ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加藤紀子コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 以前YOU TUBEでマジカル頭脳パワーの動画を見てたら、やっぱり紀ちゃん可愛いなって思って入会させていただきました。
 
 僕のイメージには彼女は歌手というよりマジカルバナナをしている姿のほうが断然強いのです。

 彼女ももうアラフォーですがさぞかしおきれいの事でしょうね

 よろしくお願いします。

コメント(13)


ようこそ・・・ 新しい方は久しぶりですね 歓迎します。

そちらのページを拝見しました 18歳の学生さんだそうで・・・ いや そうですか 18歳からは加藤紀子さんはどう見えているんでしようか?

ちょっと想像がつかない ちなみに私は加藤紀子さんのフアンになって約15年は過ぎてます(笑)


>やっぱり紀ちゃん可愛いなって思って・・・・


そうですか 確かに・・・ そこは納得です 私は1995年あたりからの加藤紀子フアンでして その時代は 「笑っていいとも」 「マジカル頭脳パワー」 の全盛の時代でした。

ユーチューブでマジカルですか・・・ 時代ですねェ 私はテレビでの放送を見ていました(笑)  

ここは最近はあまり活発ではないので あまりお役には立たないかなとも思いますが 末永く加藤紀子さんをごひいきにお願いいたします。

小鉄さん、コメントありがとうございます。

僕だってマジカルはTVで見てましたよ。
でもなんか当時幼稚園の僕には所さん、今田さんの印象のほうが強くて。
ふと思い出してYOU TUBEで見たら、こんな可愛い人がいたんだということに気づいてファンになってしましました。

旅ブログでしたっけ、あれ見ると30代半ばでもきれいだし、可愛かったなと思いました。

いいともやマリオにも出てたんですね。知りませんでした。

というわけで紀子さんをこれからも愛し応援したいと思います。
高校生の頃、紀ちゃんのことが大好きでした。もちろんたんぽぽ会員でした。
新宿駅ルミネのライブや学祭、長野や静岡まで遠征もしました。
当時のマニアっぷりは全国でも10本の指に入ったのではないかと自負してます。
常にイベント会場では一番乗りでした。
紀ちゃんのフランス一人旅で使用された地球の歩き方(サイン付き)を会報への投稿でゲットしたのは俺ですよ。
アクロスザウ゛ューにも良く投稿したな。
紀ちゃんは俺のまさしく青春だね。
懐かし話に花を咲かせましょう。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コンスタン★チロワさん こんにちわ

初めまして 小鉄と申します。

相当に長い加藤紀子フアンのようですね 自分は1995年あたりからのフアンですが 自分より経歴は長いですかね?

でも まあ その前の桜っ子クラブのテレビ番組を見ていましたからね 自分は・・・(笑) それも入れたら自分ももっと長いかも・・・ 1995年あたりというのは 年末のカレンダーや写真集を買うぐらいのフアンになったという意味でのフアンです。

加藤紀子さんを気にして見ていたのはもっと前からですけどね。

コンサートやライヴには自分はなかなか行けず 結局直接 加藤紀子さんを見た回数はそれほどには無かったですね 握手をして欲しかったけどついにそのチャンスがないまま 現在に至ってます これはほんとに残念です。

いっぱい コンサートにもお出かけのようで・・・ もしかして親衛隊的な感じだったんですか? 1992年の年末の音楽祭などのビデオ 今でも持ってますけど(凄いでしょう(笑)) 加藤紀子さんへの声援のかけ声も相当なものがありましたね。

あの中にもしかして・・・ いました?


ぜひ その当時の思い出話 デビューのころの加藤紀子さんについてのなにかありましたら ぜひお聞かせ下さい。


では また・・・

> 小鉄さん
どうもですわーい(嬉しい顔)
自分は親衛隊ではありませんでしたが、親衛隊より早く会場に現れ、また親衛隊が来ないようなイベントにも行っていた点で勝手に親衛隊に勝ったと思ってましたわーい(嬉しい顔)
振り付けじゃないですが「元気でいるよ」で「あなたにー(フッフー)恋してー(フッフー)」と掛け声的なものは自分がやりはじめ、少し定着したと思いますわーい(嬉しい顔)
桜っ子クラブの頃は中学生だったのでそこまで熱中してなかったのですが良く見てましたよ。
「DOして」も持ってましたるんるん
井上晴美や持田真樹の他、中谷美紀や菅野美穂も桜っ子クラブさくら組でしたよね桜
今考えるとすごいメンバーですねわーい(嬉しい顔)
収録現場の西武園ゆうえんちが近いんでよく行っていたんですが、当時のメンバーの手形が昔ありましたね。
自分は本格的に紀ちゃんにのめり込んだのは黒ブタ天国の頃からですわーい(嬉しい顔)
ラジオの紀ちゃんてテレビと違う感じがしてどんどんハマっていきましたわーい(嬉しい顔)
関西圏のラジオ番組、ヤンタンもアンテナ伸ばして雑音混じりでよく聞いていたなぁわーい(嬉しい顔)
懐かしいうれしい顔

コンスタン★チロワさん 素晴らしいですね 私がやりたくても出来なかった事です。

私も もう少し早くフアンになっていたら 出来たかもですが・・・ 私が熱くなってきたころは 笑っていいとも マジカルの時代でした。

そのころはイベントもコンサートも少なく 自分も暇が無く 加藤紀子さんに会う事もなかなか出来ない状況になっていました。

時代がちょっとだけ食い違ってしまった そんな気もしています。



でも 桜っ子クラブのビデオは半分は持ってます 前半は少なく 後半 2年半ぐらいかな その時代はほとんど録画して保存していますね。

後半はそれなりに熱い気持ちがなんかあったんでしょうね。

今でも大事な宝物です。

しかし 現場に行っているというのは・・・ うらやましい 今更ですが行っておけば良かったなあ・・・ ちょっと距離が遠くて・・・

ヤンタンも必死で聞きましたけど 雑音がひどすぎて まったく聞き取れない事も多かったです 場所によっても違うようですが・・・ 関東ですけどね。


なつかしい こういう話が出来るのが楽しいですよね。 


紅のかぶたさん どうも コメントありがとうございます。

こういう思い出話に参加者が増えてくるのは楽しいですね。 


「田舎に泊まろう」 見ました 加藤紀子さん いつまでもお若い 童顔ですよね・・・ マジカルの時と何も変わらない人です。

もっともっといろいろな芸能活動に頑張って欲しいです 最近はなんか積極的に出てこない そんな印象があります 紀子さん本人にはいろいろと思う事もあるんでしょうけどね。

一番思う事は 小さい歌のコンサート 開いて欲しいなあ 1年に1回 それだけでもいい それぐらいやってほしいなあ・・・ 人の舞台とか コンサートとかでは歌うんですよね。

それはとても楽しいらしいですけど それならと思うけどなあ・・・ そこまで頑張りたい意欲は無いみたいで・・・・ 人のコンサートなら出ますよ そんな感じ もうちょっとねェ 頑張って欲しいなあ。
俺も田舎に泊まろうを見ながら昔を思い出したりしてました。
俺も小鉄さんとほぼ同時期くらいからのファンです。
マジカルやスーパーマリオクラブとか毎週見てたなぁ。アクロスザビューのせいで翌日は必ず寝坊してました(笑)
一橋大学の学祭や赤坂BLITZのライブにも行ったりもしました。
懐かしいなぁ。

去年だったかな?たまたまうちの近所で開催されたゲンスブール2ナイトで久しぶりに歌ってる姿を見てライブ後ロビーでなんと話までしちゃってサインをもらい写真まで一緒に撮ってもらいブログにも登場させてもらっちゃいました。

「どんな時もジャケットを脱がない」と当時よくブログに登場していたマネージャーさんに写真はダメと言われたのだけど、加藤さん本人が「良いですよ」と…。
あれは嬉しかった…。

今日の田舎に泊まろうでは昔の事や去年の事とかを思い出してやっぱり良いなぁ…なんて思って見てました。
もっとテレビで見たいですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加藤紀子 更新情報

加藤紀子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング