ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羽山秋人が好き!!コミュの●雑談トピ**なんでも話しちゃおう!●

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こどちゃはリアルタイムにりぼんで読んでいた時は、とっても楽しい漫画のジャンルに入っていました☆

部屋掃除して最近読んだんですが、結構深い話ですよねw

当時のわたしでは理解出来なかったです(>0<)
笑いあり泣きあり感動ありのとっても良い話だと思います☆
昔は羽山と付き合いたいとか思ってたなぁぁ。。。笑



※以降、雑談トピとして活用したく、タイトルを「雑談トピ」に変更致しました。
ご了承くださいませ。

コメント(14)

エグいんだけど、リアルで好きです!
羽山はカッコイイけど、初期羽山が息子だったら困りそうです…(^_^;)
こんちゃんさん>紗南と風花が気まずくなった時、羽山と風花が付き合いだした時って全てが一方通行で、ホント切なかったです(>_<)   羽山は紗南ちゃんがいないとダメですもんねっ♪  でも、あれって小学校〜中学校の話で、凄い幼い設定だけど、当時あたしの小・中学校の頃って今考えると大人が思ってるより、いっぱい考えててもうしっかりしてた気がします。

ヒデ>リアルですね!!確かに昔の羽山が息子だったらお姉ちゃんみたいになっちゃうの分からんでもないですねっ!!
でも、羽山も寂しかったんですねぇo(>_<)o
直純君との恋人記事の週刊誌とかっ!!切ない!!
何か、最後の方は小森君が出てきてなんだかぁぁて感じですけど、両思いになるまでの道のり!それにしても紗南ちゃんは鈍感過ぎ!!!笑
TV版も結構 どろどろで、本とは違う一面の秋人くん。
たまに、ビデオを借りて家族で見てます

うちのぼっちゃんも少し見習って欲しい部分も(笑)
でも、初期のに似たらてこずりそう…
確か丸い心にトゲがいっぱい生えて、生えてくうちに結局丸くなったみたいなサイドストーリーありましたよね?
あれ凄く分かる気がするんですよね!
羽山に限らず誰でも大なり小なりトゲが生えて、だんだん丸くなっていくような気がします。
あの表現はあながち間違ってないんじゃないかな?
こんちゃんさん>そぅそぅ☆そうです♪あのときはほんっと全てが切なかったぁ↓↓直澄君はいい人止まりな可愛そうなポジションだったけど、あの二人、直澄君に救われたことって沢山ありましたよね!人形病の時とか特に!やっぱり直澄君無しではダメだったでしょう〜 紗南ちゃんの鈍感さはヤバイですよねww

ちゃあさん>TV版良く見てました☆小6か中1位だったかなぁ。すっごい反響大きかったですよね!!みんな見てたしおもちゃとかもいっぱい出て・・
確かに原作とは違う羽山もいたかも。羽山の不器用な優しさが大好きです。お子さんは初期羽山になったら大変ですね!!

ヒデさん>それありましたね!!!結局は丸くなって・・みたいなの。恐竜とかのエピソードの番外編!
あれはホントその通りですよね〜!!誰でもトゲはもってる。
でもいつか丸くなるからみんなあの頃は若かったとか昔を面白ろおかしく振り返れるんですよね!!
関係ないんですけど、あのトゲトゲの絵、描くの大変そぅ〜とか思いながら読んでました笑
こんばんは!私も羽山好きです!こどちゃのキャラはどの人にも共感出来るのですが、特に羽山が一番出来ます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羽山秋人が好き!! 更新情報

羽山秋人が好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。