ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「アノ馬を探せ! 」裏読み馬券塾コミュの天皇賞、超ド級穴馬はタンタとアドマイヤ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じいちゃん、朝早いんだね!

あぁ…朝4時から目が覚めてしもうてな。

天皇賞だからはりきってるんだね。

いやTwitterとか色々な…やることが多くて。

(笑)じいちゃんがSNSかい。てっきりコンビニにスポーツ新聞買いに行ったんかと。

東スポからサンスポに代えたからな。馬柱は小さくて見にくいが、わしの好きな柴田さんと板津さんがおるから。

あのBS競馬中継の?ゴルゴとたまに出てる。

バカ騒ぎのキャプテンのテレビ東京や、ろくろくパドックもやらんフジテレビよりましやで。

じいちゃんはグリーンチャンネル入れるか迷ってたもんね?

これ以上、テレビとネットにかじりついとると廃人になるがな。だから迷うとる。

もう十分老い先短い廃人だから大丈夫だよ(笑)
ところで天皇賞は?

まずは祭りを片付けないとな。

キタサンブラックの事だね。

菊花賞もそうやったが、母父バクシンオーで3000越えは買えんよ。

頭から人気馬を切るから、じいちゃん取れないんだよ。

そうやな…しかし、淀の坂越え3200mやで!

その淀の坂越え菊花賞でキタサンブラックは勝ってるんだってば。

いや、今回はないと見たぞ。カレンミロティックのペースやろ、持久走になるで。

去年は10人気のカレンミロティックはゴールドシップの3着かぁ。2着がフェイムゲーム。新興勢力といやゴールドアクターくらいだしね。

わしはトーホウジャッカルに期待したい。去年は天皇賞に出れんで悔しい思いしたからな。人気もないし買いや!

デムーロより酒井騎手の方角合うみたいだね。大魔人のシュヴァルクランは?

実はわしの本命や。シュヴァルクランとトーホウジャッカル固定の流しならつくやろ。

あたしはゴールドアクターがイチオシだけど。菊花賞3着上手いだしジャッカルより強いでしょ。

だが、関西遠征はその菊花賞以来やし、外枠で位置取りが難しいやろ。

じいちゃんの穴馬教えてよ。

ずばりタンタアレグリアとアドマイヤデウスやexclamationこのメンバーなら食い込んでもおかしくないで。

じいちゃんの予想
◎シュヴァルクラン
○トーホウジャッカル
▲フェイムゲーム
穴タンタアレグリア
穴アドマイヤデウス

ハイジの予想
◎ゴールドアクター
○キタサンブラック
▲フェイムゲーム
△アルバート
穴カレンミロティック

コメント(1)

祭りだぁ〜 祭りだぁ〜…
にはならんかったハイジよ。

これ、じいちゃんの当たり馬券じゃないの?

こーいう奴がおるんやなぁ。
Twitterに出ておっだが…普段はゲーマーみたいなアホだと思う。
アホじゃないと競馬はとれんのかもしれん。

そうだよ、母父がバクシンオーだ、なんだかんだ言ってても、キタサンブラックが来ちゃったじゃない。

わしはアホになりきれん…しがない老齢馬じゃな。

カレンミロティックも8才で頑張ったんたから、じいちゃんの一発もまだあるよ♪

もっー、昨日の話はせんといてくれ。カレンの勝負服見るたびに悔しいわ。

来週のNHKマイルでリベンジだね。メジャーエンブレムがマイル路線にかえてきたね。

わしが言ってる通りや。この馬はマイラーやで!

おっと、その決めつけがアダになるぅ…

この時期、若い牝馬に何があるか解らんが、菜七子にはまだフケはきとらんようだな。

おいおい。ジイサマいい加減にしろっ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「アノ馬を探せ! 」裏読み馬券塾 更新情報

「アノ馬を探せ! 」裏読み馬券塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング