ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪魔狩りコミュのコミックブレイドブラウニーにて復活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『悪魔狩り外伝(仮)』が「コミックブレイドブラウニー」にて特別復活!

http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/brownie/top.html


悪魔狩りが12月10日に新創刊する雑誌で復活です〜〜〜〜!!!!

あああ嬉しすぎる。。。


個人的には、ウリエル復活後の話かしら?なんて予想してたりします。

皆様どう思いますか〜?

コメント(6)

いよいよ明日発売ですね!
楽しみです!

え こ、これだけ?


超期待してたのに。。。(TДT;)



でも買っちゃった
14代目とか15代目とかその辺りの話でしょうか

ちょっと買って来ます
 って事で買ってきました。

 ネタばれになるので詳しくは言えませんが、悪魔狩りとイノブレの両方見てないとわからないという…。

 ですが、なかなかに面白そうですよ。
告知時点では、連載か読み切りかハッキリ書いていませんでしたけど・・・。

やっぱり読み切りでしたね。(涙)

もっとも読み切りでも、出ただけ奇跡ですよね。
短いながらもなかなかいい読後感でした。
こういう短い話でもいいので、ちょくちょく掲載してくれると嬉しいですが、別シリーズの連載(?)とかあるみたいなので難しいですかね。
あと、巻頭のプレゼント用サイン色紙の絵が個人的に気に入ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪魔狩り 更新情報

悪魔狩りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング