ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安富祖貴子コミュの9月21日(金)に、東京・下北沢でライブです!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安富祖貴子さんのライブが、9月21日(金)に、東京・下北沢で開催されます。

前売りチケットの売り出しは、昨日の5月25日(金)の朝10時から。私は昨日、さっそく購入して来ました。

安富祖貴子コミュニィテーの皆さん、とっくにご存じの情報だと思ってましたら、今、トピックを見ましたら、どこにも載っていないようなので、取り急ぎ、「チケットぴあ」から、コピ−して張り付けておきます。まだ、購入していない皆さん、急いで、フアァミリーマートかサークルkサンクスの「ぴあ」に購入に行った方がいいですよ。なお、Pコード:260-613 を忘れないでね。


■Pコード:260-613

■公演日:2007年9月21日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: 北沢タウンホール


■席種・料金: 全席指定・5000



コメント(2)

安富祖貴子さんの9月21日(金)の東京・下北沢でのライブの日が、大分近づいて参りましたうまい!  

今回2月発売のセカンドアルバム「マブイのうた」は、私はファーストアルバム以上に聞き応えがあり、まさに傑作!!と言って良いアルバムだと思っており、最近また、良く聴き返しています指でOK

中でも、3曲目の『残された人生(レスト・オブ・ユア・ライフ)』と言う1曲はすばらしい出来であり、9月21日(金)の私にとっての安富祖貴子さんの初ライブ目耳、本当に楽しみにしております目がハート
ただ今、私の日記に、9月21日(金)の東京・下北沢でのライブの模様の概要をレポした沖縄のジャズの新星・ 安富祖貴子「マブイのうた記念ライブ」報告記を掲載いたしました。ご一読、頂けますならば、幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安富祖貴子 更新情報

安富祖貴子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング