ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海田西中学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず自己紹介から入ってみましょう!!

コメント(165)

macoさん>>

やっぱし電球(σ≧▽≦)σ♪
確か1年ん時、同じクラスじゃなかったかな?

あたしのことは分かったかなexclamation & question
オレンジちゃん
W とかついてたりするexclamation & question
いや、マジ違ったらごめんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
吹奏楽で、背が高くて、海小出身で、1年のとき同じクラス…

卒アル田舎から送ってもらおうかなぁトラックダッシュ(走り出す様)

ミッシェルexclamation ×2あたしわかったよむふっ パンダちゃんに教えてもらったんだけどウッシッシ
でもあたし、ミッシェルと絡んだことないかもやけ わからんかもねウッシッシ
maco>>

当たりですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
わぁ☆覚えてくれてて嬉しいうれしい顔

卒アルは見ないでおくれあせあせ(飛び散る汗)がまん顔
写真撮影するまでに髪、切れなくてだいぶおかしなことになってるからバッド(下向き矢印)げっそり
ミッシェルちゃん
どう卒アル見つかったかね〜カメラぴかぴか(新しい)
中学のころのあたしは髪が短かった気がするよ人差し指ショートじゃなかったかな〜わーい(嬉しい顔)
以上。ヒントおしまい

オレンジちゃんハート達(複数ハート)
覚えててくれて ありがとうハートほっとした顔
ミッシェルさん
ご名答クラッカークラッカーぴかぴか(新しい)

ってか解散しつつあるねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
hiroちんとか みきんにくちゃんとか どこ行った〜
他にも見てる人いませんか〜exclamation & question
さすが生徒会長ぴかぴか(新しい)
作って×2わーい(嬉しい顔)
いや〜頼もしい手(グー)ウインク
るいちゃんexclamation
ここじゃなくって、S54〜55生まれのトピの方へ手(パー)わーい(嬉しい顔)
はじめまして、S51生まれ第2回入学生です。
吉岡先生、浜岡先生、松田先生が担任でした。
障害児学級が無くて、一緒に授業を受けたりしたのも良い経験です。
部活はテニス部でしたテニスこのコミュに先輩、後輩がおられますねほっとした顔
顧問が光原先生から渡辺先生に替わった時は、すごく残念でした泣き顔
大学の教育実習で西中に行きましたが、剛太郎先生が校長先生としておられ、感動しました。
ちょーさんも確か2年生の担任でおられました。
中学生時代懐かしーるんるん
はじめまして。西中創立のため2年生から海中より編入した、第2回卒業生です。
当時は吹奏楽やってたけど、楽器とか道具が全て新品で良い物が揃ってたのを覚えてます。
部顧問は佐伯先生でしたが、自分が何組だったのか、担任が誰だったのかも今は全く覚えてない。唯一記憶にあるのは、校歌は佐伯先生が作ってたような...(違ったかな?)

なつかしくて当時を思い出そうと瞳を閉じると、西中が出来る前の町営住宅の町並みが浮かんできます。(「ALWAYS」みたいな感じ)

はじめましてー。
実は相当前から参加してましたけど(笑)
先月末にプチ同窓会に参加させてもらったので改めて自己紹介でも。
えー、現在23歳でココの管理人様の同期のS田ですわーい(嬉しい顔)
中学生当時はバレー部→手芸部でした電球

同窓会ではいろんな人にかわった変わった言われましたけど、
変わったのは果たして見た目なのか性格なのか?!あせあせ

とりあえず誰か知り合いの方いましたらよろしく手(チョキ)
S61生の22です。みんな元気かな猫
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)
S51年生まれの、当時、野球部部長でした手(パー)
F.BITCHIさんの1コ下です。
そんなに目立ってなかったと思うウッシッシ

同年代の人いないかなわーい(嬉しい顔)
体育館にシャンパンはいい思い出です。
きっちり怒られましたがまん顔
はじめましてハートぴかぴか(新しい)去年の卒業生、現高校1年生の者です。現中二の妹もいますクローバー
最近の西中のことならなんでも聞いて下さいハート
ちなみに吹奏楽部で、顧問わS伯サマでした笑ハート担任は池D先生でした笑リボン
皆さん仲良くしてくださいショートケーキレストラン゚*
どうも2006ねん卒業生ですわーい(嬉しい顔)
あの頃は二回から飛び降りる奴もいれば電車にはねられるやつもいたのでなかなか楽しかったですわーい(嬉しい顔)
くっそ懐かしいな西中
とりあえずS62年生まれです、大体16期ぐらいだろうと思います。
部活は陸上やってました。種目は…言うと一発で分かるからやめておこう(笑)
そんなわけで皆様ヨロシクb
やっと入りましたw
だって、管理人に本名出されたら・・・ねぇ。苦笑
西中校区はすっかり変わってしまいました。
なんか寂しく感じる今日この頃デス。
でも、うちらの代はよく集まるからいいぴかぴか(新しい)
気づいたらまいみくになってくださいあっかんべー
平成元年生まれデスー(長音記号2)ー(長音記号2)指でOK知り合いいたらからんでダッシュ(走り出す様)走る人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして揺れるハート

H2生まれの元西中生です揺れるハート

今年19さぃになりまするんるんるんるん

姉3人も元西中生ですうれしい顔
しかも3人の姉は年子で1年、2年、3年って学年が並んでぃますたァげっそり
姉達の年が25歳24歳23歳って並ぶ予定です揺れるハート
上2人の姉はずーっと吹奏楽部で今でも働きながら楽団に入って楽器吹いてるみたぃでするんるんるんるん
5月31日にエールエールの地下で演奏会したらしぃです揺れるハートヒビキジョンだったかな?冷や汗
まぁ自慢の姉ですほっとした顔ほっとした顔さくらんぼ

学年一緒な方ゃ先輩さん達などぃたらょろすくですほっとした顔ほっとした顔
皆さんこんにちはウッシッシ

s63生まれで、
今年21歳ですexclamation

学生生活のなかで、1番楽しかったのは、中学の時だったと、私は思いますほっとした顔

和気あいあいと、男女問わず仲良くしていたあの頃に戻りたいって、思っているのは、私だけでしょうかexclamation & question
はじめまして
西中第一期の卒業生です

こういうものがあるとは聞いてましたが、ホントにあるんじゃね〜
驚きです。
よろしくお願いしまーすウインク
初めてましてウッシッシ
数年前からコミュ参加してましたが
なんかコメントしてなかったみたいなのでいまさら足跡残しますあせあせ(飛び散る汗)

S53年生まれで担任は石川先生→中村先生→中村先生だった気がします。
昔すぎてあんま覚えてないけど冷や汗

部活は吹奏楽部でしたぴかぴか(新しい)
校歌のメロディなら忘れてないわ(笑)

西中付近卒業してからさっぱり行ってないけど、大分変わったんだろうなー…
はじめまして
西中第1期の卒業生です

西中のコミュもあるんですねぇ。探してみるものです。
なんだかとてもなつかしい・・・
1期のころは、グラウンドも狭くて、運動会すらできなかった記憶が・・・

いまとなっては、いろいろいい思い出です。

みなさん、どうぞよろしく
こんにちは。
最近mixi始めて懐かしくて参加します。
S55年生まれ八期生です。
藤田先生⇒藤田先生⇒中山先生でした。
あと三年間生徒会執行部にいました。

同じ様に生徒会をしてた方いるかな〜。
海田を離れてかれこれ12年。
どんなに変わってるのかいつか見に行きたいですねるんるん
初めまして。海田西中学校の同窓生で、在学中は、佐伯先生率いる吹奏楽でパーカッションをしてました。
担任の先生は中村先生→石川先生で中2の時転校生できました。

放課後の部活や部室からの景色が懐かしいです

ログインすると、残り139件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海田西中学校 更新情報

海田西中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング