ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MANO garment complexコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浜松店を利用させていただいています。当時自分もアパレル販売で同じテナントに入っていた店で働いていたのですが、浜松店立ち上げ時に永井さんとお話させてもらい 勧めていただいて購入したジャケットは気に入っていて今も大事に着ています。

最近はこれを買いました。
http://www.manogc.jp/weekly/09_02/08/08.html
遊び心がある商品が多くて値段も手頃なのでお気に入りです。(と言っても最近は時間が無いのであまりお店には行ってませんが笑)

コメント(32)

初めまして!ってトピたてるの勇気いったんで
コメントにカキコします☆

MANOはデザインが凝ってて、
でもオリジナルものはそんなに高くないのでお気に入りです。
今年3月に買ったワンピはフェミニン路線だけど
ブリブリすぎなくて、女子男子問わず周りからも大好評!!
お台場は品揃え充実だけど遠いから、
もっぱらコレド店を愛用してます♪

メンズもかなりセンスよくって
MANOぽい格好してる人って素敵☆なーんて思ってます。

レディスのスーツで、ストライプとかの柄物じゃなくて
無地のが出るのを毎シーズン待ってるんですが、
なかなか出ないようですねーー
カッティングが女ぽくて、でも動きやすくて。
パターンは最高なのに・・・
>ひややっこさん
こんばんは!
スーツよいなぁ。REDAですね!今度行ったらチェックしてみようっと!
インポートかぁ。あのセレクトはセンスいいなー
でも高いなーっていつも指くわえて見てます(笑)
はじめまして!!

私も、MANO大好きです。
でも、私ではなくて、旦那のものばかり 見ています。

旦那は あまり おしゃれではないので、結婚前はスポーツ系で??ジャージばかり・・・
なので 結婚前から素敵になって欲しくて プレゼントは MANOを使います。

なので、旦那の服は MANOばかり(^^)

ジャケット+柄のシャツなどが好きです♪


他の雰囲気の好きなショップもあるけれど、旦那は痩せ型なので、結構 型が合わなくて、諦めることが多かったのですが、
MANOは、細身で 型が合うようです。


ショップの方に相談して、旦那を 私の好みに 変身して行くのが楽しいです。
そして、親ウケもいいし〜♪


私自身は、レディースのMANO は あまり使いません。

(レディースの方は メンズと違って可愛すぎちゃうというか。。
もっと トラッドな、メンズと同じ路線だと 嬉しいのですが、 着こなす自信がなくて買っていません。) 

「かわいいな♪〜」   って見ているばかり・・。

本当は 同じ路線で 2人でコーディネートして、デートしたいです。

少しづつ MANOが似合う かわいい女の子になりたいな♪
よろしくおねがいします!

初めての 結婚記念日が(クリスマス前) 近いので、二人で新調して、記念撮影とか したいな〜。って考えています♪
いいの 見つかるといいな!!
はじめまして!

社会人になってから買ってる服はほとんどMANOばかりで、ひややっこさん同様5000円券を何枚もらってることか分かりません。

基本的に細身の服が好きなので、すごく重宝しています。なんばパークス店でしか買ったことがないので、他の店舗はどんな感じかは分かりませんが、機会があれば他の店舗にも行ってみたいなと思います♪
はじめまして!
私もManoファンです。

昨日、ららぽで買い物した際にメンバー会員になりました!
5千円券の道のりはまだまだかな。

ここの服は作りも凝ってて、綺麗な感じで着れるのでいいですよね!
小花柄のコーディロイシャツかなりお気に入りになりそう!!
初めまして。

自分は名古屋ラシックのManoによく行きます。
あとは実家が関東なので、お台場やコレドにも行ったことがありますよ〜。

Manoはスーツも私服もおしゃれだし、
サイズが自分にぴったりなので、お気に入りです。

この間スーツを買ったんですが、スーツを入れるバッグも
普通と違ってかなり凝っていて、Manoのそういうところも大好きです。

早くセールの季節にならないかな〜。
>ひややっこさん

ラシックはリニューアルしましたよ〜。
4Fから2Fに移ったんですよ。

噂の昔サンシャインで働いてた人って男性ですか?女性ですか〜?
今度行った時に聞いてみよっと。
はじめまして。会社帰りに日本橋のMANOによく行きます。
MANOの服は着心地が良くて好きですね^^
はじめまして☆
池袋サンシャイン店が最初のMANOでした。それが去年の8月で閉店してしまうとは。・゚・(ノД`)・゚・。

それからというもの、ドライブがてら船橋ららぽーとで買っています☆

さり気ないオシャレなところや着心地のよさ、店員さんの接客、落ち着いたかわいらしさを持っている服って感じですね。
ワイシャツもすごく好きで、会社に、プライベートに大活躍です☆
東京のお台場で店を見つけた時から一目惚れっ!

先々月?くらいになんばパークスに探しにいったんですが 無かった…

もう閉店したんですかねぇ?(*_*)
>あっきーさん
なんばパークスはリニューアルして今はちゃんとやってますよ。
はじめまして
最近マーノのコミュがあると知ってやってきました。池袋店がではかなり長い事お世話になりました。今はラゾーナかグランベリーですかね。気が付くとマーノだらけでの押し入れですが、落ち着いた中にある遊び感が大好きです。お店に行くとストアクルーの皆さんも気さくな方ばかりで楽しく過ごさしてもらってます。服玩びを楽しんでます。
はじめましてぴかぴか(新しい)
今年の夏にワンピースを2着購入して、デザインも
着やすさもすごく気に入ってMANOのファンになりましたるんるん
先日なんばパークスでカーディガンを買いましたexclamation ×2
革のジャケットがかわいかったぁハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますウインク
はじめまして。
なんばパークス店をよく行きます。
MANOのコミ見つけて、ちょっと嬉しかったです。

おしゃれ下手でほとんどMANOでコーディネイトしてますハート
スーツもレディースものがしっかりしていて、大好きですが、
仕事を辞めてからはほとんどスーツ着る事がなくなって、少しさみしいです。

最近ふりふりのミニスカートデザインのキュロットを、ネットのりコメントで一目ぼれして試着しに行ったんですが、全然似合わなくて、帰ってきました泣き顔

肌寒くなってきたので、また新調しに行きたいですexclamation ×2
はじめまして。

今年の夏くらいに仕事帰りによったCOREDOでMANOを発見して
一目惚れしてしまいました。ハート達(複数ハート)

それからmanoの服しか買っていませんexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

色使いや細かいところに遊び心があったりと
私の好きな服ど真ん中です

まだまだ新参者ですがよろしくお願いしまーす
はじめましてぴかぴか(新しい)

MANOのコミュ・・あるかなぁ?と思い検索してみたらあったので
嬉しくて入りました!!

MANOの洋服揺れるハート特にワンピースが大好きでめちゃめちゃよく買います!

よろしくお願いします〜ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
初めましてるんるんるんるん


南町田のアウトレットに行って以来MANOにハマってます(゚▽゚@)


また春物買いに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ワタクシ、本名が麻乃(まの)といいますウッシッシ

このお店を始めて見つけたときはものすごい運命を感じちゃいました(笑)

一番近かった、TOKYO-BAYららぽーと店がなくなっててかなりショックでしたけど涙
これからも色んなMANOに行ってみたいとおもいますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)手(チョキ)
初めまして。manoのお洋服、大好きですハート

大阪在住の浜松市出身なので、普段はなんばパークスに行き、帰省した時はup-onへ行きます。

今年の冬はスーツを買いたいので、目下ダイエット中です目がハート

よろしくお願いします。
はじめまして☆
初めてららぽでMANOを知ってから、7〜8経ってあせあせ今日はじめて買いました☆

高い高いと思ってたけど、
初めて出会った時から自分が大人になったんだろうなボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
今日はカーデをオフィス用に購入わーい(嬉しい顔)次回はカーキのサロペ(?)を買いに行く〜ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お店のお姉さん、気に入りました猫
はじめましてうれしい顔
私は浜松UPーONにお世話になっています。

今はチビ同伴で伺ってますひよこ可愛らしさのあるものからグンと大人っぽいものまで幅広く、いつも楽しみですほっとした顔
よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして!
川崎ラゾーナのMANOgcに月1必ず通ってるくらいMANOgcが好きです!
行くと店長と暇を許す限りひたすら話していますw
仕事着、特にネクタイはほとんどMANOgcっす!

よろしくお願い致します〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MANO garment complex 更新情報

MANO garment complexのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング