ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

InterFM fanコミュの周波数

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近逗子に引越ししてしまったので、電波が入らずきけないんですが、たまに車で出かけたときよくききます。

で、自動でチェックさせると76.5MHzっていうことがあるのですが、エリアごとに微妙に周波数違うんですかね?横浜辺りだとよくこの周波数に遭遇します。

コメント(4)

76.5MHzは、横浜の中継局の周波数ですょ。
なんで横浜に中継局があるのかは知りませんが(笑。
ここ相模原では76.1MHzでも76.5MHzでもガンガン聴こえます。
お尋ねスレのようなものが見当たらなかったので
すいませんが去年のトピに書き込ませていただきます。
熊本市でどなたかInterFMを聴いていらっしゃる方いませんか?

どうやらInterFMの番組が、福岡のLoveFMでも聞けるらしく
熊本でも電波は拾えるらしいのですが、どの辺りに住んでると
聞けるのかなと思いまして…
76.5mhzは横浜(鶴見)に電波塔があります。
ちなみに76.1mhzは東京(芝浦)から飛んでます。

関西方面だと76.5は「FM kokoro」らしいです。
79.5メガヘルツでインターFM名古屋が試験放送をやっています。
そろそろ開局の様で楽しみです電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

InterFM fan 更新情報

InterFM fanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング