ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカパラ好きなら、スカ友だ!コミュの大森はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず自己紹介はこちらのトピックでお願いしま〜す^^

管理人・野いちごです。
スカパラ好きが高じてコミュなんて作っちゃいました!
兄さんたちに出会った時間はとっても短いのですが、
愛なら負けてません!(笑)
スカ友さんにたくさん出会えるのを、楽しみにしています

楽しいコミュになるよう、マメにやっていきます(笑)

コメント(596)

はじめましてぴかぴか(新しい)

嫁に体育館ライヴに連れられ、ファンになりましたグッド(上向き矢印)

まだまだファン初心者ですが、これからいっぱいライヴにも参加していきたいと思います揺れるハート

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どぅも大森はじめましてうれしい顔(←素敵なタイトルですよねわーい(嬉しい顔))
加ト吉と申します手(パー)

ライブには和歌山から主に大阪、奈良あたりに相方と共に参戦しておりますが、ライブの興奮をもっと色んな人とも分かち合えればと思い、書き込みさせていただきました揺れるハート

これからどうぞィヨロシクゥ〜(←欣ちゃん風に)お願いしますねウッシッシぴかぴか(新しい)

ちなみに、当方アイラヴテナーハートガモウさん命ですキスマーク
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ライブには友達と見に行ってますが、たくさんのスカ友さんと仲良くさせていただければと思い参加させてもらいましたるんるん
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
大森はじめまして!

ちょっと前のAXが初参戦でした手(チョキ)

スカパラ歴は 浅いですが みなさん よろしくexclamation

スカ友 たくさん作って Liveで盛り上がりたいです指でOK

谷中さん カッコイイですほっとした顔
大森はじめまして!

ライヴ初参戦が去年の新参者ですが、兄さん達への愛は溢れてます!

まったりとスカ友さんの輪を広げたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`)
はじめまして!
昨年辺りからじわじわと、
そして今年に入ってぽち、っとスイッチが入った状態で、
自分の中に6年ぶり3度目のスカパラ旋風が巻き起こっております。
ずっとCDは買ってますし、フェスで見たりもしてはいたのですが。

いかんせんスカ友が周りにおりません。
ひとりでニヤニヤと今回のツアーも参加しているのですが、
そうか!コミュに入れば!と今更ながら気づき、
こちらに参加させて頂いた次第です〜。
どうぞ、宜しくお願い致します。
はじめまして!
先日、神奈川県民ホールに参戦して、盛り上がりました!

と同時にスカ友が回りにいないことに気づき、mixiを始めました。。。
いろんな人のスカ暦を聞いてみたいです。
(ちなみに自分は9年目くらいです)

よろしくお願いします
大森はじめましてm(_ _)m
今日からお世話になります!

スカパラは金管コンビ贔屓です(*^o^*)
スカパラと楽器を愛しております。

よろしくお願いします!
大森はじめましてハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)川口リリアいきました。
私、ファン歴20周年ですぅハート達(複数ハート)家族がスカ友です。主人とずーっと観に行って、
結婚、出産…今は、子供を連れて家族で楽しんでます。
どうぞ、宜しく指でOKお願いします。

大森はじめましてハート大好きですハート
12月11日に幕別公演に参戦しました(^0^)

やはりスカはいーですねハート
魅力満載でハマってしまいます!

スカ好きに悪い人はいない!!
スカで踊り狂える人ほど素晴らしい!!


なんだか乱れてしまいました。
失礼しました涙

はじめましてハート

スカパラ最高ですウインクグッド(上向き矢印)元気いっぱいの音楽が大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大森はじめましてぴかぴか(新しい)

あまり詳しくはありませんが、スカパラの音楽が大好きでするんるん

宜しくお願いしますほっとした顔
初めまして。ライブには仕事で全然行けないのですが、今年こそは狙ってます(^-^)/
よろしくです(^O^)/
大森はじめまして!
↑素敵でするんるん

スカパラ歴はけっこう長いです。
よろしくお願いいたします。
大森はじめましてるんるん

スカパラ大好きですダッシュ(走り出す様)

ただ、まわりに少なくて最近ライブに行けてないデス…。30代スカ友がいたらなぁと…たらーっ(汗)
よろしくお願いします!
大森はじめましてるんるん

スカパラ大・大好きハートライヴ大好きハートな〜人生にしたいとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)思ってますぴかぴか(新しい)
いっぱい楽しみましょウインク
よろしくお願いしますムード



はじめまして!

夏フェス音楽と髭達でスカパラのライブを体験して一瞬にしてハマりました。

周りにスカパラファンがいないので、色々話せたりライブに行けるスカ友が欲しい!と思いまして登録させていただきましたぴかぴか(新しい)

ぜひよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
大森はじめまして!!
パセリーと申します。スカパラがものすごーく好きです。
スカ友さんがもっと増えるとうれしいなあと思っております。よろしくおねがいします!

大森はじめまして♪

神奈川県に住む大学1年です(о´ω`о)!

スカパラ好き歴は6年ですが
周りにスカパラ友達がいなくてライブは
1回しか参戦したことがありません;;

ぜひ一緒にライブに行ってくださる
スカパラ友達さん募集中です(*^^*)

よろしくお願い致します♪
大森はじめまして!

スカパラ大好きで、特にNARGOさん贔屓です。
周りにスカ友がいないので、ライブはいつも1人参戦です。

一緒にライブ行ったり話のできるスカ友さん募集してます。

よろしくお願いしま〜す(^_^)
はじめましてー!
かれこれ20年来のスカパラファンです(^_^)

というのも、私が3歳の時に当時デビューしたてのスカパラのストリートライブを見ていたようなのです!
その時のインパクトがあってか、ずーっとスカパラを聞いて来ています。

しかしライブはこの前の代々木公園でのフリーライブが初めてで。
生のスカパラをみて、ますますファンになってしまいました(*^^*)

ずーっとスカパラ好きの方、是非仲良くしてください♪( ´θ`)ノ

ログインすると、残り575件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカパラ好きなら、スカ友だ! 更新情報

スカパラ好きなら、スカ友だ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング