ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イ スンギ★ネナムジャラニカ!コミュの加入大歓迎!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰も入らないとつぶれるのかしら?きゃーー。

コメント(10)

でしょ。かわいいでしょ。食べたいでしょ?きゃ。
チソギさん

ということで加入させていただきました。
よろしくお願いしますね。
こんなコミュニティーがあるなんてほんとにびっくり!
それと同時に感激です。
先週末、ソウルに遊びに行っていて、カラオケでコノ曲、韓国人の友達にも手伝ってもらって、熱唱しちゃいました。
こんな子に、姉ちゃん好きだぜ!俺はマジだぜ!とか言われたらくらくらしちゃいますよね。
左側の写真!かわいいなーー
あんなこいたら何でもした上げるのに。。
ほかの写真ないのー?

いっぺいさんもよろしく♪
びょんさん

はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!
ちょるすさんも加わって、何だか、このコミュニティーもだんだん、盛り上がってきましたねぇ。
バンコク在住の日本人の間でも韓国はブームはブームだけど、なかなかイスンギの話をして盛り上がれる人はいないので、ここはとってもうれしいです!!
おーーー!
写真も変わってるし、人増えてきた♪
ちょるすさんもよろしくおねがいします
歌詞の内容って、、気になりますねー
もっと勉強しなきゃ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近、スンギ君をTVで見て可愛いなぁ〜と思ってCDを購入して歌声を聞いたら、すっかりファンになってしまいましたハート達(複数ハート)

好きになってまだ日は浅いですが、宜しくお願いしますほっとした顔

あんにょはせよ。
「噂のチル姫」を見ていたとき、この男性って若いなって思ってました。

そして、時は流れて現在「一泊二日」で毎週、彼を拝見してます。

カンホドン氏に空っぽといわれても、めげませんね。
先日の一泊二日の放送で、KBS会館を出発した6名のメンバーが
道ばたにいた二人の女性を発見したら、ホドンさんが「日本人ですか」
と声をかけました。そしたら、韓国語がわからなかったこの2人の女性の
通訳をスンギ君がしていました。びっくりしました。
生徒会長もしてたって、番組内で話してました。賢い子なんですね。


こみゅに早速ですが参加してみました。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イ スンギ★ネナムジャラニカ! 更新情報

イ スンギ★ネナムジャラニカ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング