ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人だって絶叫したいんだぃコミュの雑談は(なるべく)こちら(´∀`*)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヽ( ´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー` )ノ



(´;ω;`)ウッ






(*´∀`)アハハン♪

コメント(81)

テレビ見てないけど、ナッツベリーファームのっていうと、白いコースターのこと??

あれなら乗った〜o(^-^)o




…壊れそうで怖い…
>朝さん
靴を脱がなくても大丈夫だよ。
脱いで乗ったほうが気持ちエエよ〜♪(*^m^*) ムフッ

>すずりん
海外のコースターに乗ったことあるんだ!
アクティブやね〜♪f(^_^;)
>朝さん
靴はブンブン振り回されても脱げないなら
脱がなくても大丈夫ですよー
ミュールとかと危険・・・凶器に成り得るしw

>すずりん
どんなのだったかもう忘れたw
1位は、ラスベガスだったかと
ビルの屋上にある絶叫マシーン・・・あれは衝撃的すぎた
朝さん 普通の靴じゃ脱げちゃうから 皆ほぼ脱いでたよ(・∀・)b靴脱ぎ場が乗り場にあります♡

私はブーツだったから脱がなかったよん えへ
皆さんありがとうございます♪<(_ _)>

>キクリンさん
足の裏に感じる風!
気持ちよさそうですね〜(☆Д☆)

>ぷりさん
ミュールではいけません・・・・
昔気合を入れて履いて遊園地に行って
血豆ができたことが(T_T)

>薔薇助さん
ちゃんと靴脱ぎ場があるんですねぇ。
なんとなく、乗ったその場で脱ぐので
靴だけが乗った順番にそこに残ってるイメージでした(^^ゞ
おひさ〜♪

そろそろ、暖かくなってきたので野外活動でもしませんか?

どこかご希望の場所がございましたら、書き込んでくださいな(* ̄∀ ̄)ノ

予定としては、4月の終わり頃か5月半ばぐらいに開催出来ればと思ッちょります。

ほな、皆さん書き込みよろしくッス♪
やはり富士急に行きたいですぅ!
とはいえ、もうちょっと近いところがいいかなとも思うのだけど…。
4月末に那須ハイと富士急を予定してます。
那須ハイの立ち乗りF2は、思ったより恐くなく、
快適でした。またまた挑戦します。
しかし、渋滞無ければいいですが。
どこがいいかなぁ、、あんまり歩かなくて済むとこがいいな

ナハハ 無理か
暖かくなってきたし、動きだしますか〜o(^-^)o

5月19日・20日(実際、私は20日は試験があるので出ませんが…)は劇団の公演なので、そこを外していただければ…。
突然ですが、富士急のフリーパス券が、な、なんと2400円で手に入ることになったので、良かったら一緒に行きませんか〜?
なお有効期限は5月6日(日)なので、4月中にいければと思ってます。
それとチケットは事前購入が必要だから立替払いしておくので、購入後のキャンセルだけは勘弁してね。
勝手な日にちの希望を言わせていただくと4月22日または5月1日、2日あたりが都合良いのですが…。いかがでしょうか?
>さくらさん
覗いてないで来てください♪(笑)

>うさぎさん
凄いね、二つも行くんだ。
楽しんできてね〜♪(^o^)/

>薔薇助さん
あんまり歩かなくていいのは、東京ドームシティぐらいかな?f(^_^;)

>うっち〜
そっか、劇団の公演があるのか。
ぶつからない日にしないとね。

>あっとさん
めっちゃ安ッ!!

行きたい!けど、予定が…(T.T)

他に行ける人はいないかな?
キクリンさん
やはり日にちを限定しちゃうと厳しいですかねぇ。

もちろん他の日でも大丈夫な日はあるので参加希望者がいれば相談して決めましょう。>ALL
>あっとさん
先着何名様っすか!?

4月中の平日なら休みとれるかも!!
特に先着ってことはなかったかな。

土曜以外なら原則オッケーなので、平日でもいいですよ。
むしろ空いてて良いかも!
月曜にでも会社行って休める日を確認しないと…。

他の皆さんはどうでしょうか。
あっとさん、安いですねー 4月中なら火曜金曜と26日以外なら都合つきそうです。 よろ
水曜は都合悪いので月曜か木曜ってことで16日、19日、23日に絞られるけど、どうかな〜?
はい、おk♪ その3日ドレでもよいです。
「ええじゃなぃか」に乗るために毎日貧血薬飲むからなるべく遅い日にちでお願いします。ということで やっぱ23日が最高(かな
会社行って確認したら3日とも平気そうでした。仕事あるのかって疑惑が…(汗)
すずりんさんや他の皆さんはどうでしょうかねぇ?


薔薇助さん
貧血薬飲みすぎて鼻血ブ〜ってならない?(笑)
鼻血が出るくらいならリッパ

ところで、イベント参加募集トピを立てればよいと思いますよ。 なるべく5人くらいまでで行きませんか?
盛り上がってますね
いってらっしゃいませ〜ノシ
日にちが決まったらイベントを立てますね。
でその日にちだけど水曜がOKになったので、18日か25日も候補日に加えましょう。
今のところ参加OKは、薔薇助さんとあっとで、すずりんさんが可能性がりってとこかな。他の皆さんはどうですかぁ。先着5名限定だよ〜(笑)
23日ならおっけーかな〜
水曜はだめなんす…(>〜<)

が!平日1人で埼玉からだと、電車だ!
だいぶ話が固まってきたようですね。
残念ながら私は平日休みが無理なので、皆さん楽しんできてね〜。
盛り上がってますね♪

オイラも休みは取れるんだど、候補の日に予定が入ってるので残念ながら今回は行けないッス…( ´△`)アァ-

皆さん、楽しんでね〜♪
皆さん盛り上がってますね。
平日はちょっと休みが取れないのと、最近引っ越しをしたばかりなので
バタバタしておりまして時間が取れそうもありません。
楽しんできてくださいませ〜。
では23日ってことでトビを立ててみますね。
今回都合が悪かった方には申し訳ないけど、格安チケット(賞味期限が間近の食べ物みたいなもの)の宿命ってことでご理解下さい。
特にキクリンさんが初めた計画に乗っかっちゃった感じみたいになってすみません。引き続き計画を進めてもらえると嬉しいです。

すずりんさん
神奈川まで電車で出てこない?そしたら皆で車で行こうよ〜。
ん? 神奈川ってどこですか? 私も乗らせてくれるの?

すずりんとあっとさんと3人?

メッセージで打ち合わせする?
いや〜、すっかりご無沙汰で・・・f(^_^;)

皆さん、お元気でしょうか?
けっこう 元気ですゎ|ω・`) ノヤァ♪
すっかりご無沙汰で・・・あせあせ

そろそろ、オフの企画でも立ち上げますか?

まずは、ビール飲み会でもしますか?
おひさで〜す。
涼しくなったし、行動しやすくなったね。

そろそろ動きだしますかo(^-^)o
そろそろ動くべexclamation ×2

つー訳で、今月やっちゃいますか?

連休もあるしいかがでしょ?

って、今度も富士急?
それとも別な所にする?
私、15〜17日は予定ありなので、他の日がいいな〜。

新しいアトラクションで、ガンダムが出来たし富士急もいいけど、たまには別の所もいいかも。

みんなはどうかな?
そろそろ絶叫したいとこだったんですよね。でもなかなか予定が立てにくい状況なので、皆さんが決めた日がうまく空いてたら参加ってことでもいいですか?
るんるん
オフ会はありますかぁ〜?
23日に、八景島に行こうと思ってます。電車ひよこ

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人だって絶叫したいんだぃ 更新情報

大人だって絶叫したいんだぃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング