ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年5月3日生まれコミュのはじめまして。 の場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(149)

はじめましてー!わーい(嬉しい顔)

こんなにたくさん同じ年の同じ日生まれの人がいるんですね!!目がハート

富山県富山市に住んでますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますハート
はじめまして!
千葉県在住の、1981年5月3日生まれです。
やっぱりみんな「ごみの日」といわれるんですね・・・

よろしくお願いします!!
はじめまして蟹座
すごいですねぇ!!
同じ1981年5月3日生まれがこんなにもいるですねぇ。
あたしが今まで出会った人の中でも5月3日生まれの人誰も居なかったんで・・・。冷や汗
あたし、来年の5月3日に結婚式を挙げるんですハート
どなたか、5月3日に結婚式挙げる方いますか??
はじめまして。

自分は1981年5月3日生まれの知り合い二人いてびっくりしたけど、そのほかにもこんな一緒の日に生まれた人がいるとおもうとなんかワクワクしました。

どうぞ、宜しくお願いします。
はじめまして。

コミュニティ探すときになかったらどうしよう…ふらふら
とか思ってましたが

こんなにたくさんの人がいるなんて感動!!

長崎県生まれ長崎育ち。ぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いします。
わ〜いぴかぴか(新しい)

素敵、1981年5月3日生まれわーい(嬉しい顔)

なんか人ごととは思えないほど

親しみがあります。みんなとは

勿論、会った事はないけれどこれから

宜しくお願いします
山羊座
はじめましてハート

1981年5月3日生まれの方がこんなにいるなんてウッシッシウッシッシ勝手に親近感ハートハート

よろしくお願いしますウインク
はいは〜い手(パー)私もですぴかぴか(新しい)1981年5月3日生まれぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 日本にこんなにもたくさんの同じお誕生日の方たちがいるなんてぴかぴか(新しい)

さっそく参加させていただきます。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん

なんか、全く同じ日に誕生した方々がこんなにいるなんてめっちゃ嬉しいですねぇ目がハートぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)
キタ━━━((((゚∀゚))))━━━!!!!

こんな コミュ 有ったんだぁ〜!!!

もっと 早く 気付けばよかった【・∀・】


よろしくお願いします♪
はじめましてるんるん自分と同じ誕生日の人がこんなにいるなんて…ちょい感動涙
仲良くなれたらマジ嬉しいッスウッシッシ気軽によろしゅうお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてm(_ _)m こんなに同じ誕生日の人って居るんですね指でOKわーい(嬉しい顔)

俺と同じく A型 姉二人の末っ子三人兄弟って人もいるのでしょーか?(白)

ドシドシ募集中exclamationexclamation 気軽に声かけてください よろしゅー
どうもはじめまして☆
やっと見つかりましたf^_^;
みんな同じく年取るってのがなんともいいですねぇo(^-^)o
みなさんよろしくお願いします(^^ゞ
ホームにもじゃんじゃん絡みに来て下さいね☆
はじめまして!こんなに同じ誕生日の人がいるなんてビックリです☆三児のママしてます。よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
同じ生年月日なので参加させていただきました。
よろしくおねがいします。
はじめましてムードいらっしゃるかなぁって探したら発見しました。うれしい顔ゴミの日と言われ続けて・・(笑)仲良くして下さいグッド(上向き矢印)

始めまして手(パー)
なにげに探してみたらあったので参加させてもらいますぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今は地元離れ利尻島で居酒屋やってまぁー(長音記号2)exclamation ×2
同じ歳同士よろしく手(チョキ)
初めまして(^w^)
私も同じ日の誕生日です!私は母と同じ誕生日で血液型まで一緒なので、星占いと血液型占いが一緒です(*^o^*)でも、性格は全然違いまぁす★

4月に結婚して地元を離れ京都府の綾部に嫁いで頑張ってます(^_^)v
はじめまして
同じ誕生日なので参加しますぴかぴか(新しい)
今年、結婚して旦那さんに可愛がられる奥さんになるべく、日々修業してます指でOK
はじめまして。よろしくおねがいします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
娘2006年5月23日生まれ
息子2009年3月23日生まれ
の2児の母ですほっとした顔
娘と息子の誕生日にも少し運命感じていますハート
旦那さんには悪いですが(笑)
mixiは初めて間もないですが、主に子供の事や日々の事を日記にしています、よかったら仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)ハート
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果を御覧いただけます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。このゲームは,おもしろく,かつ,あっと驚く結果を,あなたにもたらすでしょう。
約束してください。先を読まず一行ずつ進むこと。
たった3分ですから,試す価値ありです。
まず,ペンと紙をご用意ください。
先を読むと願い事が叶わなくなります。
1. 1番から11番まで縦に数字を書いてください。
2.1番と2番の横に3〜7の好きな数字をそれぞれお書きください。
3.3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。
(必ず興味のある性別名前を書くこと男なら女,女なら男,ゲイなら同性)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもがなくなります。
4.4番5番6番の横に自分の知っている人の名前をお書きください。(これは家族でも知り合いでも友人でも誰でも結構です。)
まだ先を見ては行けませんよ!5.8番9番10番11番の横に歌のタイトルをお書きください。
6.最後にお願い事をしてください。さて,ゲームの解説です。
1)このゲームのことを2番に書いた数字の人に伝えてください。
2)3番に書いた人はあなたの愛する人です。
3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人はあなたのことをとてもよく理解してくれる人です。
6)6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は3番の人を表す歌。
8)9番に書いた歌は7番の人を表す歌。
9)10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌。
10)そして,11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。
この書き込みを呼んでから一時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼ってください。そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。もし貼らなければ願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これはたった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果を御覧いただけます。
はじめましてじゃないけど(笑)電球

ヤバいあせあせ(飛び散る汗)

もうそろそろカウントダウンですな手(パー)


31歳なりたくねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんどんな気持ちですかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなグッド(上向き矢印)誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おめでとぅぴかぴか(新しい)自分ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年5月3日生まれ 更新情報

1981年5月3日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング