ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みってい「Z」ラーメンコミュのメンバーが増えてきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、このコミュがもっと広がりますように。
そして我等が「みっていZラーメン」がますます繁盛しますように!

自己紹介などいかがでしょうか?

私はみっていとはもう10年来の付き合いになります。
今の大将の他にオヤジ的な店員もいた頃です。
今の大将とは4年前のW杯の時に、
御用寸前の事までやらかした仲です。

コメント(22)

私はみっていでバイトを始めてちょうど今月で二年になりますw
過去に他にもバイトに挑戦したんですが、飽き性のせいかどこも続きませんでした。でもここではもぅ二年!!!
あの適当さ???がいいんですかねヽ(=´▽`=)ノ笑

shiomismさんやせいごさん大家族には本当によく利用してもらって、ありがとぅございますw
これからもよろしくおねがいします(*^-^)ニコ
はじめまして!

 僕は高校1年の時に友達に連れていかれて初めてみっていに出会いました。もうかれこれ5、6年ぐらいみっていを愛し続けています。


みっていの辛みそ、ネギみその味は世界最強だと思います。
あの味を一回食べたら3日後にすぐ食べたくなります。みってい中毒です。春休みもいつも一緒に行っているみってい仲間と
5回ほど行きました!もちろんゴールデンウィークも行きましたよ!

いつも入り口からはいってすぐ左のところで2人でネギ味噌をいただいております。

これからもよろしくお願いします^^
はじめまして!
会社の近くにあるので、昼夜とちょくちょく行ってますよ。
同僚の評判も「ウマイッ!」つーのが多いです。
そういえば、最近は近くの「四○園」に吸い込まれて、
行ってないなー(笑)
みっていZになってからは大将と僕らの間には防音ガラスが・・。防音ガラスのせいで大将のボケネタのレベルと威力が上がりもはやラーメン屋ではなくなってます。はっきり言って笑いの修行に行ってる様なもんです!これからもご指導ご鞭撻のほう・・・また防音ガラスで聞こえてないようだ。あ、それから僕の名前は『おきなわのこ』ではありません。この際覚えてください!
僕の名前は『沖縄の子』です!
イインダヨ!
グリーンダヨ!!
はじめまして☆ミ
大学4年のたーじです。
みっていとは2年のつきあいになるかな。夏に汗をだらだら流しながら食うのはまじ最高にいい!!!汗がとまらんからね(笑)
すげぇ…、みっていのコミュニティがあるとは思わんかった。

はじめまして!
高校のときから友達がバイトしてるのでみっていに通い続けて今年で7年目かな。好きなメニューはねぎみそです。店長に「いつもの」って頼むとねぎみそが出てくるくらい、いつも食べてます。

最近食べにいってないから、そろそろガマンできなくなってきた…。

店長には「カプチーノの子」って呼ばれてます☆
これからよろしくお願いします!
たしかにバイトしてても紹介のされ方が「〜の子」が多いですw
でもそのおかげで覚えやすいかも(*´∇`*)
しかし!!!「カプチーノの子」・・・わかりません。。。
今少しバイト休んでますが、また来ていただいたら
「カプチーノですが、いつもの!」
って言っていただいたら、ねぎみそお持ちいたします!!!
 はじめまして!みっていのコミュニティーが出来ていたとは知りませんでした。早速、参加させていただきます。
 おや?TOPのリンクはどこかで見たことあるような・・・(笑)。
 お店がリニューアルした事も全然知りませんでした。近いうちにお邪魔しなければ!!
・・・と言うわけで行ってきました。店内が見違えるようにキレイになってましたね。
 「ねぎみそ」を頂きました。ちょっと風邪気味でしたので辛さがカラダに染みましたね。また食べたいです。

 そうそう!トップに貼られているリンクのページ、更新しましたのでよかったら覗いてみてください。
 みっていには、花の月曜日やスポーツ観戦で盛り上がりたいときによく通わせてもらっています。
 今は、大将に頼まれてフィンランドのほうに日本のラーメン屋にマッチしそうな女の子を捜しに来ているところです。なかなか将来期待できそうな人がたくさんいて迷ってるところです。
 ドラゴンズファンの大将には、今年は本当にたくさん迷惑をかけてしまいましたが、きっとアジアシリーズでやってしまった時は、また迷惑をかけるかもしれませんね。予想外です!
 ちなみに大将からは、たくみくんていわれます。
副管理人に就任しました せいごです。
呑んだ後のラーメンはやっぱりみっていですね。

みなさん呑んだ後は『夜みっていお願いします!』と一言。
素晴らしいラーメンを出してくれますよw
↑副管理人承認頂きありがとうございます。
やはり私の目に狂いはなかった!

ちなみに次点はエミリです!笑
最近、みっていで私の名前でることありますか?(;_;)笑
はじめましてラリといいます♬
わたしは高校のときにみっていでバイトしてました☆彡
わたしはブラジル人なんです!!
ブラジルから来たときからみっていの大将とは知り合いなんです☆
一番好きなメニューはねぎみそチャーシューです☆彡
これからもみんなでみっていを応援していきましょ♪
勢いで検索してみたらホントにあった!
はじめまして!みっていの店長とは10年くらい?の付き合いです。
諸事情から店長には「2号」と呼ばれてましたw
僕はいつもねぎみそチャーシューかみそバターチャーシューかで悩んでます。
はじめまして。
4年ほど前、初めてみっていにいってから愛して止まない萌えゾウです。
熱が出てもみってい、酒のんだ後カロリー気にせずみってい。
みっていの辛みその食い過ぎでメタボリックです。
辛い物を食べて痩せる作戦は逆効果でした。
最近やっと大将とも少ししゃべれるようになりました。
回りから「外食の時お前はみっていしか言わない」と軽くハバにされてますがこれからも辛みそを食べに通います。
こないだ新横浜のラーメン博物館に行った時、全国ラーメンMAPなる物にみっていZラーメンを書いときました。
みっていZラーメン万歳。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みってい「Z」ラーメン 更新情報

みってい「Z」ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング