ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マ ッ チコミュのマッチの曲について語ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッチは今年でデビュー2〜30周年!
この2〜30年の間にリリースされた曲数は、なんと2〜300曲くらいになるそうです!

あなたの好きなマッチの曲名と、その曲の好きな部分(歌詞とか)を語り合いましょう!

コメント(8)

何と言ってもデビュー曲の「恋のぼんちシート」が想い出深いです。

サビの部分のコーラスが凄くメロディアスで、今でもよく口ずさんでしまいます。
すみません!!曲名わかりませんが、
歌詞は全部分かります。

♪バーボコ バーボコ バーボコばあさん〜 とか
♪ローラースケート滑らせて〜 とか
分かりますか?この曲全部が好きで選べないですよ。
曲が終わらないで欲しいとよく願ったものです…
俺にとっての、マッチの代表曲だと思っています。
>2 フリオさん
いいですね!BE MY BABY!
私も大好きで、毎日2000回は聴いてます!(気がつくと、もう夜です)

>3 メガネ。さん
そのバーボコバーボコってところがよく分からないですが、「ラブストーリーは突然に」ではないでしょうか。
>安全地帯さん

それは噂の平塚の蕎麦屋ですか?
>フナヨさん
蕎麦屋…ですか?
すみません、何のことかよく分かりません^^;
マッチのことを話しましょう!
>フナヨさん
>安全さん
どうやら裏ではその蕎麦屋のご主人が、マッチだという説もあるようで心配です。マッチって謎深いですよね…!?
>ちとハムさん
ブルブル。。マッチって怖いですね。
謎が多すぎです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マ ッ チ 更新情報

マ ッ チのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング