ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WinningEleven 2010コミュの初めてレベル6に勝った時の思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
を語ってみませんか?
使ったチーム、対戦相手と工夫した点を教えてください。

使用チーム スウェーデン
対戦チーム フランス
結果    2−0

工夫した点

ボディバランスのいいイブラヒモビッチを1トップに置いてMFの枚数を増やしたことです。するとそんなの取れんの!?っていうこぼれ球をイブラヒモが決め勝つことができました。

コメント(6)

スピードのある選手だけでメンバーがちがちに固めて4バックにしてタメを作り敵を出来るだけ引きつけてサイドチェンジですかねぇ。あと中、サイドをバランスよくまんべんなくつくような攻撃を心がけています。あとはほどよくドリブルで切り込みエリア内でパス出してシュートとか角度のないところからシュート狙ってみたり。

5でも6でも俺の場合は攻め方一緒ですね。
レベル5も6も強さ変わってないと思うんですが!みなさんどう思いますか??
確かに5も6もあんま変化ないですね。
むしろ審判の相手びいきがレベルアップした気がします。僕だけですかね。
慣れすぎちゃって変わらないんです 笑
次回作にはレベル8くらいまでコナミに作ってもらいたいなあ。逆に俺は対人戦のほうが勝てないかも
確かにレベル6までだとつまんないですよね〜。それこそレベル10ぐらいまで作ってレベル10はホント完璧でどんな動きにも対応してくるぐらいになってほしいですね。大げさに言えば誰も勝てないぐらいの強さあってほしいです。あとウイイレはずっとPS2で出てほしいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WinningEleven 2010 更新情報

WinningEleven 2010のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング