ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆ INGNI ◆コミュの《福袋》交換依頼トピック(3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピがいっぱいになったので作成させてもらいました☆
不適切でしたら削除お願いします(>_<)!!

コメント(450)

交換希望です。
全て今年の新春福袋に入っていたものです。
同じINGNIのお洋服と交換希望ですハート
よろしくお願いします。
初めまして。
黒中綿ロングコートとツイードコートを交換可能でしょうか?
また、ドルマンパーカーをグレーの、ミル起毛フードグレーと交換して頂ければ助かります!!
ご検討お願いします。
>>[409]

こんにちは。418に投稿したものです。なっぺ★さんと交換していただけないかと思いまして、書き込みしました。ご検討お願いします!!
イングではありませんが、2016年スナイデルの福袋購入しました!
コートが、ベージュだったんですが、他の福袋と色が被ってしまったので、どなたか黒か紺のコートと交換をしていただけませんか?
イング、セシル系だと嬉しいです!
お願いします☻exclamation ×2
>>[430] グレーのタートルニットを、写真のタンクトップと交換していただけませんか?
>>[437] わかりました。
また、今度の機会によろしくお願いします。
黒の中綿コートです。
すごく可愛いのですが、好みではないのでどなたか交換していただけないでしょうか?

☆トップス1枚と交換などはできません。
☆コート類、トップス数枚、カーディガン+小物類など、こちらの値段に見合ったものでお願いします。
全て未使用です。
トップスやスカート、帽子など好みの物があればINGNIに問わず交換お願いします。もしくは販売も致します。
連投失礼しました。気になるものがあればお気軽にご連絡ください。
INGNI 福袋2018 の交換をお願いします!

【譲】グレー モコモコ羽織り 4900円
ホワイト モコモコニット 3900円
チェックシャツ 2900円
Tシャツ 各1900円


【希望】可愛い系からカジュアル系まで幅広く希望しております。他ブランドでも構いませんので一度写真を送って頂けると嬉しいです。


大阪市内にて手渡しor郵送希望です。
よろしくお願い致しますm(__)m

ログインすると、残り437件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆ INGNI ◆ 更新情報

◆ INGNI ◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング