ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡田っ子軍団*岡田小中学校軍団コミュのタイムカプセル開封の準備会のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年、2008年8月16日(土)に開封される、

岡田小学校100周年記念タイムカプセル開封の会 準備会

のお知らせです。
※個人情報保護法のため、卒業生個人宛に通知を出せないと言うことで、
ココにトピを作成させていただきました。
(TETSUさん、勝手にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))

来年の120周年記念行事の一つとして、20年前に埋めたタイムカプセルバスケットボールを開封するのですが、その開封の会のための準備会をするそうです。
詳しい内容は不明ですが、開封の会の細かい内容を決めるようです。
(例えば、誰に招待状を送るとか、どんな風に開封するのか等)

「できるだけ沢山の方に参加してほしい」と言うことですが、前回の会に参加した方にしか、今回の標記の会のメールお知らせは届きません。
あとは全て口コミ任せexclamation & questionと言うことですので、当時の6年生〜1年生の方、または該当の方を知っていらっしゃる方は是非、友人知人、兄弟へお伝えください。
パソコンHPもありますが…開封する日時しか載っていませんあせあせ(飛び散る汗)


学校準備会位置情報走る人 
日時☆11/25(日)13:00〜
場所☆松前町北公民館(車車(セダン)で来る方は中学校へ停めてください)
連絡先☆岡田節さん(おかだせつさん)当時のPTA会長 電話984-7246



クローバー当時の6年生は現在31〜30歳、1976〜1977年(昭和51〜52年)生まれ。
クローバー当時の1年生は現在25〜24歳、1981〜1982年(昭和56〜57年)生まれ。

つまり、現在31〜24歳の方が当時のタイムカプセルに何かを入れた人です。
恥ずかしい思い出(笑)がある方は、早めに参加しておいた方が良いかも!?

当時の担任の先生方も参加されますぴかぴか(新しい)
同窓会気分で友達と誘い合わせて参加してくださいねひよこるんるん





コメント(8)

あっ、るなるなさん仕事が早いですね。

なるべく参加できるようにしますね。
お。BIG NEWSですね〜。
OPENの日が楽しみです。
>e?coさん
北公民館は岡中の隣であってますよ。
初めましてわーい(嬉しい顔)
ァタシの旦那(今29サイ)が小学4年まで岡田小学校に通ってました。親の転勤で当時転校したときから今も東予地区に住んでます。
タイムカプセルの事話したら行ってみたいと言ってますので開封日に行ってみます。開封日の詳しい時間などわかりましたらまたコメントもしくは、メッセください。
準備会、今週末にあるんですよね?
「タイムカプセルの話し」ってだけで、ちょっとワクワク。
日曜日行きまーす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡田っ子軍団*岡田小中学校軍団 更新情報

岡田っ子軍団*岡田小中学校軍団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング