本気モードの今の金山さんを
この眼で見てそのドラムを肌で感じてきます!!
(うわぁ自分で言っててアツイぜー。)

バースデイ割引、JALの航空券でありますよ。
自分の誕生日の、前後一週間かな?その期間中の
片道切符。値段は一万、強ですかね。
検索かけたらでますよー(^∀^)

解散・・・
ジョージさんの言い放った言葉が
事情のすべてではないと思います。
まぁきっといろいろあるんだよ・・・
重いハナシには、なかなか首つっこめないな。
そのアツさ素敵です☆
そっかー、九州からだと飛行機で行くんですねー。私んとこからだと夜行バスとかで行けるので安くあげることは出来るんだけど…何せいま求職中なもので身動き取れず…。でも本気で考えてみます!
確かに解散には諸事情あったんだろうけど、あまりにも突然だったので心の整理がつかないまま今に至ってる感じで…
ところで、私んとこに里見くんと思しき人の足跡が残ってました!千さんとこはどうですか?ってことはここを見たってことですよね?なんか恥ずかしい〜。ってか気分を害するようなことは書いてなかっただろうか。悶々としてます(~_~;)
九州だとヘタに夜行バスよりも飛行機の方が安かったりするんですよね(^^;)
私のとこにも!足跡残ってました!笑
ミクシーすげぇー。
やっぱ見てたんだ笑
嬉しいね、すごく嬉しいね!

やっぱり皆の心に引っかかってるのは
解散という事実よりもその突然さにあるんだね・・・(``;)
CiAらしい終わり方な気もするけどvv
終わるときまでこんなに鮮やかなの!
と、私は少しドキドキしました。
九州からでも夜行バスって出てるんですか?すごい時間かかるんでしょうねー。
私は乗り物酔いが激しいので京都からでもかなり不安です(ーー;)
ほんとmixiってスゴイねー。
元メンバーの方がいるくらいだから全国にいたであろうファンの人達ももっとここに来て欲しいなぁ、
なんて思ったりするのですが。
確かにあんな終わり方だったからこそ、より心に残ったのかも知れないですね。
でももっとたくさんの人達に知って欲しかった。
それだけが残念です。
ね!
なんかうちらだけでしゃべってない!!?
もっと盛り上がりましょうよぉ(・∀・)ノン

じゃー音源、布教しましょうかw
私インディーズのCD持ってないから
ライブでよくやってくれてた
ほとんどの曲に触れられないのが
悲しいです!
こばこさん、ようこそ。
大歓迎です!
ほんとにねぇ、二人だけで盛り上がって…
と思ってたけど、
ちゃんと見てくれてる人がいたんですねー。
どうぞよろしくお願いします♪
千さん、私はインディーズのも全部持ってますよ☆
デビューしてからのとはだいぶ違うけど
好きな曲がいっぱいです♪
布教したいけど、
なかなか趣味の合う人がいなくって(:_;)
ってかパソコンどころかコンポも持ってない、
という非現代人だったりするのですが(;-_-;)
うわぁー二人だけで盛り上がっててスンマセン!
ようこそです!嬉しいです!
ホントCiAの曲はエネルギーのつぎ込み方が
凄いことになってるので、
今でさえガンガン力を貰います(><)
今もリアルタイムで聴いてます♪
けろさん持ってるんですか!!
いいなぁ〜!
CD焼いてくださいぃぃぃぃ\(`ロ`\)
いや、コンポ持ってなきゃ焼けないのか!?
いいですよー。
CD焼きますよ(^-^)
今度友達ん家行ってきます。
すぐには無理かも知れないので
気長に待ってて下さい!
ほんと今でも聞きまくりです♪
パワーをもらってます。
でもちょっと涙が出たりもします(:_;)
うは!ホントですかっっ(><)
ありがとうございますぅぅぅぅ(;_;)
気長に待ってます!!
できたら連絡ください♪♪
太陽なるオレンジとか
超スキvvワンツースリーフォーイェ!
了解〜(゜▽゜)
忘れた頃に連絡するかも!?
いやいや、なるべく急ぎますね。
CDが届いたら、また布教活動にいそしんで下さい☆
『太陽なるオレンジ』いいですね〜。
2曲目に入ってる
『夏ウタ、流れ往く空』もかなり好きです♪
あっそれしらん。
聴いたら思い出すかいなw
楽しみにしてます!!!
私もその曲をライブで聴いたことあるか
定かではありません。
アルバムの曲ですら
1回きりしか聴けなかったのとかあるしな〜(:_;)新曲もせめて形に
残して欲しかった〜!
はじめまして、初書き込みですがよろしくお願いします!

自分も周りに布教活動やってますw
で、もう知っている方もいるかと思いますが、カラオケJOYSOUNDに「戦ぎの手紙」の入曲が決定したようです!(リクエスト決定11月分)

http://joysound.com/ex/index.htm

これでさらに布教がしやすくw
ぜひ歌っちゃいましょう!
また歌い辛いのが入曲
したもんだねぇ!笑
でも歌う(>∀<)
以前はゴーナウ入ってた記憶があるのだが
いつのまにやら削られたのかな?
その鮮烈さ、個個の奥底を突き刺さり通り過ぎていく
その鋭さ、吐き出す強さたるや、
今尚ファンが増え続ける要素なんでしょうね。
初カキコの方々!こちらこそよろしくお願いします!
>26:きのっぽさん
入曲は決定してるんですが、まだ配信はされていないんですよね〜。気長に待ちましょう!

リクエストですが、>25でリンク貼ってあるJOYSOUNDのページで「うたスキ」に会員登録(無料です)すればできますよ。
1人1日10票投票できます!で、毎月上位200位が入曲されるシステムです。

自分は他のバンドのコミュでリクエストトピ立ててるので、ここであんまり「投票しましょう!」とか言うのもよろしくないような気もするんですが…(汗
CiAの曲も入曲してほしいので、これからも続けてリクエスト、投票をしていきたいと思います。
興味持たれた方、ぜひよろしくお願いいたします。
初めましての方、
よろしくお願いします!
私が『鳥、喰らう憂鬱』を買ったのは3年程前なので
普通に買えたんですが、
今となっては頑張って探すしか…
でも今在庫のある店も
いつ返品かかるか
わからないですしねぇ。
ってかまだ廃盤にはなってないのかな?
私は年1回くらいしか
カラオケに行きませんが
戦ぎが入ったら
是非歌いたいです☆
でも上手く歌えないと
布教活動にはならないな〜(^_^;)
★☆すみません、熱く語らせてください!!☆★
クラッシュのコミュがあるとは…感激です!

私がクラッシュを知ったのは2002の終わりから-2003で、好きになったのはメジャーデビュー直後でした。
当時、某CD店で働いていまして、インディーズを担当していた先輩が、クラッシュと知り合いだったのがきっかけです。
先輩は自分でイベントを企画してライブを開いたりしていたので、まだインディーズだったクラッシュを仙台から呼んだ繋がりでした。
その後先輩が移動し、私がインディーズ担当になり、勿論クラッシュの東京でやるライブには欠かさず行っていたのですが、
先輩つながりでクラッシュの打ち上げに二回入れていただきました。
譲児ともしゃべったのですが、二回とも先輩から紹介してもらったにも関わらず、全く覚えてもらってませんでした(笑)
先輩がつっこむと、照れてた譲児さんを思い出します。
私は私で、緊張しすぎて頭が真っ白になり、うまく話せず。
でも譲児さんは存在感が別物で、そこにいるだけで別格というか。
スピッツと対バンして、打ち上げで草野さんと意気投合してすごくはしゃいでいた、とか。千夜一夜のジャケット写真の裸を、先輩が譲児に突っ込んだら、照れてたとか。
打ち上げに彼女を連れてきていて、綺麗な人で、そりゃいるよなーって落ち込んだりとか。
全て良い思い出で。
ライブ見ていて、クラッシュの後のバンド見てたら、ぶつかられて、にらんだ相手が金山さんで、先輩としゃべっていてびっくりしたりとか。
安高さんがビラ配りしていたとか。

私にとってクラッシュはなくてはならない存在で、そしてあの夏。
初めて一人きりで、クラッシュを見るために大阪に行こうと
ミナミホイール2004をチケットとって、あとは行くだけの段になって。
解散になったんです。
すごくショックでした。
ライブ全部出演中止になって。
せめてライブして解散してほしかったーって、何度思ったことか。
最後にクラッシュを見たライブの日、なんだかおかしくて。
違和感をずっとライブ中感じてて。
譲児が苦しそうに見えて。
アンケートに書いたんです。
どうしたの?具合悪いんですか?って。

結局それが最後のライブでした。

クラッシュの出したCDはインディーズ時代も含めて全部持ってます。

Gun Harpoon
太陽なるオレンジ
鳥喰らう憂鬱
鈍色の星
戦ぎの手紙
あー、千夜一夜

結局、オルゴール騒動はライブバージョンでしか音源化しなかったなぁ。
オルゴール騒動が大好きで、ライブでオルゴール騒動!って譲児がいうと本当にテンション上がりました。
CD屋時代、クラッシュに売れてほしくて、バカ売れはしてほしくなくても、もう少し分かってほしくて頑張りました。
なんでこんなに良い曲たちなのに、売れないんだろう?って真剣に悩みました。
pvもいつか出てくれないかなーって楽しみだった。
その全てが無くなった時、私はバンドに入れ込むのをやめてしまいました。
バンドが大好きで、でも解散や休止が起こる度に辛くて。
だから深入りができなくなりました。
今でも音楽が大好きなんだけど、特定の好きはもうないなぁ。

さっきクラッシュもの探していたら、懐かしい、昔ライブで買ったステッカーがでてきました。

もう買えないからいつまでも使えずとってあります。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラッシュ・イン・アントワープ 更新情報

クラッシュ・イン・アントワープのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング