ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団モナリ座コミュのあおってみよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小さい企画から大きい企画や実現不可能なネタまで、どんどん提案してらいあんさんを揺り動かしてみよう!!
ココロが動けば体も動く★さあ、あおってみよう!

コメント(10)

まっすぃ〜さんそうですね!
ぜひ一度みんなで顔あわせしたいですね。

このままだと何にも進みそうもないので、
きっかけになるかもです。検討しましょう!
mixi支店は作家さんの比率高いですね。

ネットラジオを使って連ドラをいくつも作り、品揃えを確保してはどうでしょう。モナリザ局の中にいくつも番組があって、舞台化の要望の高いものから公演の話を進めていく感じで。

流れとしては「読み切り」→「連載」→「舞台」
RaiiShadow兄さん
確かに作家さん率高いですね。
これを活かさない手はないです!!

ただ、ネットラジオってどうしても聞いている人が少なくて、
もったいないと思うんです…

そこでですね!いっそFMラジオで流してもらいましょう。
一応付き合いのあるラジオ局がいくつかあるので(地方だけど…)
ラジオドラマ作ってもっていきませんか?

作家チームで台本を作り、役者チームで収録しましょう!

特にこことは仲良くさせていただいてるんで、
実現の可能性高いですよ↓
http://takegaki.k-free.net/
…でも、1年以上連絡取ってないことに気づいた…
さすがです!!いけそうな一手を持ってましたね。

するといわゆる「読み切り」の部分をFMラジオに一球入魂!
WEBへの反響を見ながら続投していくということですね。

とりあえず試作品づくりを稽古でやっていきたい勢いです。
ラジオドラマの件、
ニーズがあるのか現在探っております。
少々お待ちください!

せっかくやるなら目的があった方がいいですから。
では今のところ出ている案はそれぞれのトピックにふっちゃいましょう。
・みんなで会う案→イベントトピックを誰かよろしく(なんと私は飲み会の幹事ができません。)
・ラジオっぽいこと→作劇と収録の2種類のトピックを作成。収録については廃案もありうるが、作劇についてはなんにでも使えるので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団モナリ座 更新情報

劇団モナリ座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング