ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立長丘中学校卒業生起立!コミュの昭和47年〜昭和48年【早生まれ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中2〜転校してきて丘中卒業しましたあせあせ(飛び散る汗)

たまにコミュ覗いてもS47〜S48ありませんでしたたらーっ(汗)

思いっきてトピ立てて見ましたがムード誰かいませんか〜グッド(上向き矢印)

コメント(11)

いますよー

いまだに丘中を愛するものです。

ただくっぴんさんとは入れ違いなんですよ。

中1の末に引っ越しました。

でもいまだに懐かしいです。トピックお待ちしてました!
>blueさん はじめまして手(パー)

確かに入れ違いですねげっそり

これからも頑張って同世代・丘中出身者仲間を増やしていきましょう手(チョキ)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
遅ればせながら、47年生まれです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は僕も中2の2学期から転入してきましたぁw
前の中学校と丘中の授業の進行が違ってたので、めちゃくちゃ戸惑ったのが懐かしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
吉井先生、松島先生、元気かなぁ・・・
丘中正門のあの坂道は忘れません
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
みんな元気かなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪w
>かずさん はじめまして手(パー)じゃなくて中学校依頼ですよね〜?あせあせ(飛び散る汗)

かずさんも転校生だったんですねあせあせ(飛び散る汗)

転校生にとっては、かなりつらい時期だったかも・・・!

吉井先生・松島先生・石橋先生・小森田先生

たくさんの先生の名前聞くのうれしいですよ^^ww
同年代はっけーん+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

どもども同学年のクローバー四葉クローバーですよろしく〜^^

今は関西に住んでるので、なかなか福岡には帰れないけど
こうやってミクシィで見つけれて嬉しいです
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


校門前の坂とか先生とか懐かしいかも(人´▽`)
この学年の人増えたら嬉しいね〜^^


これからよろしくね〜^^
やっと見つけたわーい(嬉しい顔)嬉しいな〜ムード小学校も中学校もこの学年いないしあせあせ(飛び散る汗)大人しいのかな…いやぁそんなはずないよねあせあせ(飛び散る汗)
今は野間に住んでるけど、妹が長住に住んでるので時々遊びに行くと懐かしくて仕方ないハート
これから宜しく〜
あら。懐かしい。
丘中大好きだったのに泣く泣く中3三学期に転校。もう少しだったみんなとの卒業ができなかったんです(T_T)

小森田先生…一年と三年担任だった(笑)

よろしくデス
私も中2に転校してきました。3年生の時の担任は石橋先生でした。懐かしいです。同じクラスだった仲間は元気にしてるのだろうか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立長丘中学校卒業生起立! 更新情報

福岡市立長丘中学校卒業生起立!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング