ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケイオス-Xenosaga-コミュのはじめましてはここで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応自己紹介用トピックです。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(35)

hanaviさん>
ここでははじめまして!参加ありがとうございますvv
ケイオス君の画像は公式からなのですが、時々画像を自分で描いたやつとかに、いろいろ変えてみようかなと思います。
エピ1、まだ水着手に入れてないんですよね。
今必死にレベル上げております。笑
こちらこそよろしくお願いします!
はじめましてよろしくおねがいします。

水着姿の彼は必見ですよね!私も何度も彼に助けてモライマシタ。羽根を何回生やしてもらったことか…笑
1、2でも即効水着で力を放出させてるはずなのにいつもと同じ力の彼が愛しいです(何ダソレ

よろしくおねがいします!
よつばさん>
わーわーこちらでははじめまして!
水着はやくみたぁぁぁい!がんばって水着を・・いや、その前に姉からサーガを奪還しなければ(…)

よろしくおねがいしますですですvv
はじめまして!!
遅ればせながらつい一昨日EP1をクリアしました☆
ケイオスはパーティからただの一度もはずした事ありません!
水着は寒そうなのでなるべく遠慮してます。笑

休暇中だったので引きこもってマッハでクリアしたんですが、仕事が忙しくなってきてEP2は少し時間かかりそうです…。
とんぼさん>
はじめましてですー!参加ありがとうございます!
EP1クリアおめでとうございます!管理人はまだでsうわなにをするやm(ry
水着はどのキャラも寒そうな…最初水着が男性に使えると知らず女性にばかり使っていた私(…)。

EP2はEP1よりも短いそうなので、がんばってくださいv私もこれからがんばります笑
始めまして!
ゼノサガにはDSから入りました。
ケイオス君ステキです。
彼のせいでプレステ買ってしまいそうです。

こんな者ですが、よろしくお願いします〜。
屑斬り羊羹さん>
はじめまして、参加ありがとうございます!!
DSユーザー様ですか!ケイオス素敵ですよね!
是非是非!テレビ画面でケイオスを堪能してください!
宜しくお願いしますv
はじめまして、やよいと言います。
もともと友人がやってるのを傍で見てただけだったんですが、エピソード2の序盤に完璧にハマりました〜
戦闘時のセリフにドキドキしてしまいますvv
ちなみにDSは持ってません。

こんな新参者ですが、よろしくお願いします!
やよいさん>
はじめまして^^参加ありがとうです!
エピ2のケイオスはかっこいいですよね!保志さんボイスが光っています。カレの一挙手一投足に萌えまくっております…
戦闘時の台詞もかっこいいvvv

私も実はゼノははじめたばかりですよv
宜しくお願いしますv
はい、よろしくお願いします!
正直、目当ては保志さんボイスです(笑)
あの意味深なセリフにノックダウンです(アホ…)
友人とアホな妄想に耽ることもしばしば…そんなアホな者ですが、お願いしまーす(^^;)
やよいさん>
保志さんボイス や ば い で す よ ね !
意味深な台詞もですが、技の詠唱とか戦闘不能になるときの台詞までもがえr(ry いやなんでもありません!
というかゲーム的にも彼はかなり強かったので、
ずっとレギュラー→彼の声だけ聴きまくって妄想炸裂→ストーリー半分しか理解できてない→意味ねーなことに何度も陥ってます★
よろしくおねがいしますー^^
初めまして。

ケイオスは私がほれているキャラでして。
彼のあの優しげな・落ち着いた言動は
私のタイプであります。

が不思議なところもあり、
なぞだらけの彼です。

エピソード3で明らかになるの
楽しみにしています。
佐々波楓さん>
はじめまして、参加ありがとうございます!
コスモスもいいですよね!ケイオスが好きなら問題ないですv


咲夜さん>
mixiはじめたばかりdすか!わーわーよろしくですよ!
しょっぱなから選んでいただけたコミュがこちらで嬉しいですv保志さんボイス最高^^

ももっぺさん>
はじめまして。私もケイオスにぞっこんベタぼれです。
彼の笑顔だけで昇天できます…
EP3の彼はもうめちゃめちゃカッコよくなっていて本当にどきどきですよね!彼の謎に迫る最終話、期待大です。
はじめまして!
EP3は今日朝イチで買おうと思ってます!


今回のケイオスの服の腰にやられました…!男なのにスタイル抜群で萌…(ノД`)
また水着着せてやりたいと思っています(笑)

3ではケイオスの謎とかが明らかになって欲しいですね!

これから宜しくお願いします!
はじめまして!
参加させていただきます。

キーパーソンの筈なのに
イマイチ目立ってない(笑)彼が大好きですvv
よろしくお願いします♪
初めまして!
以前からコミュには参加させていただいてたのですが書き込みは初めてになります☆

ケイオス君可愛くて大好きですvvv
保志さんが好きだからという不純な動機ですが。
自分にとってケイオス君の為だけのゼノサーガです!!

コスもやってたりします・・・(笑)
あぎゃ!レス遅れすみません!!
しもさん>
水着ぶしゃわー!(何かが狂った!
実は発売日前に手に入れているのにまだやれてない管理人です;あうう。
これからよろしくなのです!

カルッチョペッパーさん>
確かに目立ってない…!爆笑 あ、でもそれいったらおしまいd(ry

ユウナさん>
こ、コス…!
うっかり足跡つけて覗きに行ってしまいました…
カメコりたいです…きゅん!←
保志さんはいいですよね!(ぐっ)
初めまして(´ω`)
登録はしていたのですが、挨拶が遅れてごめんなさい(汗)
私もケイオス君が大好きです!!!!ケイオス君が攻撃を受けていると無性にイライラ。
しまいには必殺技の連発にてさようならするくらい愛を注いでいます☆★
EP3での彼はりりしく、かっこよくなっていて萌え度上昇(笑)

こんな私ですが、これからよろしくお願いします(._.)
初めまして、今日やっとEP?クリアしました
ケイオス大好きですww
もともと好きでしたが?ではかなり株が更に上がりました。
凛々しい感じになりましたよね(つω`*)

よろしくお願いします〜
はじめまして(^-^*)/ キャベツといいます♪
ケイオスくんの謎な感じや、技が大好きで必ず戦闘に参加させてます☆
でもまだエピソード1をクリアしてません…;
こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてー。時期的に遅すぎるでしょうか・・・ケイオス君大好きです!
とっかかりは声優さんですが・・・彼の持つ謎な雰囲気が好きです。やっとEP3まで全クリしました〜。今2週目をしているところでーす^^v
はじめましてー。
可愛い顔や優しくて凛とした声、謎めいた設定と性格、さらには手袋や全身タイツまで愛しくてしょうがありません(笑)。
完結してしまったためこれ以上新しい彼に出会うことができないのが物凄く寂しいですが、彼を愛して止まない方々がこんなにいることがわかったのはとても喜ばしいです。
自分もこれからもケイオス君のファンでいたいと改めて思いました。
というわけで宜しくお願いします。
初めまして
ケイオスのミステリアスなところが好きです
彼の言った「優しさはときとして人を縛ります」
って台詞がお気に入りです(うろ覚えですがあせあせ(飛び散る汗))
初めまして〜♪

ケイオスくんは…ゼノサーガストーリーの中枢カブでありながら今回の(ep1〜ep3)『主人公』ではなかったからなのか、最後まで謙虚でしたよね色んな意味で(笑)

でもそれも彼の魅力の一つです!

憂いを帯びた目、高貴なオーラ、優しい声…全クリアした今は大好きになってしまいました(ゼノキャラみんな好き)。

よろしくお願いします♪
初めまして。間違って「ざつだん〜ケイオスを語ろう!」に書いてしまったので、改めてここに書いておきます。3の水着ケイオスエロいです。特に尻v
もぎちゃいたいです…'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケイオス-Xenosaga- 更新情報

ケイオス-Xenosaga-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング