ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪の京橋で、カラオケ会!コミュの8月4日(日)は大阪京橋で、第112回カラオケ会が終了しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お早う御座います。皆さん。カズです。
目がハート
8月4日(日)・第112回カラオケ会は、17名(うち男性が11名)さんが参加してくれて、
部屋を三つ借りて、賑やかに終了しました。
皆さん、遅くまで残ってくれて、お疲れ様でした。
ハート
今月も歌上手の初参加さんも来てもらえましたし、オリジナルメンバーさんが総出演で、 お元気な顔が見れて良かったです。
ワイングラス
QQQ
さくらんぼ
それに夏真っ盛りで、大変に暑い処を駆け付けてくれて、感謝しています。
家を出る時は、涼しい風が吹いて、暑さも苦に成らなかくって、新快速で梅田までの20分間が短く感じました。
でも帰宅時は流石に暑くって、夜の陽炎がもやっている様でした。
近くの神社の境内を横切ると、盆踊りの屋台が組まれていて、華やかなシーズンに成りました。

今回は前夜に、参加人数をカラオケ店に報告した16名さんに加え、突発参加も有りで、 14号室が丁度良い、スペースでした。あの14号室を利用するのは、4ヶ月振りでしょうか。

私はいつもは甘いコーラばかりを飲むのですが、今日はウーロン茶を飲みましたら、くせが無くって、のど越しが滑らかでした。
リゾート
WWW
船
大勢のカラオケモンスターとの出会いが、私の財産です。
今回も沢山のカラオケボーイズ&ガールズに囲まれて、唄ごころ溢れる夢の競演でした。
桜
メンバーさんの躍動感と熱気で、8月のカラオケ・オンステージも盛り上げて頂きました。

皆さんのワンランク上の最上曲を、今月も聴かせてもらい大変に充実した一日でした。
スノボ
7月が19名さん・8月が17名さんが集まってくれて、今回もグレイティストヒット曲満載の実りあるオフ会でした。
夏休みに入りどこの店も、夏季料金で高く成るのですが、あの店は通常料金にしてもらって有り難いですね。
今日のカラオケ代は、670円でした。
DDD
芽
第54回・ジャンケンマッチでは、「ウェットテッシュ・130枚入り」を持参しました。
バー
今月のジャンケンは、私とお相子って事で、ショウマツさんにお渡ししました。
ラッキーでしたね。オメデトウ。
お手拭きや、テーブル拭きにお役立て下さい。

そして常連さんと言えばショウマツさん(58人目)が、8月で12回目の参加に成るので、お礼にタオルをお渡ししました。4廻り目に成るのでしょうか。
という事は、8月は2冠王達成で、お土産がいっぱいでしたね。これからも永く、御贔屓にお付き合い下さい。

HHH

プレゼント交換会では左に4回廻して、私は「レモンキャンディー」を渡して、
「ココ壱番屋の、カレーふりかけ」を頂きました。
物凄く美味しそうで、食事のお供に食べさせて頂きますよ。有り難う。

8月の歌楽音芸ゲームは、「秋又は冬の季節が感じられる曲」を、皆さんで一曲ずつ唄い継ぎました。
私は北海道の冬景色を綴った「石北峠、清水博正」を唄いました。

UUU

ここで参加者名簿を、席順に掲載しておきましょう。
モニターの横から左廻りで、コメさん・ヒロさん・スマイルさん・モンさん・リョウキさん・ヒデさん・まりやさん・カイさん・ユウさん・モコさん・かなでさん・ショウマツさん・ニコさん・ひなさん・
ケイさん・イケさん・カズです。

DDD

今日はコラボの帝王の、リュウキさんの胸を借りて、「虹色のバイヨン、氷川きよし」で、親子共演してもらって気分上々で、チョット替え唄をしました。(^v^)有り難う。
今回もモコさんの花柄ワンピースは、華やかでしたね。
モンさんの、桑田さんの最新ヒットのビールのCMソングも、聴き応えがありました。
まりやさん、真っ赤な女の子、ダンスステップは相変わらず、可愛さ100%ですね。
カイさん、Stay~行かないで/秋元順子、大人の魅力いっぱいで聴き応えがありました。
ユウさん、Season in the sun / TUBEの英語版は、ヴォーカル&パフォーマンスに満足MAX
スマイルさんの、迫力あるスマイルワールドに引き込まれました。練習の成果がバッチリでしたよ。
暑いのでヒデさん・ニコさんのハーフズボン姿も、涼しそうでした。
初参加のかなでさんもイケさんも、アイドル曲が旨いし、声がとっても可愛いかったです。

JJJ

あと1〜2月は暑いけど、終わってみれば短い夏だから、ノンビリと頑張りましょう。

体力的に疲れた日は、アンマリ頑張らないで、ビールでも飲んで爆睡するのも、
スタミナ回復と気分転換の名案ですよ。

お盆休暇は、自動車や水難事故に気を付けて、ご旅行や実家帰りをゆっくりとお楽しみ下さい。
関西は比較的に夏が暑いけど、逆に冬はそんなに寒く無いから、バランスがとれて地域的には住み易いですね。
AAA

9月(113回目)に成れば、朝や夕方は涼しいですから、また元気に集まりましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪の京橋で、カラオケ会! 更新情報

大阪の京橋で、カラオケ会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング