ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

籠原止まりじゃ帰れないコミュの籠原止まりに一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんで籠原止まりなん??



結構赤羽で待ってるんだよ?寒い。



籠原止まりだけじゃなくて宇都宮線もたくさん目の前を過ぎて行く……



回りの人が先頭の私をどんどん追い抜いていく……



頼むから籠原で止まらないでくれ……




なんて、籠原止まりへ一言述べるトピ。

コメント(60)

籠原止まり3連続はつらい!!

しかも、授業の5限が終わって帰ると、ちょうどそれに当たる…(T_T)
はじめまして。
高崎線利用者ですが、以前は、渋川、前橋、新前橋、高崎、本庄、深谷、籠原、など、沢山の行き先がありました。今でも行き先の字幕には入っているはずです。
ダイヤが乱れると、籠原の更に手前の熊谷行が走ることも。

ちなみに夜の下り深谷行は、深谷駅に留置され、翌朝の深谷始発になります。
今日は新幹線で帰ってきたぞい!
ざま〜〜みろってんだい!!
 
余計な出費・・・これも籠原止まりのせい

強がってみた自分が可愛いです揺れるハート
籠・特急・籠・籠 …
確か40分くらぃ高崎まで行く電車がなかった気がします。
もう「高崎線」ではなく「籠原線」ですねww

JRにお願いしたいくらいなのですが、
冬の籠原での切り離しは寒いのでドアを半自動扱い(でしたっけ?)にして欲しいです。
> ゆぅなさん
JR側にそういう事をお願いしても、全く相手にしないですたらーっ(汗)


もし言うとしたら、高崎線を管轄してるのはJR東日本高崎支社というとこなんで、そこに連絡した方がいいですよ手(パー)
はせー(゚-゚)!
今籠原で止まってますハート寒いぞー‥
籠原で降りる人は前より5両15号車〜11号車に乗ってほしい。
後より10両に乗っててなおかつ座ってるの見るとなんか悔しい…

深谷から先の人は困ってるんです(´・ω・`)
1本後が籠原止まりで次の高崎行きが30分待ちだったので、あと3分しかない高崎行きにダッシュ!

おなかすいたぁ
高崎線は全車せめて高崎まで行こうよ〜
深谷在住

いつもより帰りが遅くなって
何となく乗ったら
深谷止まりだった
てすごくうれしいんですけどわーい(嬉しい顔)
鴻巣で高崎行を待っていると先に籠原行がやってくる。高崎行の快速が発車するまで籠原行は待っている訳だが、多くの人が快速に乗り換える。早く帰りたい等々理由は多々あるだろうが、籠原で降りるなら乗って来るなー!!高崎・前橋方面の人はまだ30分以上乗るんだと叫んでしまいたい(´・ω・`)
高崎線と名乗りながら、高崎まで行かない事がおかしい
kogさん、それ言えますね。ウケル(笑)
1車両でも良いから最後まで走りきろうぜ!
あと一駅なんですけど…
車庫があるからって、なんめんなよ!!パンチ衝撃
また仕事場が熊谷@電車通勤になってしまった…

自分で選んだけど…
籠原止まりのこと考えるとなんか嫌だもうやだ〜(悲しい顔)
逆に、籠原で止まるとイイトコロ。


…思いっきり寝てても籠原で起こされるから寝過ごさない。
湘南新宿ライン全滅で
高崎線も別件で遅れ発生…

さらにこれから走る予定も
2本続けて籠原止まり。

高崎線なのに籠原から先には帰れないのか??

せめて1本は
もっと向こうまで
走らせてくれ。

高崎線なんだから、最低高崎まで行って欲しい涙

冬の駅ホーム待ちは厳しいし、待合室も窮屈ですふらふら泣き顔

籠原止まりに関してではありませんが、通勤快速電車について一言。

通勤快速というのは遠距離客の利便性を図ったもので停車駅を少なくしてあります。

しかし、上尾・桶川両駅は乗降客が多いという理由で通勤快速一部停車を誘致しました。
ちなみに上尾・桶川両駅は普通電車と通勤快速の所要時間の差は3分しかないうえに籠原止まり電車も利用できます。

我々長時間乗車の籠原以遠組の速達性、着席機会の面から鑑みるとただでさえ熊谷から各駅停車になってしまう通勤快速の上尾・桶川両駅停車は必要はないと思うのですが皆さんいかがですか?

通勤快速は大宮の次は鴻巣というのが魅力だと思います。

上尾・桶川わがままですよねぇ〜

籠原切り離しなう(T_T)
早く動いてほしい(T_T)

どんだけ切り離しに時間かかるの!!(泣)
昔は快速すら停まらなかったのにムカつくパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


深谷まで行きたいのにあと一歩届かない (T_T)/~

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

籠原止まりじゃ帰れない 更新情報

籠原止まりじゃ帰れないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング