ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

極東焚火研究会コミュのひさしぶりに・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にいはお。はおま?うぉーだみんつーし、ヨガ兄。
このゴールデンウィーク、どのように過ごされていますか?
火を起こしたり、壁に穴をブチ空けたり。。。。
ヨガ兄は公私ともに最近ロクなことがなく、ちょっとへこんでいます。
厄年だからでしょうか。しくしく・・
ということで、たまには逢って飲みませんか?
都合のいい日、あるかな?俺は5月なら土曜の夜はだいたいOK。
気軽にあばら屋でもいいし、別のところでもいいよん。
別に、火を起こしたり、壁に穴空けなくてもいいけど(^_^;

コメント(10)

火をおこしたいですー!!

あとルーキーうかぃ氏が秋から世界一周の旅に出られるそうなので
後継者選定の会議も必要です!

当方も土曜日でおkでつー
あ、後継者っつーか旅行中の隊長代理ですな

もちろん壮行会はドンドコ焚き上げたいので、その計画もしたいです〜!
おっ、いつのまにかpana様書き込んでくれましたね。
そういうことなら、現会長ウカイくんの壮行焚火会の準備会会合としてやりましょう!
突然ですが、今週土曜日5/31はみなさんご都合はいかがでしょうか?
近すぎます?
あと僕は6/20(金)21(土)が空いています。
場所はまたあばら屋でいいっすか?気楽だし、学生のおさいふにも優しいし。
ほか、いい店があったら教えてください。
5人以上手を挙げたら、決行ということで。
(もしかしたら、5/31は一人であばら屋で呑んでるかも(^_^;)

今週土曜でも大丈夫ですー
声かけてみますね乙女座ぴかぴか(新しい)
panaさん、ありがとう。
いまのところ返信無いみたいけど、とりあえず僕は明日土曜日に、渋谷のあばら屋で飲んでいます。7時頃からぼちぼち飲んでいるとおもいますので、ふらりと来てね。
あばら屋別館↓
http://www.nes-irg.com/abaraya/

うかぃくんは来られるのかな?焚火計画たてなきゃね。
あっ、もちろん、焚研やタマビのひとでなくてもいいから、友達とか家族とかお誘い合わせの上お越し下さいあせあせ
あーテンコーちゃんは来れるって言ってました☆あと焚研に入りたい新入生も誘ってくれるのかな。。。?
>焚研やタマビのひとでなくてもいいから、友達とか家族とかお誘い合わせの上お越し下さい
まじすかーじゃあもうちょっと集めてみようかなわーい(嬉しい顔)
両親とか、いとことか、じいちゃんばあちゃんとか、遠い親戚とかあせあせ(飛び散る汗)
panaさん、ありがとう。新しい人たちに出会えるのは楽しみです。
みんな焚研にしてしまいましょう衝撃
OB連中から反応ないけど、みてないのかな〜?げっそり
では、今夜。早めにいって席温めときます。

色々声かけてますー

2次会あったらココに行きませんか?
水泳部OBのやっちゃんが働いてるお店です

べゑ’s BAR 虎龍衝撃
http://r.gnavi.co.jp/a056510/
ごめーん、いまメール見た。昨日呑んでたんですね。また誘ってね
昨日はお疲れさまでした〜ぴかぴか(新しい)

楽しかったですexclamation

隊長の壮行焚き上げトピも水泳部のほうに立てました〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31636546&comm_id=152076

今回は水泳部と合同でいいですよね?
こちらのコミュにもイベントトピ立てよろしくですexclamation


おにぎり写真は昨夜の絶品おむすび

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

極東焚火研究会 更新情報

極東焚火研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング