ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪の京橋で、カラオケ会!コミュの11月13日(日)は大阪京橋で、210回カラオケ会終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お早う御座います。皆さん。カズです。
11月13日(日)・第210回カラオケ会は、8名(うち女性が、4名)さんが参加してくれて、賑やかに終了しました。皆さん、お疲れ様でした。☆ついに210回目の大台に乗って、厚く御礼を申し上げます。

今日の会場は、京橋ドームで、超ド級メガトンカラオケグループ会に、ふさわしいビッグ会場で、心からエンジョイしました。
我々のコンセプトは、カラオケ愛ロマンスです。京橋はレジャーの、ワンダーランドです。

17年間のノスタルジアを、ジンジンとドラマチックに回想をしてます。きらきらと、ときめく初恋ハートの胸をこがして、皆さんと出逢えました。
人類史上初のコミュニティ、210回目越えを果たしました。

この様な歌会は、普段はあまり耳馴染みが無い歌も、じっくりとお聴き出来るのも楽しみの一つです。私どもは頭と腰は低く、歌唱力は高くがモットーです。

皆さんと楽しく過ごす、17年目と6か月目の秋の大祭典は迫力満載です。伝統と実績の、スーパーカラオケ会になりました。
(*^-^*)
二度と戻れない、あの京橋鉄橋を渡ると、明日を告げる提灯がゆれる、愛の川。
ペンギン
「THE 210-TIMES real・great・ CHAMPION」、我らこそが、活きる伝説集団です。
(*^_^*)
この頃は、絶好の秋日和が続いていますが、13日だけは、珍しく小雨が降ってました。
(*^_^*)
ここで参加者名簿を、座席順にお知らせしておきましょう。モニターの横から左手廻りで、カズ・らろさん・たかさん・正平さん・み〜さん・らんさん・yaiさん・りぃこさんです。

11月の歌芸楽音ゲームは、モニター画像を見ないで、歌詞を覚えて唄いました。
歌詞を忘れたら困りますので、モニターのチラ見も良いですよ。

私は、「星降る夜に、秋元順子」にしました。2010年発売の、シニア世代のラブソングです。これにて歌詞を覚えるゲーム曲はひと息ついて、私も皆さんも、枕を高くして眠れます。
(*^-^*)
タカさんは、とってもほがらかな、好青年です。「September 原田知世」・・さすがにアイドル歌手は、お得意です。よく、覚えてこられました。フル・ヴォイスは脱帽です。

りぃこさんは当倶楽部のトップランナーです。歌詞を覚えるゲーム曲は、完璧です。
「Habit/SEKAI NO OWARI」・本年6月発売で、映画『ホリック xxxHOLiC』主題歌。

Yaiさんは存在感のある、重要な中心メンバーです。喉の調子は、仕上げってましたよ。
「海雪... ジェロ」・・ロック演歌は、お見事な出来で、恐れ入りました。

み〜さんは、数か月ぶりの、カムバックです。おとこ演歌が得意な、ジェントルマンです。王道演歌が満載でした。「 夢追い人、三山ひろし」 ・・2022年6月発売 で、紅白常連歌手です。
〇〇
らろさんは、すっかりレギュラーに、成ってくれました。厳選されたチョイス曲は、最高です。「Official髭男dism、Subtitle」・・2022年10月にリリースの、最新人気曲です。

正平さんは体格のがっちりした、ミスターZ世代です。常連さんになってくれました。
「私は最強、Ado」は、2022年6月発売の、ホヤホヤ曲です。歌唱スキルは、抜群です。

らんさんは急にお伝えした、歌詞を覚えるゲーム曲にも、見事に対応をしてくれた、実力者シンガーです。「勿忘草 川野夏美」・・2021年2月発売曲で、失恋ソングを歌いあげました。
魚
☆☆
コミュの案内には、「年齢制限は無く、世代を超えて集まっています。」と書いてますが、今日は20代・30代・40代・50代・60代・70代が勢ぞろいしてくれました。
この様な、グループ会って天下一で、他にはありません。

今月も、割引クーポン券を利用しました。先月よりも、お安くなり、皆さんに喜んで頂きました。いつもどおりに、コロナ対策をバッチリして、感染者はいません。
(*^-^*)
大向こうから「待ってました・次の、12月も、頑張ってや〜」の、掛け声を頂きました。
月日の経つのは、早いですね。今年のカラオケ会も、あと1回に成りました。

次回の12月(211回)は冬本番ですから、コートが似合う、季節に成っています。
そして最新のトレンドヒットや、懐かしのスタンダードナンバーをまた唄いましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の京橋で、カラオケ会! 更新情報

大阪の京橋で、カラオケ会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング