ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

漫才コンビ相方さがしています。コミュの相方募集【東北&北陸版】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの方から相方募集のトピを地域別に分けたら見やすいのでは?
との意見を戴きましたので皆様ご活用下さい。
いつものように以下の要領で。
【コンビ名(あれば)】
【活動希望場所】
【希望年齢】
【お笑い経験】
【尊敬する芸人】
【自己紹介】
【一言アピール】

コメント(58)

宮城。高校3年。受験生。
漫才師目指してる人よかったら絡んで下さい。
【コンビ名(あれば)】→なし
【活動希望場所】→仙台
【希望年齢】→年が近いかた
【お笑い経験】→なし
【尊敬する芸人】→アンタッチャブル柴田
【自己紹介】→大学生ですぴかぴか(新しい)日頃から面白いと思ったことをメモる癖があります
【一言アピール】→漫才師になろうとかそういうんでなく、M-1に出たいというだけです。ボケでもつっこみでもいけますが、どちらかというとボケです
こんにちは!
仙台在住、よしもと天然素材からお笑い漬けの三十路♀です。

漫才・コント共に未経験で、まずは趣味程度に舞台に立ってみたい方を募集しています。

当方、会社勤めしておりますので、同じような立場の方、歓迎です

【コンビ名】一緒に決めましょう

【活動希望場所】仙台市内

【希望年齢】20〜30代の女性

【お笑い経験】未経験です。

【尊敬する芸人】少年少女、鳥居みゆき、アジアン

【自己紹介】人見知りを克服して、笑い話のネタを増やしたい、という目的がきっかけです。

【一言アピール】漫才・コントどちらでも、作れるものから互いに作業して、いくつかネタが完成したところでオーディション等の舞台に立ちたいと考えています。上記の通り、仕事していますのでそちらに影響が無い程度に打ち合わせしましょう。

芸人で売れてやるぜexclamation ×2的な方より、好きなお笑いで一度舞台に立ってみたい、という気持ちの方を募集しています。

同時にお笑い友達もボシュウ中ですので、気になりましたら気軽にメッセmail toください。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
【コンビ名(あれば)】 一緒に考えましょう
【活動希望場所】 石川県(近県の人も可)
【希望年齢】 20以上であれば
【お笑い経験】 なし
【尊敬する芸人】 好きな芸人になりますが、ジャルジャル・ブラマヨ
タカトシ・サンドウィッチマン・インパルスなど
【一言アピール】 年齢関係なく、やっていけたらいいと思います。
できれば次回のM−1目指して頑張りたいです。
やってみたいという感覚ではなく、これで食べていくという考えの方
でお願いします。
テレビ見てて、「これでテレビでれるの?これなら俺でもでれるわ」
とか思う自信過剰の人も大歓迎ですよw
ネタかけない人もOK
NSCなどの入学予定はないです。
連絡があまりとれない方はごめんなさい。
相方募集しています!
コンビを組みたいです。

【住んでる地域】
宮城県在住
【年齢】
23歳
【希望芸風】
主に、漫才やりたいです。
縁があればコントもやってみたいです。
【相方の性別】
男女不問です。
【相方の年齢】
21歳以上で31歳以下の方で。
【活動目標】
とりあえず、宮城を中心にその近辺で活動できる人が良いです。
将来的に上京を目指して行ける人、お願いします。
【一言】
最近、コンビ解散しました。
M−1に1回、男女コンビで挑戦しました。
ボケ・ツッコミは相方さんと相談して決めたいですが、
一応、ボケ希望です。
ネタは一応、書けます。何本か、書き溜めしてあります。
ネタは書ける方か、一緒に作って行ける人でお願いします。


少しでも興味の持った方は、メッセお願いします。
【コンビ名】
一緒に考えましょう。
【活動希望場所】
北陸なら嬉しいです。
【希望年齢】
20〜25歳。
【お笑い経験】
ありません。
【尊敬する芸人】
面白い人は全員。
【自己紹介】
今年で21歳になる男です。
現在、富山在住です。
ボケ、ツッコミどちらでも大丈夫です。
【一言アピール】
本気で漫才師、お笑い芸人目指してる方ご連絡、お待ちしております。
宮城在住です。
年齢は25歳です。できれば年齢が近い男性がいいです。サンドウィッチマンみたいになりたいです。地元にこだわる芸人にを目指してます。ボケやツッコミは相談で決めたいです。一応ボケ希望ですがよろしくお願いします。
意外と破天荒な人生おくってます。
私は、芸人、作家志望の高校3年生です。
宮城(出来れば仙台)に在住の方で、お笑いに興味がある、やってみたいというかたはいらっしゃるでしょうか?
もしいらっしゃいましたら、メールの方をいただけたら幸いです。
私自身はボケがやりたいのですが、少し滑舌に難ありで…ですので作家としてネタを提供できればなと考えています。
【コンビ名(あれば)】
一緒に決めたいです
【活動希望場所】
青森県(出来れば市内で)
【希望年齢】
高2
【尊敬する芸人】
オードリーさん、チュートさんなど…
【自己紹介】
現在高2の女性です←
【一言アピール】
一緒にネタ書いてくれる人がいいです!
そして同い年がいいです!
そして高校卒業したら一緒に東京NSC
行ってくれる人がいいです!
そして←
自分はボケがいいですが、
それは相談したいと思います←
出来れば女性で!
【コンビ名(あれば)】
ないなぁ。
【活動希望場所】
今はなんとも。
【希望年齢】
自分と同年代の20代前半のほうが話題が合いやすい、
気も遣わないかなと思いますが、
フィーリングが全てと思うのであまり考えてません。
ただ、どうやら口が悪くツッコミはキツめのようなので、
ハートの強度がシャボン玉または沸点が低空飛行な方は
こんなタイプはやめたほうがいいです。
【お笑い経験】
経験ないですなぁ。緊張するー。
【尊敬する芸人】
ブラックマヨネーズ、サンドウィッチマン、ノンスタイル、パンクブーブー、ハマカーン、磁石など
漫才が上手な芸人さんはみんな尊敬です。
【自己紹介】
ツッコミです。
ただただ、漫才がしたい。
俺を爆笑させてくれる人、ツッコませたくなる人を求めます。
逆に俺はツッコミで満足させてみせたらいいですね(希望)。
※フィーリングが合わなかったら、いっしょにすぐあきらめましょう。そんな冷めた人間です。
【一言アピール】
人に笑われるのではなく、人を笑わせる漫才したいね。

まぁ、まずは言葉を交わしてみるのもひとつ。
いつやるの?今でしょ。

【コンビ名(あれば)】
コンビを組んでからつけたいと思います。
【活動希望場所】
主に福井県内。
東京・大阪・愛知方面はライブやコンテストに参加する時など遠征程度に行きたいと思います。
【希望年齢】年齢差や身長差は問いませんができれば成人している方希望です。
ちなみに僕自身は現在30代です。
【お笑い経験】
去年まで別の相方さんとコンビを組んでいて地元の中で開催していたコンテストにコンビで出たり地元の中でやっていたあるイベントのステージで漫才をやったりしてました。
YouTubeに過去に前のコンビでやってたネタもアップしてました。
「パステルライン 漫才」もしくは「パステルライン コント」と検索したら見ることができます。
【尊敬する芸人】
ケーシー高峰 堺すすむ 綾小路きみまろ ますだおかだ 爆笑問題 テツandトモ キングコング NON STYLE タイムマシーン3号 サンドウィッチマン スピードワゴン レイザーラモン 南海キャンディーズ カミナリ ハリウッドザコシショウ サンシャイン池崎 ……etc.
【自己紹介】
前組んでいたコンビを解消しそれからずっとお1人様でいろいろやっておりますがやっぱり漫才をしたい気持ちが捨てきれず今回の書き込みにいたりました。
福井を中心としていろんなネタを2人でやっていきたいです。
ただひとつ書かないといけないのは年齢も年齢だしあくまで素人の趣味の領域でやっていきたいので東京や大阪あたりに住んでお笑い活動をすることは生涯考えられません。
住む分には福井の方がいいってずっと思ってもいるので。
あと,都会で活躍できるほど面白くなれる自信もないので。(それじゃダメじゃん)
男女コンビも組んでみたいと思っています。
僕は車持ってないので車持ってていろんな場所に乗せていってくれる方がいるとありがたいです。
あとコンテスト参加に対しても前向きに向き合える方を求めています。
前のコンビの時は向こうのわがままでM-1グランプリは予選に参加することすらもできなかったので。
アマチュアとしてM-1の予選を勝ち上がり決勝も目指してみたいです。
こんなにも野心のかけらもない僕ですがぜひよろしくお願いします。
【一言アピール】
自分たちの漫才で地元を元気にしていきたい……!

仙台在住の方募集
【活動希望場所】 東京
【希望年齢】 18〜20
【お笑い経験】 なし
【尊敬する芸人】 沢山
【自己紹介】シュールなネタも王道なのもどっちも好きです コント漫才どっちもやりたい
ツッコミとボケをあえて決めずに斬新なスタイルでやりたい
【一言アピール】
誰か組んで下さい

【コンビ名】検討中です。
【活動希望場所】最終的に北陸を中心にお笑い活動をしたいと思っております。
【希望年齢】お笑いの幅が広がるので何歳でも!(私は24歳です)
【お笑い経験】大学の時にm-1にでました。一回戦で敗退しましたが、、、
【尊敬する芸人】基本的に芸人って言うだけで尊敬対象です。特にあげるならばサンドウィッチマンさんのようなだれからも愛される芸人さんが好きです。
【自己紹介】今は大阪で社会人をしております。しかし、どうしても夢を諦めきれずお笑いの道に進もうと考えているどこにでもいる24歳です。頭は悪いですが人を笑わせることだけは今まで出会った人の中では負けてないと思ってます。
とりあえず、仕事をやめて北陸でお笑いを始めたいと思っているので、北陸に住んでいる方で興味のある方はお返事待ってます!大阪在住の方でも会いやすいので待ってます!

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

漫才コンビ相方さがしています。 更新情報

漫才コンビ相方さがしています。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング