ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺市立第九小学校コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ定番ですが。
分かりやすくするために挨拶の文章には
名前(本名じゃなくてヒント的なものでも可)
生まれた年(昭和○○年に統一しましょうか?)
何か一言
という感じでお願いします。

コメント(86)

はじめまして!!
ぇっと…平成1年生まれッスあせあせ(飛び散る汗)ワラ
昭和63年の人と一緒です。
小学校のときゎえのって呼ばれてました(゜▽゜)
スカホで野球やッてました♪

小6の時ゎ柴田学級でした冷や汗
初めまして。
昭和40年生まれです。
かなり世代が違うのでみなさんとは話題が合わないかもしれませんが、懐かしいので思わず書き込んでしまいました。
入学当初はまだ校舎ができていなくて、数ヶ月間5小の仮校舎に通いましたので、正真正銘の1期生です。(入学が)
初めまして☆
平成元年生まれ(早生まれ)です。
あんまり同じ学年の人がいないっぽいかな。。
1つ上に兄がいて兄も9小だったので兄と同じ学年だった人たちもぜひ声かけてください☆
初めましてウッシッシ手(パー)
最近mixi始めましたハート
昭和60年生まれデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくです目がハート
ぁまのゆりかわーい(嬉しい顔)

昭和63年生まれぴかぴか(新しい)

九小大好きっ子ですッ目がハート

どーぞよろしくウインク
検索してみたら、あったのでビックリです。
なつかしいので参加させてください〜
自分は昭和57年生まれ(1982)です。
1年生2年生と通って3年で転校してしまいました。
富田先生にお世話になった記憶があります><
転校の時はクラスメイトから文集を頂きました
とってもなつかしい思い出です。
幼い頃だし顔とか覚えてないとは思いますが
もしかして?って思った方御連絡くださいw
校庭で、おたんこなす?(って名前の遊びだったと記憶)
をやった覚えのある方いらっしゃいませんか?w
昭和40年生まれ 私も最初は5小でした。ストーブ石炭でした。
昭和61年生まれです。
小学校のときはヨッシーと呼ばれていたような・・・
多分、しんぱちさんとは同学年。
もしやと思ったら声かけてくださいねん
はじめましてウインク
昭和50年生まれです。

青い鳥幼稚園、九小、一中でしたわーい(嬉しい顔)

はじめまして手(パー)わーい(嬉しい顔)
私も昭和50年生まれでするんるん
こばさんとは今でもお友達ですぴかぴか(新しい)
きっと、はるさめさんとも同学年ですねうれしい顔

9小ほんと懐かしいですね学校
どうぞ、よろしくおねがいしますクローバー
はるさめさん

4年の時だけ3クラスになったんですよね。私は2組の鶴見先生でした〜るんるん

恋ヶ窪周辺には、たまに車で通りますわーい(嬉しい顔)

はるさめさん

私も恋ヶ窪周辺たまに車で通ります車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
確かにあの頃とあまり変わってなくて、懐かしさ倍増ですねるんるん

私は、1年生〜6年生までずっと2組でしたあせあせ
あの、くろたんさんって今何歳ですか
もしかしたらうちの姉と同じかも…ふらふらexclamation ×2
あぁ〜、ちょっと違いました…冷や汗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念…。
うちの姉今23歳ですたらーっ(汗)
はじめまして
もしかして九小のコミュがあるかなーと思ったら
あってとっても嬉しかったです
コメント読んでしみじみ懐かしく感じました

歳は48年生まれです
ミントさん、多摩温泉電鉄さんと同じですね
私は卒業と同時に引越してしまったんです。

クローバー同窓会など今でもやっているのか、よければ教えて下さい

会いたい友達もいるので、よろしくお願いします。



はじめまして。
昭和44年生まれです。
同級生はいないのかしら?
2年の時に転入してから、ずーっと2組。
これで、同級生にはばれたかな?
82年生まれですバンザイ
九小には2年生の1学期までいましたウインク
確か担任がおびの先生かなあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと記憶に自信ないけど。
すごく字の綺麗な先生だったのは覚えてます
はじめまして。昭和43年生まれの者です(世代が違いますね・・・)。6年2組山本先生のクラスでした。スカイホークスで野球もやってたな。宜しくお願いします。
72年 (昭和47年)生まれです。

担任は、田代先生、村山先生だったような気が・・あせあせ(飛び散る汗)

全然覚えてないものですねバッド(下向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昭和42年生まれです。

去年の9月まで出産の為実家にいました。九小は、歩いて2分ぐらいなので散歩がてらよく体育館の前をよく歩いていました。私が通っていた頃よりかなり古びてしまいましたが、卒業記念樹の竹は、給食室の裏で今でもよく茂っています。

1〜2年の担任:重松先生
3〜4年の担任:堀口先生
5〜6年の担任:渡辺先生

同級生の方、いますかね。
はじめまして。

昭和五十八年生まれ(早生まれは昭和五十九年)のナベテツです。小学校の時はよっちゃんと呼ばれていたことがあります。

六年生の時は二組で永井先生のクラスでした。
思いあたる人がいればマイミクよろしくお願いします!
42年生まれのmakinoです!五年生になる時に転校しちゃいました。

中矢先生、山本先生、荘先生に教わりました。

目撃情報、お待ちしてます!!

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺市立第九小学校 更新情報

国分寺市立第九小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング