ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近畿大学農学部カレー同好会コミュの今日のカレー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単に言えば、近大カレー(?)を一つずつ紹介していくトピックです。

とりあえず、思いついたら画像をアップしていきます。

まずはコミュの"顔"になっている「コロッケカレー」です。
トッピングされるコロッケはその日によって違います。写真のコロッケは肉じゃがコロッケです。他にもエビチリコロッケや、ツナコロッケなどがあります。
私のオススメはツナコロッケです。うまいですw。

コメント(3)

続いて、こちらは「カレーうどん」です。

「カレーじゃねぇよ!」とか言わないでくださいw。
時々無性に麺類が食べたくなる時って無いですか?ありますよね?

だったらカレーうどんを食べるしかないじゃないか!!w
こんばんは。カレーマニア?のキンですw

今日がmixi初デビュー(*´∇`*)
近大カレーをこよなく愛す者です♪

レオさんよろしゅう!!研究室でもよろしゅうw

さて、今日はもちろん食堂でからあげカレーを食べました☆
いいですねー今日はなんかピリ辛だった気がします・・・(ほんまかよ!!Σ( ̄□ ̄ )

やっぱりからあげカレーがオススメですねヽ(=´▽`=)ノ
この前初めて食べたコロッケカレーです!
その日は6人中3人がカレーでしたよ(笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近畿大学農学部カレー同好会 更新情報

近畿大学農学部カレー同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング