ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PBWで本体惚れvコミュのリアルデート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恋人PL様と実際にお会いしたことってありますか?

コメント(12)

あります♪関西在住なんですが、東京の相手のお宅までお邪魔しました。

夜行で東京まで行ったり、彼女の実家で家族のみなさんに挨拶したり、贈り合った指輪をお互いに見せあったり、湯島天神の夫婦坂から二人で上ったり、TDLに行ったり。まるっきりデートでした。(笑)

それが初対面だったんですが、会うまでが2年と長かったんで印象が違ってちょっと…とかは全くなかったですね。
めっちゃラブラブだったのに会った途端、捨てられた事があります(笑)
今だから笑える話。

本体惚れした相手ではなかったんですけどね。
あります♪

大体本体さんと会うとなりきりは終わってしまうことが多く、今回もそうかなーと思ってたのですが…気付けば今回で5回目…(><)

今じゃ結婚のコトも考えてます。なりきりから始まる恋、最終章になるといいなw
現在のお相手様ですが、逢ったら向こうにとっては恋じゃない事が判明しました(苦笑)
恋以上に強く想い合う様にはなりましたが、正直複雑なところもあります。

恋を跨いで家族のようになってしまった感じなので…。
恋と言う枠組みに囚われないで大きな気持ちでお互い愛し合ってる、と言えば聞こえはいいですが(笑)

タイプじゃなかったとかではありませんでしたが、少なからずキャラクターとPLは違うものです。
その辺りで出来る溝もあるんだな、と痛感しました。
あります。この人とわたしは結ばれるんだと直感しました。不安なこともたくさんあるけど、今でもおつきあいさせてもらってます。
先日別れました。

3年前に一度会ったきり、本人様のコンサートに行こうと約束してチケットを取ったもののドタキャンされること数回。
会いに行ったのも私、誘ったのも私…なのにお相手様は、私に会えないし寂しくて病んでしまったから仕事を辞めざるを得なくなったと責められてしまい、お相手様の気持ちが解らず去年から連絡を絶っていましたが、やっと正式に別れました。

私個人、お相手様に合わせる気力も失くなって来ていたし楽になれたと思っています。
やはり、会うとなると外面より内面で判断しなきゃならないことが増えると思います。
今はナリで恋人は居ますが背後まで関わる気はないですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PBWで本体惚れv 更新情報

PBWで本体惚れvのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング