ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOS ANGELES LAKERSコミュのレイカーズについて(その3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(946)

シクサーズはイングラムが欲しいみたいなの、何かで見ました!
となるとシモンズなのかな?
シクサーズはアウトサイド欲しいような事言ってますね、
シクサーズはオカファーとシモンズは被るから、イングラム取ったら、LAはフィールド(sg)を取ってほしいな。
FAで誰取れるのかも見所ですよね!!
ジョージ、KD、ホワイトサイド、、
ラッセル、フィールド、FA、ランドル、C(ホワイトサイド)、とかでも面白そう〜無理言い過ぎですね!笑

シクサーズがどうでるのか、、
ラッセルはオールルーキーセカンドチームだったんですね。ファーストには入れなかったか〜。コービーやクラークソンいたから出番や攻める機会が限られたかな?安定感が無かったわけではないですよね〜。

ここは裏をついてドラガン・ベンダー とか。でも、3ポイントはないのかな?じゃあ、ダメかな〜。

難しいドラフトになりますね。
レイカーズドラフト指名権残しますかね?
っていうかデュラントFAで来て欲しい・・・
KD取れたら、イングラムでなくフィールド希望です。
噂で76essのオカファーをトレードで取れたら、
良い布陣な感じ、、
ラッセル/フィールド/KD/ランドル/オカファー

クラークソンも良いプレイヤーですが、今の上位チームに対抗出来るまでは時間かかりそうですよね。
ベンチにも補強が必須で、来シーズンある程度結果出さないとFAで取れる選手もそんなに若くないし、、
【AFP=時事】NBAドラフト2016は23日、米ニューヨーク(New York)市のバークレイズ・センター(Barclays Center)で開催され、全体1位指名権を持つフィラデルフィア・セブンティシクサーズ(Philadelphia 76ers)は、ベン・シモンズ(Ben Simmons)を指名した。セブンティシクサーズの全体1位指名は、アレン・アイバーソン(Allen Iverson)氏以来20年ぶりとなる。

 メルボルン(Melbourne)生まれの19歳でフォワードのシモンズは、オーストラリア出身としては2011年のカイリー・アービング(Kyrie Irving)、2005年のアンドリュー・ボーガット(Andrew Bogut)に続いて3人目の全体1位指名となった。

 全体2位指名権を持つロサンゼルス・レイカーズ(Los Angeles Lakers)はブランドン・イングラム(Brandon Ingram)、同3位指名権を持つボストン・セルティックス(Boston Celtics)はジェイレン・ブラウン(Jaylen Brown)と、それぞれフォワードを指名した。

 2013年に渡米し、フロリダ(Florida)州のダモンテベルで・アカデミー(Montverde Academy)に入学してスカウトの注目を集めたシモンズは、パスやボールハンドリングのスキルに優れ、サイズと強さも兼ね備えたビッグマンとして得点やリバウンドも期待されており、ルイジアナ州立大学(Louisiana State University)で昨年、1試合平均19.2得点、11.8リバウンド、4.8アシストを記録している。

 シモンズはNBAファイナルを制したクリーブランド・キャバリアーズ(Cleveland Cavaliers)のレブロン・ジェームズ(LeBron James)と同じ代理人を持ち、ドラフト前までオハイオ(Ohio)州でトレーニングを行っていた。

 1996年にアイバーソンを指名して以来の全体1位指名となったセブンティシクサーズは、2012年のロンドン五輪でオーストラリアをベスト8に導いたブレット・ブラウン(Brett Brown)ヘッドコーチ(HC)がチームの指揮を執り、7月20日に20歳になるシモンズは、NBAサマーリーグでプロデビューを飾る予定となっている。【翻訳編集】 AFPBB News
Twitter
Facebook
LINE
モズコフと契約?マジですかね?4年で6500万ドルっていう噂。そうなると、

C モズコフ、ブラック
PF ランドル、ナンス
SF イングラム、ヤング
SG クラークソン、ルー
PG ラッセル、ウェルタス

クオリファイングオファーを提示した3人は残留と仮定してます。まぁ、僕としては嫌なメンバーじゃありません。例え勝てなくても。
来シーズンに、意外と勝ててプレイオフに行ったりしたら、ヤングとルーを取ったのが大きい気がする。
妄想が膨らみます。
>>[921]
ヤングとルーは今年のドラフトの選手ですか??
>>[922]
いえ、ニックヤングとルイスウィリアムズです。ベテラン選手です。
ルーはホークスでシックスマン賞を取ってるはずです。ティーグのいい控えでした。
>>[923]

シックスマン賞をとったのはラプターズ時代では?
>>[923]
ありがとうございます。
昨年良い結果ではなかったようなので、心配ですが奮起を祈るばかりです。

モズゴフに大金払ったせいで、残りまだ取れれば良いですが,,,
バトューム取れたらいいな。
バトゥームはホーネッツと5年120mで再契約みたいですよ!
モズコフかなり高いですね、ただ今のレイカーズはそのくらい出さないと来ないのかもしれませんね。クラークソンとは4年50mって出てました。あとはウィングのDFプレイヤー来て欲しい。マットバーンズ、ダドリー、デン、アフラロ、リーとか来ないかな。
>>[924]
ラプターズ時代でしたか。すみません、ありがとうございます。

モズコフに大金を払ってしまいましたが、他に誰か取れますかね〜。
多分来ないと思いますがコンリーを狙ってるみたいな噂はありますね。
パウガソルがカムバックに興味ありとインスタグラムで見ましたが、是非ベテラン枠として戻ってきてほしいです。

モズゴフの良さって数字に表れない所なんでしょうか。
エゴを出す感じじゃなさそうだし、若手を好きにやらせるって意味ではいいかも。
ヒバートより動けるはず!
誰が来ても未知数ですね。
デン来ましたね!4年72m。た、高い、、、、
ただ来て欲しかった選手!DF考えると、衰えは見られてたけど契約出来て良かった!
とにかくDFなんとかしてくれれば、ファンとしては若手の成長が楽しみなチームになったなー!デンとモズコフ、ブラックも再契約だし、個人的には金額以外はかなり満足!
そうですね!!新生レイカーズを見守るしかないですね。
今年もFA争奪戦は、控えめというか大物は取れませんでしたが、それも戦略かもしれませんね。

プレイオフ進出するチームにまずはなってほしいです。
なんだかどのチームもブレイクもしてない戦士に強烈なサラリーで契約してますねf^_^;もう今までの基準では計れないかも
ウォーリャーズがあれだけ強い以上落ちてくるであろう三年後ぐらい目指してレーカーズいい選手集めて欲しいな
僕は、ラッセル、クラークソン、ランドルは好きな選手ですし、イングラムも大学時代の映像を見た感じでは楽しみな選手です。
この4人はサンダーがファイナルに行った時のデュラント、ウェストブルック、ハーデン、イバカっぽいような気がします。
数年経った時に、このメンバープラスαで優勝争いできるチームになっていて欲しいです。
カルデロン来ましたね。
2巡目指名権二つと交換した模様!ポイントガードのDF大丈夫かな?笑
ゲームメイクをラッセルが吸収してくれれば!
ウェルタスとも再契約。

クラークソンとラッセル、カルデロンとウェルタス。
なんか正反対なコンビですね(笑)
C モズコフ、Zubac、ブラック
PF ランドル、ナンス
SF イングラム、デン
SG クラークソン、ルー
PG ラッセル、カルデロン、ウェルタス

こんな感じですかね。まぁ、嫌いじゃないです。
投稿になるまでLAの話題が少ないですね^^;
プレシーズンの感想を皆さんの見解を聞いてみたいです。

プレシーズンは参考にならないとの意見もあるようですが、全くがそうでもないと思うので、LAのゲームは期待しながら見ていました。
やはりコービーが抜けて、がらりとパスワークが増えて新生チームって気がしました。
ラッセルの頭角が出てきたのと、パスワークが増えて全員でバスケをしてる喜びを感じてるように見えました。
ヤングもいきいきしてましたね(笑)
モズゴフ、ブラックもよく動いてたし、ウェルタスは変わらず、カルデロンも溶け込んでいましたね。

イングラムがもっと貪欲に攻めても良かったんじゃないかなと思いましたが、期待のルーキーなので体壊さず成長していってもらいたいです。
開幕まで待ち遠しいですが、それまでは20日発売の2k17で新生レイカーズを楽しみます。

個人的な見解でした。失礼致します。
楽天TVの放送が増えそうなのが嬉しいです。
新加入の選手を含めても、ウォリアーズやロケッツ、ジャズには簡単には勝てない気がします。
レナード取るために、イングラム、クズマは出せないから、無理せず来年待てばって気がするので、自分的にはロペスとの再契約をしてもらいたい。
このシーズンが終わった後。
LakersがLeBronを引き留められなければ。
今後数年以内に優勝する機会を失うと思います。

ログインすると、残り916件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOS ANGELES LAKERS 更新情報

LOS ANGELES LAKERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング