ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ばくだん焼きコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最寄が牧野駅の人間です
でも最近樟葉によく行く
そのせいでばくだん焼きに出会った
おいしい〜よね(^^)

ベビーザラスの中でキッズステーションを見ながら食う
のがマイブーム(^^)

コメント(60)

はじめまして(^0^)/ ようやくばくだん焼きを地元で発見し食べました。おぃしぃっ!!ぴり辛キムチ、チーズミックス、月見レギュラー大好きです(^-^)
あけましておめでとうございます☆お正月料理に飽きたこのごろ、大好きなばくだん焼きが食べたくなりますね!
私は原宿・竹下通りにあったばくだん焼きが一番大好きだったんですが、なくなっちゃって残念です。
あんなに行列してたから、復活するんじゃないかと思ってるんですが、まだ見かけません。
原宿にばくだん焼き帰ってきてぇ!
ばくだん焼き渋谷店2月1日リニュアールオープン決定!!

はじめまして(^-^)
ばくだん焼きのコミュを見つけて、嬉しくなってカキコしました。
渋谷店やはりあまり評判良くないようですね…確かに池袋店と違ってわかりにくい場所ですが、せっかく食べて美味しくなかったり、お店の活気がないとガッカリですよね(>_<)
私もそう思ったばくだん焼きファンの1人でした。
そんなわけで、ばくだん焼き渋谷店を旦那さんと2人で立て直そうと、2/1から転職いたします!
まだ、わからないことだらけですが、皆さんに喜んで頂けるように頑張ります!
応援してくださいm(_ _)m

バイトも募集中です!興味のある方、ばくだん焼きの意見など、気軽にメッセージください★
管理人さま、コミュと主旨が違ったらごめんなさい。
今日は、池袋店に行って来ました(^-^)
この寒さと月曜日というのに、相変わらずの行列でした(☆o☆)
キムチチーズ、熱々で美味しかったなぁ〜(*^_^*)
初めまして!(^O^)
渋谷のリニューアルばくだん焼き!応援してます!!もと、同僚の先輩が今の店長!今日初めてたべたけどカレーチーズがなかなか!くせになりそう(^O^)
渋谷に行ったときはぜひよろしくです!
はじめまして。

渋谷店の評判があまり良くないみたいですが、もう大丈夫ですよ。 2月からボクの友人が店長をやることになり、早速食べに行ってきましたが、熱々ですごいおいしかったですよ。
渋谷店があんまり、良くなかった方々 もし機会がありましたら、また是非トライしてみてくださーい。
初めまして(^-^)
数年前に食べてから近くにお店が無くなってしまったので久々に検索してみたらこんなにお店あるんですね(*´д`*)東京まではちょっと時間がかかるので機会があるときに絶対食べたい!!
初めまして!!私はよく池袋にいきます(^o^)対応はあまりよくないですがバクダンヤキloveハートです☆普通のバクダンヤキとチーズがスキハートハートハートものすごく家の近くにあればいいのになあ〜
はじめまして!

樟葉でばくだん焼と出会い
ハマってしまいました(*´∀')

よろしくおねがいしますm(_ _)m
今日初めてばくだん焼き食べました☆゚
メッッチャおいしくってハマりました(´∀`*)
そして思わずコミュにも参加…☆+゚
よろしくお願いします♪
爆弾焼きめっちゃ好きですハート達(複数ハート)
初めて食べたときその味に惚れて揺れるハートハマりましたぁ
はじめまして、ちゃれんじと申します。
今年の夏、小樽でばくだん焼きを食べました。
めっちゃ美味しかったですわーい(嬉しい顔)

これからも宜しくお願い致します。
はじめまして!

一度、錦糸町(東京)で出会ってウマくて一目惚れしたのに、それ以来出会えないのです。
(車での販売のやつ)

大好きだ!
ばくだん焼きの大好きさには誰にも負けないんだからねッ!www

よろしくお願いします。
今年の4月、小樽にもオープンしましたexclamation ×2北海道では2店舗目ですぴかぴか(新しい)中はトロトロ外はカリカリ、おこのみ、もんじゃのいいトコ取りな食べ物あっかんべーばくだん焼き大好きっ子でするんるんよろしくですわーい(嬉しい顔)
ばくだん焼、この度私たちの住む愛知県にも初上陸しました!
実は、あたしの友達がFCで移動車で営業してます。
だから、それまでは「ばくだん焼」の事は全く知らなかったです…。
東海地区ではまだ初めてなので認知度が低いですがく〜(落胆した顔)
これから愛知のみなさんにも「ばくだん焼」の美味しさが広まればな〜って思ってますハート達(複数ハート)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ばくだん焼き大好きでよく池袋で食べてますうれしい顔最近種類が増えましたねるんるんしかしレギュラーが変わらず好きですハート達(複数ハート)
よろしくですヽ(´ー`)ノ
はじめまして♪大阪の阪急ings前で出会い、大好きになりました♪
大食いで有名なギャル曽根は、一気に4個も食べるそうです><
そんなに一気には食べれないけどいつか全種類食べてみたいです♪
でもレギュラーが一番好き☆
通勤でJR蒲田駅を使っている。
夕食は外で食べることが多く、そのほとんどがこの駅近辺の飲食店である。

1ヶ月ほど前から、小さな行列ができている店がある。
ばくだん焼本舗 蒲田駅西口店である。

近いうちに食べてみようと思う。
初めまして 昨日東京国際フォーラムに屋台として、ばくだん焼きが売られていました、その大きさに驚きつつ購入…コレが美味しかったんですよ!!

最初は『たこ焼きのジャンボサイズか』と思っていましたが、ウズラの卵やお餅・チーズにコンニャク…色々入っていて美味しかったです、ノーマル味と葱塩を食べましたよ。
はぢめましてうれしい顔
ばくだん焼き本舗パウ仙台南店(ドンキホーテ敷地内)のオープニングスタッフでしたA姉☆ですぴかぴか(新しい)
このコミユみつけてなんかぅれしくて入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)ょろしくですハート
ばくだん焼で働いててみつけて嬉しくなってはいっちゃいました目がハート

もち全種類食べた事あります手(グー)

皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^O^)


ばくだん焼きを見つけるとつい三個は、買って、一人で、ペロっと食べてしまうほど好きです(^^ゞ


最近食べてないなあ…



よろしくお願いします☆
はじめまして。
主旨と違いますが質問があります。
たいした内容ではないですが
どうしても思い出せず、調べても解らずで


ばくだん焼本舗のパクリが沢山ありますが
その中で「ばくだん大将」「ばくだん亭」など

それ以外には ありますか?

以前何度か偽物を川崎のラチッタデッラや
西武新宿駅前などで見つけて食べました。
移動販売店でしたが車の色は覚えてません。

容器が黒く「焼きばくだん」的な店名だったかと。


値段は、どの種類も同じ金額だったと思う。

もし知っている方がいたらレスお願いします。
はじめまして(^^ゞ

熊本で、ばくだん焼きにハマってます手(チョキ)

ナオといいますほっとした顔

週2は確実に食べてます電球
店員さんに覚えられました

まずは、全種類を食べてみようと思いますグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします
はじめまして
ばくだん焼き焼いてます
はじめまして

ばくだん焼きのキムチーズは世界一美味しい食べ物だと思っていますハートハート
今はなき道頓堀店で働いてました(。・_・。)ノお金があったら自分でばくだん焼やりたいな。久々食べたくなった〜
ばくだん焼きにはまっています。といっても、近くにあった店舗がなくなり、今は、元旦に1個しか食べられなくなりました。毎年正月の恒例となったばくだん焼きですが、正直、足りません。もっと食べたいです。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ばくだん焼き 更新情報

ばくだん焼きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング