ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高森東小学校コミュの初めての方はこちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介からどうぞ☆

いつ卒業したかとか、
担任の先生とかは誰だったかー??

とか。
好きなようにやって下さい(笑)

コメント(54)

初めまして☆
確か00年度卒です。卒業したのは01年!!!

89年生まれで、88〜89年生まれの方と同じ学年でした!!!
同じだった人いますかぁ〜??

今はまだ地元にいますが、4月からは県外の大学に進学する為寂しいです(ノ_・。)

よろしくお願いします*゚+.。
はじめまして!87年生まれです!1年の6月に石川に引っ越したので東小には2ヶ月しか通ってません(笑)1年1組で山田先生でした。中学入学と同時に仙台に戻ってきました。今は東京で一人暮らししてます。よろしくです!
初めまして!88年生まれです。多分、えりツィンさんと毎日下校してました(笑)
担任は小林先生でした。
卒業後すぐ東京に引っ越してしまったため、殆んどの人と疎遠になってます。ここで再会できたら嬉しいです。
はじめまして〜S59年生まれの23歳でするんるん
たしか第一回目の一年生です。
吾妻先生・石垣先生・美佐先生・藤田先生が担任でしたハート達(複数ハート)
高森懐かしいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますクローバー
はじめまして。
88年の早生まれな自分は確か2000年卒だったはず…。担任は太田先生だった。

小二の時、東小に転入しました。
今年、親が転勤族のため実家が埼玉に引っ越したからあまり仙台に帰るきっかけがない・゜・(ノД`)・゜・
>毛薄さん
覚えてますか!?
5年のとき同じ村上先生のクラスでした☆
よく男子がコサックダンスを踊ってて(笑)
毛薄さんもその一員というか毛薄さんを筆頭に踊っていたような記憶が…笑
>毛薄さん
そうそう!
1年のときも一緒でした☆
超懐かしい(>ε<)

東小から転校して北海道に行きましたよね!?
クラス宛の手紙の中に『夕張メロンカップ』っていう大会があるって書いてあった記憶が(笑)
変な記憶ばっかり( ̄∀ ̄)笑
はじめまして。たぶん1999年度卒業生です。

6年の時はカジさんと同じクラスでした。6年の時は白組の応援団長しましたね、なつかし〜

1年:村上先生 2年:福岡先生 3年:田中先生 4年:飯田先生 5・6年:太田(旧姓天野)先生 でした。
多分2001年に
卒業しました手(パー)ハート

1年細川先生
2年?
3年名取先生
4年柴田先生
5〜6年小林先生

だったような気がしますあせあせ
1985年生まれで、小3ぐらいのときに違うとこに引っ越しちゃいました!

あの薄ピンク色の校舎が好きだったな〜。

確か田中先生に担任してもらってたようなexclamation & question

自分知ってる人いたらメッセ下さいぴかぴか(新しい)
1985年生まれで、今年22歳になります。

最後の担任は田中先生でした。
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)

1986年の3月生まれの卒業生デス学校
6年の時は、4組で担任は田中先生だったと思いますわーい(嬉しい顔)

小学校とかって、超昔であんま記憶がないですがあせあせ(飛び散る汗)、知ってる人、覚えてくれてる人いたらメールください指でOK
1985年4月生まれでわーい(嬉しい顔)。多分1998年卒業exclamation & question明泉幼稚園卒業→東小3年までいましたひよこ高森5丁目に住んでて公園の隣の家でした。バレーボールしてたんで誰か知ってますかexclamation & question
2002?ぐらぃ卒業わーい(嬉しい顔)
1年:柴田せんせハート
2年:中条exclamation & questionせんせハート
3年:細川せんせハート
4年:藤田せんせハート
5,6年:石川せんせ
かな(・∀・)
83年生まれの今年25歳ですウインク
計算すごく苦手で 何年卒とか覚えていませんが・・・たらーっ(汗)
2年生にあがるころ、東小学校ができて、皆で高森から歩いて行ったのを覚えてます。
記憶力の悪さで、誰先生が何年生だったか覚えていませんが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
うわ〜あせあせ(飛び散る汗)とても懐かしいですウッシッシ 自分は高森小学校から高森東へ移動した組です。(ρ_-)ノ"
でも、小学校4年生の時に千葉県へ引っ越ししてしまいました冷や汗
 今ではすっかり千葉県民ですが、今でもよく泉パークタウンの事を思いだします。 因みに高森7丁目に住んでましたほっとした顔
皆、元気にしてるかなぁ…
はじめまして。
2000年卒のひかるですわーい(嬉しい顔)
クラスは・・・覚えてなさそうだから担任で。
一年から順番にこんな感じでしょうか?
今さらmixi始めたので、声かけてほしいです
おねがいしますぴかぴか(新しい)

村上かずえ先生
福田ひろこ?先生
丸ちゃん
飯田先生
太田かよ先生
太田かよ先生
はじめまして手(パー)

懐かしい……!


小学校3年生くらいのときにここに転校してきて、
2年?くらいで、
また転校してしまったものです!笑


そんな自分はS88年生まれですダッシュ(走り出す様)
知ってる方いますよーに…ぴかぴか(新しい)
初めまして…。
たぶん、このコミュでは初めてなのでしょうか…。
記念すべき『第一回目の卒業生ですexclamation ×2
1984年生まれですぴかぴか(新しい)学校が出来た年に一年生でしたウッシッシ

仕事で東京に上京してから友達と呼べるような間柄がいないので東京に来てる人いたらヨロシクです!

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高森東小学校 更新情報

高森東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング