ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPOCコミュの年賀メッセージ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ2006年も終わり、いよいよ2007年ですね!
スポックTには「SINCE2001」と書いてあるので、6周年の年ですね!
スポックができたときに小学校に入学した子はもう最高学年になるという計算です。歴史を感じますね〜!

まあそれはいいとして、このトピックでは、新年の挨拶から2006の反省、2007の目標など、なんでもいいんでどんどん盛り上がっていきましょう♪

コメント(6)

このトピックガチでスベッとるがな!!
さあ、みんな!今からでも遅くないよ!コメントを!
おめでとうございます。大阪にいるのも後少しなんでもう2度や3度、バカ企画を実行したいと思います。
いっほよ、バケツの用意は出来てるか?
このトピックすべってますねぇ。新年初スベリですか?いっほさん(笑)
今から書いてもまだ遅くありませんよね?

えっと、今年の目標は『出し抜かれた』に代わる流行語を見つけることと、『ぷんぷん』をもっと流行らせることです(笑)
ウソです!
数ヶ月後には学年が変わり、新1回生が入ってくるのでもっと人数を増やしていきたいと思うな。みなさん、頑張りましょう!
新年初スベりちゃうわ!
もうすでに何回かスベッとるわ!
そんなん言ったら・・・も〜う!プンプン!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPOC 更新情報

SPOCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング